レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ364
[735:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 15:24 ID:TRj0G0dz0)]
アリスcとちがって一般mob被ダメデメリットがないから
ある程度軽視できる
凍らせてから戦闘開始ってのも出来る
[736:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 15:37 ID:g/QzmYr+0)]
ところでパッケのクラスナヤって素殴りの射程長い?
[737:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 15:40 ID:vmmxOwqP0)]
そんなこと言ワスナヤ
[738:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 15:47 ID:GuV26PYa0)]
ふと、魔職だと暴走真理で超ダメの人とかみるけど物理で熊豪傑で超ダメの人っていないよな
変身系の負傷LKバーサク天秤魔羊テグリョンでシミュってみたらそんなに強くなかったし
[739:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 15:56 ID:8AQDZibs0)]
色々なとこで言われてるがダメージ以前に実用のハードルが違い過ぎる
熊は被弾発動だし攻撃発動もFWスクロある魔法と違って集めて範囲ぶっぱでもなきゃトリガに乏しい
[740:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 16:07 ID:+famQFpE0)]
>>733
インフレを進めた結果、高HPにしないと一瞬で倒される。
でも高HPの一般MOBだと発火や毒などの餌食になる。
だからもうボス属性にするしか手が無いんだよな。
[741:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 17:16 ID:ymE4tZ0C0)]
ボス耐性だけで対応できる狩場は多いし
合わないところに無理に行く必要はないのはわかる
でも高レベルの狩場で一般MOBがいないとかエアプを疑ってしまう
[742:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 17:20 ID:nc8ZFOdo0)]
一部の状態異常だけ無効に出来るようにすればいいのにな
プレイヤーには装備で付与できるんだからMOBにもできないのかな
[743:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 17:30 ID:ul3siR4i0)]
MHにリフレッシュ使う一般mobはいるぞ
[744:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/09 17:41 ID:sdangXIr0)]
+9ysfすらゴミってマジ?
じゃあ現状だとこんな感じか?
+10竜槍+9ysfブブアクセ>過剰パッケセットx2>+9ysf>パッケセットx2>+7ysf≧その他Wパッケアクセ含むギガントセットや魔羊セット
こんな感じのランキングでええんかな?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)