レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#439
[429:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 03:29 ID:uqGiAWid0)]
サラに関しては物理でも死ぬが石化とかで精霊死ぬから最高値比べても意味ないが
俺らの横には高火力HIを必中広範囲で叩き込むようなレンジャーがいるしなぁ
[430:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 06:27 ID:zLtfFu+o0)]
ローリングクリムゾンロックをだな
[431:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 07:42 ID:7QBrt5FX0)]
クリムソンなら既に古びたで連打できるけど
近接職みたく10色で色変えれるようにしないとどうしても弱っちい
今のWL火力がRKにも劣るというのは一理ある
向こうはバフという弱点もあるけどそれを入れてもやっぱ劣る
[432:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 08:08 ID:9ETPOmR20)]
皿とWLを比べるなら分かるがRKは完全別職だろ
皿WLは夢幻ペア頻繁に行われてるがRKは滅多に居ない
PT火力で比べるなら連のほうが目につくし近接職と比べてどうすんだ?
[433:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 09:30 ID:7QBrt5FX0)]
>>405に対して受けただけだ
変な理屈並べんな
[434:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 09:36 ID:ofqa59L+0)]
>>406
FMがDDの1/3も有るならクソ強いと思うがが
範囲と連打力は3倍どころじゃ無いぞ
[435:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 09:53 ID:tICXnEhv0)]
相手による
ETみたいな旧ダンジョンならFMの方が範囲広いが(自身中心23x23
最近のあまり近付きたくない敵が多い高難易度ダンジョンだとDDの方が範囲広く感じる(射程10で9x9)
そして連打力はDDの方が上、DDは固定なしCTなしで固定ありCTありのFMじゃ勝負にならん
[436:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 10:14 ID:B2TVcFzU0)]
風精霊と装備で固定詠唱とCTはゼロにできるからな
[437:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 12:05 ID:AhdfqBbU0)]
暴走確定でつくらしいけどおまいらどう思いますか
僕は心理でいいです
[438:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/23 12:21 ID:dQpf3cF30)]
魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[古びた履き物]の精錬値が1上がる度に追加で
魔法攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[古びた履き物]はNPC売却・倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
系列 : 靴
スロット : 0
Def : 5 Mdef : 0
精錬 :可 破損 : しない
重量 : 30
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業
これに暴走だから
他になければしょうがないけど
時空とかイリュージョンで持ってればいらないだろ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)