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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 242段目

[301:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 14:34 ID:iX7Omd010)]
LV165以降は経験値テーブルが1LV毎にドンドンきつくなる
LV171以上にしないとならない魅力的なコンテンツが無い
そもそも装備ゲーでありLV上昇による強さの変化が少ない
韓国で上限開放があり日本もそのうち上限開放による既存LVの経験値テーブルの調整がありそう

これでも貴方はレベリングをやりますか?


[302:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 14:53 ID:nv3vNyQ40)]
時間の無駄すぎるんだよなあ


[303:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 15:36 ID:3omgUsHE0)]
新規キャラ作るけど大体150前後で飽きる


[304:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 15:38 ID:RL22Mgk10)]
150から160はだれる期間
160から168くらいまでならさくさく上がる


[305:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 15:42 ID:iX7Omd010)]
LV175上限開放の時にこんな経験値テーブルにした運営の所為だな。
従来の経験値オーダーの2G強で収めればこうはならなかっただろう。


[306:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 15:47 ID:iX7Omd010)]
>>304
DV武器が装備できる様になった直後でそうなるのはおかしいんだが、
ハトハンやロックリッジクエスト上級の存在の所為でそうなるんだよな。
でもそれが無いと170にもならない。結局は糞経験値テーブルが元凶。


[307:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 18:17 ID:7xlYbVZf0)]
テーブル緩和は来ないだろ
今後185解放からの175制限Mapが実装されてそこのEXP効率が破格になってく流れ


[308:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 18:17 ID:i6ok9gCv0)]
一応異形みたいな新コンテンツが来た時にスタダして稼げるから早期育成も無駄ってことはない
ただ苦労に見合うかと言えば疑問だし、1人で上げても大抵は意味ないし、今後も稼げる保証があるわけではない


[309:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 18:24 ID:dEHhrpOj0)]
>>307
全体の経験値テーブル見直しがkROに来てるだろ
jROでもそこそこ反映される内容


[310:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/06 18:28 ID:iX7Omd010)]
>>307
R化の際にユーザーの大反発で導入を取り止めた、
LV差での経験値の補正と実質は変わらないよな。


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