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GvGについて語るスレRound-315
[931:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 11:16 ID:tyC6blb70)]
バランスが崩壊してるだけであってバグではないんだ…
[932:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 11:33 ID:xOfmG4Tf0)]
そもそもバリケなんてインスピなくても即破壊ないんだよな・・・
[933:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 12:19 ID:LPUzNyo70)]
YEが修羅バリケ貼り付けクソゲーだったので
急遽アセイミーを無理矢理実装した感があったが
今度はインデュアRGバリケインスピAS破壊ゲーになりそうだが
[934:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 12:20 ID:WdYBkFq90)]
AS永続と時間制限の差はあるものの前からできたものを今更ピックアップしてるのはどうなんだろ
[935:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 13:34 ID:1vnttC0f0)]
攻撃で発動したAS自体をトリガーにしたAS発動の連鎖は
以前にフレイムグローブの時に不具合として潰してるんだよなぁ
[936:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:06 ID:LPUzNyo70)]
秒間5連打ぐらいならまだ許せるが(他の一般スキルでも出来る)
この連鎖バグは秒間25〜50発ぐらいだから尋常ではない
[937:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:31 ID:tyC6blb70)]
範囲で巻き込んだ数だけインスピの反動ダメで自分自身攻撃判定してAS出してるからな
相手が少なきゃ連鎖しきらないし、多ければ50発どころじゃない
[938:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 17:50 ID:AmMBwyR00)]
インスピ実装の直後に発見していればそのまま潰せただろうにな
遅すぎるとガンホー対応しないから…
[939:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 19:14 ID:DaRqfNDx0)]
YEという禁止にするにはうってつけの機会だったのが救い
SETEをぶっ壊す事でYEがマシに思えて評価爆上げになるかも知れないな
[940:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 19:30 ID:eM8zzRkp0)]
既にTEは俺のターン!無限冷凍HJ!相手全滅!
相手のターン!無限冷凍HJ!味方全滅!だからな
他の対人ゲームでこんな仕様を一週間でも放置したら失笑されるわ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)