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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 242段目

[350:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/07 20:50 ID:K6rXsgvE0)]
ゆで卵先生理論かよ


[351:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/07 21:02 ID:5xpWidnS0)]
“7人の悪魔超人編”において、バッファローマンとの戦いで追い詰められたウォーズマンは、起死回生の策として
(ベアークローを両手につけて)100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!
…というトンデモ理論によって光の矢となり、バッファローマンめがけて捨身の攻撃を行なった。
しかしこの攻撃は運悪く外れ、バッファローマンの角を一本折るだけに留まり反撃を受けたウォーズマンは絶命。
ウォーズマンの末路はともかく、この理論のインパクトは相当だったのか、以降ゆでたまごのトンデモ理論の代名詞として有名になった。
類似例
他の漫画では花山薫が「握力×スピード×体重=破壊力」と言う方程式によって驚異的な破壊力の攻撃を繰り出している。
現実でも、ゲーム等でLvカンスト+最強装備×補助魔法×攻撃スキルのように掛けあわせで最大ダメージを出して敵を一撃で葬り去る場合や、ネットゲームで経験値2倍キャンペーン×ネットカフェプレイ経験値1.5倍サービス×取得経験値上昇課金アイテムで通常より大量の経験値取得等の時にも使われたりする。
モンスターハンタークロスでは「<<巨大>>に<<貫通>>の回転が加われば1200%ニャー!」などというギリギリのセリフを発しながら戦うオトモが登場している。


[352:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/07 21:50 ID:EUiAUNtU0)]
つまらん
ボケるなら最初のレスで決めて


[353:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/07 21:51 ID:2XouK+Zt0)]
>>345
B鯖だと10Mでも放置されてるぞ
需要ないんですわ


[354:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/07 22:55 ID:KvnSAO7T0)]
雷光うつと重くなるのどうにかならない?


[355:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/08 01:41 ID:TsirWDhh0)]
何がどう重くなるんですか(小声)


[356:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/08 06:35 ID:uVGC833r0)]
WindowsXP世代のネトゲを
今でも毎日張り付いて辞められない自分の心が重い


[357:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/08 07:48 ID:xTUhvfrr0)]
Win2k世代の間違いでは?


[358:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/08 08:32 ID:8av0DVXj0)]
>>313
従来の要求経験値の上限である2G強で収めて、
ロックリッジはキワワ砂漠と130で受けられるクエストだけ実装していれば、
こんな状況にはならなかったと思う。

>>356
月額課金→週末1day→ラグホ民
という感じで徐々にログイン頻度を落とす事をお勧めする。
キャンペーンで数ヶ月先まで課金状態でなければだけど。


[359:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/08 09:19 ID:3c+JqArz0)]
天羅が強化され過ぎてHP1.6M前後ある氷イリュージョンの敵が瞬殺出来るように
なってレベル上げは全職TOPレベルになったね
2体目が175カンストしそう
そして金がたまらん


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