レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-315
[934:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 12:20 ID:WdYBkFq90)]
AS永続と時間制限の差はあるものの前からできたものを今更ピックアップしてるのはどうなんだろ
[935:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 13:34 ID:1vnttC0f0)]
攻撃で発動したAS自体をトリガーにしたAS発動の連鎖は
以前にフレイムグローブの時に不具合として潰してるんだよなぁ
[936:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:06 ID:LPUzNyo70)]
秒間5連打ぐらいならまだ許せるが(他の一般スキルでも出来る)
この連鎖バグは秒間25〜50発ぐらいだから尋常ではない
[937:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 16:31 ID:tyC6blb70)]
範囲で巻き込んだ数だけインスピの反動ダメで自分自身攻撃判定してAS出してるからな
相手が少なきゃ連鎖しきらないし、多ければ50発どころじゃない
[938:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 17:50 ID:AmMBwyR00)]
インスピ実装の直後に発見していればそのまま潰せただろうにな
遅すぎるとガンホー対応しないから…
[939:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 19:14 ID:DaRqfNDx0)]
YEという禁止にするにはうってつけの機会だったのが救い
SETEをぶっ壊す事でYEがマシに思えて評価爆上げになるかも知れないな
[940:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 19:30 ID:eM8zzRkp0)]
既にTEは俺のターン!無限冷凍HJ!相手全滅!
相手のターン!無限冷凍HJ!味方全滅!だからな
他の対人ゲームでこんな仕様を一週間でも放置したら失笑されるわ
[941:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 19:38 ID:40UGoLk00)]
動画みたらわかるけどダメージはともかく糞ラグ発生装置だからな
ラグがあまり起きない鯖で唐突ラグ起きたら、「あ、これどっかでインスピASしてるな」って思って良いぞ
http://ragmo.jp/53187
鯖落ち可能性があるバグを放置するとか信じられません
[942:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 20:41 ID:vIZF6YxS0)]
こういうのの対策は早かったはずの運営が今回は放置か
身内がモロクcの処分まだできてないとかってオチか?
[943:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/24 20:53 ID:40UGoLk00)]
そうだよ
油バグLPによって防衛ギルドが砦を失いかけた件だけ迅速修正だった
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/2015/kue8e6000002xfgz.html
防衛ギルドに運営がいただけだが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)