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騎士情報交換スレ364
[892:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 23:19 ID:2QT0G8DJ0)]
ドラム実装のときもさぞ発狂してたんだろうなw
[893:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 23:31 ID:8R4noD/G0)]
ドラムパッケには嬉々として飛びついたダブスタマンだったとしても特に驚かない
[894:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 23:35 ID:RE5EuRLn0)]
>>884
確かにRKなんてソロ職はどうでもいい
本気を出すのは魔職、それもABパッケ。全てを殺しに来るぞ
[895:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 23:39 ID:U9UFntBU0)]
ABは何強化来てもヤバい気がするわ
[896:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 23:43 ID:8R4noD/G0)]
殴りAB「せやろか」
まあスレチだわ
[897:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/11 00:07 ID:5dGHB9ED0)]
これが癌の定めるスタートラインってことだ
これ未満のキャラは存在すら許されん
[898:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/11 00:07 ID:5ZDwpNL90)]
RKスターターがデフォになったらABは凄い事になりそう
しかしイーブルすら倒せないメカパッケは悲惨やなあ
…
[899:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/11 00:15 ID:DrvehqRg0)]
巨蟹宮は明らかに金策装備だからしゃーない
逆に天秤宮はボスレア依存すぎて金策の安定性なんての望むべくもないし
[900:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/11 00:16 ID:XRXff58U0)]
メカさんで斧投げるくらいなら、RKさんの堅さでよりダメージが出るSpPしとけって結論になったよ・・・
[901:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/11 00:17 ID:3mjxud9v0)]
ん?もっともらしいとは思わないけど装ってもないし素の気持ちだよ
マウンティングというかまあお節介ではある
変なお金使わない方が良いと思ったよ
ドラムはスキル発動の制限があるからプレイスタイルとしてありでしょ
金剛はスキル撃てないしスパノビはまあ置いといて
初めてやる人の気持ちになれば
エクセ肩で属性耐性がんばってとってる横で使える武器でボス耐性85%取られたら
自分がやりたい職で同じことをするのにすごい大変…と、やる気なくなるだろ
んでそんな風に考えない開発者はいないと思うよ
となるとスターターと言いつつ狙いが違って新規向けじゃないんだなって思った
ネット広告もかなり縮小してるんじゃない?
だから今後は課金狙いつつ、良い頃合いでぐるっと変えて
なんとか新規を取り込む方針に進むと思うな
ABもやばそうだけどWLもやばいと思う
効率重視ならゼニーに変えて休止が正しいかもしれないね
Mdef100取って真理暴走取るゲームになってるって思うと行き止まり感が強い
ダメージやステの桁が変わるぐらいあるかもね
正直、職パッケ戦略はひどいと思うぞ
自由で手軽な取引がこのゲームの大きな魅力だから
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