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シーフ・アサシン系情報交換スレ467
[450:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 14:35 ID:3jGACt4v0)]
本気で言ってるなら頭おかしい
肩の8効果がなんだかわかってるのかっていうのと
同種加算の式の都合上、鎧で5%でも追加でボス耐性増えるだけでかなり効果があるのに(ボス相手には)
[451:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 16:08 ID:EPcuG4EG0)]
俺も>>443と同様に>>441は+7になってるの知らなかった感じに思えたけど
>>449は変わらないって言うけど、俺は+7から+8に変わると劇的な変化は感じると思うけどなー
[452:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 16:16 ID:zEyV7bBH0)]
肩と武器は+7以上だと強い
それ以外は大した事無い
武器が+9になれば劇的に変わるけど肩だけだったらぶっちゃけそこまででも無いわ
[453:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 16:29 ID:EPcuG4EG0)]
固定詠唱時間 - 50%
すべてのステータス + 10
5秒毎にHP + 500 , SP + 50
遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 20%
ボスモンスターから受けるダメージ - 5%
これで大したことないは言い過ぎじゃないんですかね?
[454:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 16:39 ID:zEyV7bBH0)]
対イーブルで劇的に変わるかどうかの話だろ
肩の遠距離20%は強いけど劇的に変わるかどうかと言われればそこまでダメージ上がらんし
それ以外の効果はイーブル戦でなんか劇的に変わるんか?
[455:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:05 ID:1Y9hRC4N0)]
>>410
職パッケってW倉庫関係でサーバ移住した層の初期育成用だと思ってるわ
Lv上げやすい型で育ててその後リセットする感じの。
[456:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:12 ID:rC0q/xZ30)]
>>450
たかが5%耐性が増えたとこで「アスムがあれば行けた」みたいな事言うなよw
回復アイテムの消費が多少増減するだけで、BOSS耐性80%で死ぬなら85%でも死ねる。
そりゃ敵のATKが1,000,000有って50,000減るなら”かなり”と言えるだろうが
精々5000〜10000程度で5%なんて殆ど誤差の範囲、たかがだよ。
肩にも同じこと言うと、遠距離物理が20%増えたとこでそこまで・・・って感じなんだがな
まぁこれ以上はスレチなんでそろそろ引っ込むわ。負け犬の捨て台詞でも何でも勝手に思ってくれ
[457:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:17 ID:A3U5xcXe0)]
20%から5%減ったらダメージ3/4だからでかいと思うが…
[458:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:21 ID:SC0QVGjR0)]
まぁ、騎士スレに行け。な?
騎士様からしたら迷惑だろうけどさ
[459:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/27 17:39 ID:3jGACt4v0)]
>>456
30%耐性に5%さらに減ったところで微妙だが、80%耐性が5%さらに減るっていうのは
数値は小さく見えても劇的に変わるんだが
Gvしてたらお前は75%耐性と80%耐性で全然違うってこともわかるんだが、その様子じゃしてないか
遠距離物理20%アップもダメージは思ったより増えるぞ。信じられないなら計算機回せ
そしてお前以外がほぼ同意見な時点で自分が間違ってるかもしれないとくらい気づけ
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