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GvGについて語るスレRound-316

1 :みけねこ ★ :19/03/02 00:27 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-315
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547751227/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

101 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/05 23:40 ID:3rbAjUaS0
EMCなかったら先に割ってないと絶対に勝つの無理だろうなぁと思う

102 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 00:11 ID:OugoEUgo0
そんな状態になったらマッチング戦は捨て
YE1いくわ

103 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 00:14 ID:2RBCGD0F0
乱戦こいよー 糞マッチングなんか捨てて
乱戦しようぜ

104 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 00:29 ID:LB83Hhly0
よく分からない奴等と組むくらいなら乱戦で良いな
装備は格段に良くなるけど空気悪くなりそう

105 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 01:26 ID:qWujNyXu0
×乱戦
○e政治

106 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 06:36 ID:O9P2kuwF0
>>75
「勝てない"次元"」と評したのは、原住民である俺の感覚とも近い
O三強の中で、あそこが一番装備劣り気味って言ったら信じる?
加えて、人数ぼろ負け状態で格上と戦い続けてたって言ったら信じる?
しかも、そんな状態を3〜4年間ずっと続けてたって言ったら信じる?

まぁ普通は耐えられんよな
あれはあれで十分頭のネジぶっ飛んでる連中だよw

107 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 07:25 ID:f5yT48+S0
O鯖のB1戦場がEQで大荒れだったようだな

108 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 09:43 ID:U1ieFp+w0
荒れるほどならやはり修正必要だな
YEはAS全部禁止しろ

109 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 09:56 ID:fcP7TN6V0
大規模YEで不戦勝になるくらいなら乱戦いったほうが楽しい
しかも防衛圧倒的有利だから最初にエンペ割れなかったら
実力がほぼ互角なら負けが確定するといってもいい

110 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:00 ID:8c4Xz8w/0
最初からMVPカード縛りにすればよかったのに
使えるまま開始するとおかしなことになるぞと予想されて
それでも決行して、そのまま予想された通りの事態になるのは草も生えない

111 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:10 ID:63WaCvWa0
まあ報酬がどうでもよかったら乱戦の方がいいよな
事前の準備も少ないし
ストレスためるくらいなら乱戦でいいわ

112 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:16 ID:VKeLcvrb0
>>110
モロクcの問題だろ?
どんだけMVPcに嫉妬してんだか

113 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:25 ID:8c4Xz8w/0
>>112
オークロードとか半端に禁止しないでわかりやすく全部なしでよかったんじゃね
というだけの事だぞ、嫉妬(笑)

114 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:29 ID:oyX5hK6M0
>>109
FE砦ならな
EMC有りなら第1・2回と同じで旗復帰にCTつけるべきだな

ただインタビューで重さがどうなるかテストしてみるけど
基本的に拠点タイプで進めるみたいなこと言ってたからどうなるかわからんな
ただ拠点タイプで1ギルドvs1ギルドだと拠点開放できるのがマスター1人で
結局ほぼ完封食らう可能性があるのは一緒だな
マスターと同じ見た目同じ名前のキャラを複数作るとかの小細工が必要になる

115 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:31 ID:fOPfCeRA0
>>107
鯖キャンさえされなければまだ何とかなる
TEと違って威力的にはそうそう死なないからな

「回復、攻撃等行動を挟むと鯖キャンされるから抵抗しないが正解」
ってのが最高にクソ

最初に一番大きく入った時は10人以上鯖キャンした
ネットゲームでチーム参加者の2割が切断だぞ
もうゲームじゃねぇよコレ

116 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:34 ID:63WaCvWa0
道とマヤは本鯖Gv消滅に伴って使い道がなくなるから
ものすごいてこ入れが待ってるだろうな

117 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:35 ID:8DAgz+TR0
>TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
え?冗談でしょ?

118 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:39 ID:aEZNWKWe0
>>110
HJ出る装備つけてインスピするだけなんだからMVP禁止にしたところで意味ないぞ

119 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:44 ID:Eq1rdHBs0
反射に関するアンケの項目にMVPカードならOKって選択肢があったぐらいだし
道やマヤはMVPカードなんだし解禁しろよとかじゃやなくて
全部禁止しろみたいな主張するから持って無い奴の嫉妬って言われちゃうんだよなあ

120 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:45 ID:Myfpp1VS0
>>106
信じるよ、珍しくもない2位か3位同盟の定番じゃん?
装備人数共に劣ってるから勝てないけど数を増やそうにも過去の因縁があって
人が来ませんって具合でしょ?

その十分頭のネジぶっ飛んでる連中がいない鯖の方が珍しい位

121 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:46 ID:63WaCvWa0
結局道とマヤはアンケートの結果禁止になったんかね

122 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:52 ID:8c4Xz8w/0
>>118
そういえば本家がいる以上意味はないか
>>119
むしろ対人と切り離してくれたほうが
今後のMVPカードの効果が控えめにされる可能性を回避できて俺得
残念だけど普通にMVPカード複数くらい持ってるで、モロクじゃなくて狩り重視でキエルとかだけど
なんでも嫉妬で処理するのはどうかと

123 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:53 ID:f5yT48+S0
>>115
O鯖の某ブログの愚痴を見ただけだから
実際どうなのかが不明
動画あればわかりやすいんだが

124 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 10:57 ID:U1ieFp+w0
http://ragmo.jp/53187

インスピHJが発動した瞬間
ものすごいラグが発生する
対人ゲームとして成り立ってないから修正するべきだな

ってかまだ修正してないの?ガンホーは馬鹿?

125 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:01 ID:Jyouj7f80
>>113
オークロード禁止じゃなくて反射禁止だろ?
大丈夫か

126 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:01 ID:Eq1rdHBs0
実際にMVPカードを持っているかとか嫉妬してるかじゃなくて
一部だけ禁止されてるってことに対する対応として求めるのが解禁じゃなくて全部禁止しろってのは
大雑把すぎるしお前が持って無いから嫉妬してるだけだろって反応になっても仕方ないと思うってだけだよ

127 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:04 ID:8c4Xz8w/0
反射ASが完全に禁止になると、エンチャのASも発動し辛くなって狩りに影響でるけど
対人マップでのみ反射ASなしという設定が運営に出来るといいな

128 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:06 ID:D6iBXgqG0
>>124
全然ラグってるようには見えないしエフェクトつけたまんまだし客環

129 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:11 ID:fOPfCeRA0
>>122
ASで発動した時の反動処理でASが発動する連鎖処理の問題だから
暫定対応とするならインスピのコスト消費を無くしてしまうのが一番手っ取り早い

130 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:14 ID:D6iBXgqG0
>>115
サーバー上では既に死んでるのに
クライアントの描画が遅くて回復や行動しようとするのが鯖缶の原因だろ

負けた上に「相手が強すぎるから禁止しろ」とか恥ずかしげも無く良く言えるな
死んだ時に先行入力の行動を全てキャンセルして鯖缶しないようにしろってならまだ分かるが

131 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:17 ID:9F+7uDC30
YEでまでEQHJする馬鹿どこのどいつかと思ったら我らがM鯖のマクロ連合じゃないですか
あいつら普段のGvでもRGでインスピHJしてくる害悪だからな、対人を楽しむ気がない
対戦相手どんまい

132 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:18 ID:OXcFUv5/0
>>124
お前いつもその動画貼ってるけど何でインスピの話でTEの動画持ってくんの?

133 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:21 ID:UbXpVa6I0
鯖落ちの次は鯖キャンすか(笑)
最初から素直に、「強すぎて糞雑魚ゴミ装備の僕では対抗出来ないから何とかしてくださいお願いします」
って言えよ無能

134 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:22 ID:8c4Xz8w/0
>>120
もともとは大きなメリットに対するデメリットとしての反動だから
そこだけ無くすとモロクカードとインスピが予定外の強さになるという危惧を運営はしてそう
スキルの性能調整を恥だと思っているのか、急な上げ下げはするのにその後マメな修正をやらない運営さんだしなぁ

135 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:24 ID:63WaCvWa0
本国でASインスピなんて実装してないのに勝手に効果付け加えるからだろ
悪いのは癌

136 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:25 ID:63WaCvWa0
すまんGvスレだからモロクcのことは関係なかったな
引き続きRGのHJについて話してくれ

137 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:26 ID:ARZIWVIY0
最近のカード全部本家と違う独自効果だから不具合いっぱいありそう

138 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:50 ID:f5yT48+S0
インスピ修正がもしくるなら
服毒で発生させてた古びたの効果とかにも影響出そうですね
インスピASってインスピ反動ダメージが一番悪さしてるって認識なんですが
あってます?

139 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 11:50 ID:UbXpVa6I0
あると良いね

140 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 12:23 ID:lFFOivry0
またまたM鯖マクロGさんが他鯖に迷惑かけて申し訳ない

141 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 12:38 ID:qWujNyXu0
>>120
2位の方が人数では上で3位の方が装備では上だけどな
あと移住が多いから因縁で増やせない〜は当てはまらない

142 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 12:43 ID:CzFl+7Wa0
人数より同盟組んだ回数だからね
同盟を組んだ数だけガチ勢が密集するから人数だけでは測れない

143 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 12:47 ID:mmzHMXci0
>>142
あんまり回数が多いところもダメだけどな
何決めるにも時間がかかりすぎて周りについて行けない

144 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 12:57 ID:XGfMFM8O0
>>131
>>140
またお前は書き込み禁止処分だな

145 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 13:04 ID:222nCxJW0
>>140
マクロの証拠を出せよ
適当なこと言ってんじゃねーぞ

146 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 13:21 ID:V1WDlADB0
こんなん一人芝居みたいなもんやろ
取り敢えずB1荒れた動画はよ

147 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 13:24 ID:8c4Xz8w/0
>>138
まず自分へのダメージの処理の都合で
攻撃時ASが毒や反動で発動するというのが間抜けな仕様だよね
古城で都合よく利用させてもらったけど

148 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:14 ID:UbXpVa6I0
最後の一文付ける意味って?(笑)

149 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:14 ID:lo4qUKCo0
>>145
http://ragmo.jp/52347
http://ragmo.jp/53031
これがマクロじゃない証拠ください

150 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:15 ID:O9P2kuwF0
>>120
申し訳ないが、多分レスの趣旨全然理解出来てないぞw
解説するのは面倒だから、気になるならO鯖の知り合いに解読してもらえ
気にならないならまぁスッパリ忘れとけ

>>75みたいな移住者や原住民にだけ通じるように書いたから・・・

151 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:22 ID:8c4Xz8w/0
>>148
大規模ティアマトの方のLUK300ギミックは運営もそれが出来る前提の数値設定だよね

152 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:31 ID:XVbRpRqD0
幸運な日以外お断りのクソギミックがどうしたって?

153 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:34 ID:GfgCweoX0
自分で毒飲むだけで通過出来るギミックとかショボくね

154 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:35 ID:WyZXBpUC0
>>149
マクロの証拠をください
ツールでもつかってパケットでもよみこまないと
ツール=自分も(笑)

155 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:42 ID:sg20wyQ40
意訳マクロどうのこうの

156 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 14:43 ID:8c4Xz8w/0
対人マップのみ反動でASが出ないという設定が出来なかったら
被弾AS前提のギミック解除にも影響するし
運営的によほど想定外だったんだろう、でも結果的に公式ブログの
「そして今回の目玉となる絶望の神モロクカードです。」は真実になったな

157 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 16:15 ID:D6iBXgqG0
>>129
対戦相手はまだ情報が出回ってなかった魔女残影まで実用化してたそうだけど感想は?

158 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 18:33 ID:AKWKupLD0
>>152
祈れば必要Luk下がるよ?
まぁ特化すれば普通に届くけどね。

159 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 18:39 ID:XVbRpRqD0
魔女残影ってどうやるの?

160 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:05 ID:zsnMAfvS0
まさかスペルカードの目玉って残影なの?

161 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:10 ID:atN8DWRW0
ジラントさん・・アセイミーで影葱や修羅や猫を跳躍阻害で苦しめたと思いきや、スキルカードの残影で救済してくるとか
何考えてだ

162 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:30 ID:sG+vMlx80
ブログにかいてあったけどインスピ連鎖で
まだEQダメージや冷凍HJで死ぬならまだいいけど
相手をサバキャンで落として完全防衛てのは流石にゲームとして駄目なんじゃないかとおもう・・・

詳細がわからないし、今回のYE動画かなんかだせないものかね

163 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:35 ID:U5aR+txs0
戦った相手にEQマン居たが空気だったな
ほぼ全員金盾だからダメージすらなかった

164 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:51 ID:D6iBXgqG0
>>162
やってる方もサバキャンさせたい訳じゃないだろw
普通に6,7人ぐらいでEQHJ喰らってみ?瞬殺されんぞ

165 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:53 ID:sG+vMlx80
そういうことを言ってる訳じゃないとおもうんだけど・・

166 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:54 ID:XVbRpRqD0
ヘルジャッジって冷凍乗るの?近接判定なのかあれ

167 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 19:59 ID:D6iBXgqG0
>>165
>>130
死んでるのに動こうとするのが悪い。
クライアント上の描画をもっと早くしろってのと、鯖缶しないようにしろって言う話なら同意する。
相手が考えて必死に揃えた装備を否定するのは間違ってるわ。

>>166
29*29だかの近接範囲攻撃だから乗るぞ
YEじゃスロフォc禁止だけどな

168 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 20:01 ID:Yjr9r1vY0
>>167
cは禁止だけど冷凍の効果は禁止じゃないから出来るんじゃないっけ?
cじゃ出来ないけど

169 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 20:03 ID:sG+vMlx80
ID:D6iBXgqG0

170 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 20:04 ID:D6iBXgqG0
皿のDDか頭の反撃冷凍しかないから、DD以外で攻撃して冷凍は不可能だぞ

171 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 20:16 ID:4vbuEIt20
>>167
相手が必死に考えたって、仕様わかってて尚どこも自粛してただけだろなに言ってんだ
YEでHJやってんのは真性のバカかゲーム楽しむ気のない害悪

172 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 20:21 ID:Yjr9r1vY0
>>171
公式が機能してないのが一番悪いんだよ
うちのGもやってないけどやる人らを責められない

テストは全部参加したけど今回のYEが一番つまらなかったね
これじゃリニューアルする意味あるのかなって思った

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 21:49 ID:UbXpVa6I0
いつの間にか知ってたけど自粛してた話になってて草
どんだけ必死なんだよ負け犬野郎www

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 22:14 ID:Yjr9r1vY0
>>173
なんでも勝ち負けの話題でかたづけないで欲しい
そんな話はしてない

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 22:19 ID:oyX5hK6M0
1回目〜3回目のテストが楽しいと思えたのであれば



きっと参加してないんだろうな

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:28 ID:srdaM/sY0
1回目はEMC方式で鯖1つ、2週やって激ラグだったか
2回目からは鯖3つ拠点制圧方式で登録人数関係無し下限無しの完全ランダムマッチング
3回目は拠点制圧方式で下限有り登録人数近い所とマッチング
4回目の今回はEMC方式で下限&上限有、登録人数近い所とマッチング

1、2回目はともかく3、4回目は楽しい所も多かっただろ

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:33 ID:nDu6Je8M0
アロストゲーだったな
連馬鹿にしてたやつは土下座して

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:38 ID:Yjr9r1vY0
うーん・・・普段と変わらないGvGって感じだったから面白味は特になかったよ

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:54 ID:syJIuowy0
>>174
勝ち負けでしか考えられないサルはどこにでも居る

大体インスピEQやインスピHJが普通に飛び交ってる鯖でTEでやってる同士の対戦だから
「知らない」という発想をすること自体が有り得ない

要するにID:UbXpVa6I0は他人を煽るしか出来ないゴミクズのマウント大好きモンキー
救いようが無いね?

180 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:54 ID:Ut7Xb1Mn0
ウチもアロスト痛かったわ
強撃5イリュバリスタかなあ

181 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/06 23:58 ID:AKWKupLD0
普通にアビスだろ?
いつもより全然痛くなかったわ
普段どんだけ弱いアロストくらってんだよ…

182 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:05 ID:paETEC7C0
インスピEQとかを脅威に感じたことないけどなぁ
YE1でもやってたとこあったけど空気だったな
普段のGvでもうざいくらいだけど 人数がよほど多くなると
やばいんかね

183 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:08 ID:ga1NlqGH0
ヤバノビに遭遇したヤツおる?

184 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:18 ID:LivVk8Jl0
O鯖のこのブログはかなり誇張されて書かれてる
この同盟自体数だけでメンタル豆腐だから
ただでさえ負けてるところにインスピHJやられて
混乱して同盟として何も出来なかったんじゃね

そもそも先にエンペでEMCしたのはO鯖側らしいし
それで割負けてる時点で実力負けじゃないの

185 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:24 ID:loQTrb+A0
O鯖のやつが雑魚だっただけ
正直カスだったわwwwwww

186 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:47 ID:wLwvTRFF0
先にEMCして割り負けるとか余程の戦力差無いと無理だろ
完璧じゃないにしても、防衛が1ターン持たなかったって事じゃん

187 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:48 ID:yTl50SHJ0
乱戦にノビ二体いたな

188 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:49 ID:dqddIqmp0
実際どうなの?動画みたいなーって言ってるのに
流れに乗って何でもいいから煽れればいいキチしかわかなくて会話にならん・・・

189 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 00:53 ID:kdzCJTfB0
>>184
相手のEMCを潰せなきゃEMC早い利点はない

先に場所取ったのにEMC妨害できず、
更に排除されてるなら救いようないくらい差があるけど。
そういう書き方ってことは、その後完封負けなんでしょ?

190 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 01:31 ID:9dXg8MiY0
丼にダメ出し書かれてたけど通常Gv感覚でYE来たら勝てるもんも勝てんぞ
魔法反射ないからやばい奴のごりごり削られるから困るわ

191 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 01:43 ID:9kIDU9ss0
それはいずれレート制になるんだからいいでしょ
強いところは強いところ弱いところは弱いところと当たるようになる

192 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 01:57 ID:9dXg8MiY0
レート制うまく行くといいね。
接戦はたのそうw

193 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 02:21 ID:ga1NlqGH0
夢のまた夢
それ以外の部分で問題山積みなのに、上手くいく気がしない

194 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 02:33 ID:66rwkzoc0
今回のルールでやるなら禁止スキルも反射禁止もいらないし今までのテストはなんだったの?って言うくらいシーズ補正を強くしただけでOKだったんだねで終わってしまうね

195 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 02:35 ID:9kIDU9ss0
今回のテストはバグの発掘でもルールの揚げ足取りでもなく補正とEMC負荷のテストでしょ

196 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 02:42 ID:66rwkzoc0
>>195
それならいいんだけど
癌的にはプレオープンだからルールはもうそのまま行く気満々に感じる

>プレオープンということで、まだ自動化せず試している部分が多く、
>そのぶんお手間をおかけしていることも多いかと思います。
>事前の手続きなどは少しずつ簡易化していきますので、

197 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 03:08 ID:nZeBm5WJ0
今回はEMC耐久テスト
重かったと言う話は聞かない
結果は大成功だな

198 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 03:14 ID:T/jLe4cm0
最強はT鯖で次点でIかOなんかね

199 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 03:15 ID:sek0tC000
仮にも対戦コンテンツとして運営してくつもりなら
オープン後も随時バランス調整はして欲しいわな

200 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/07 03:25 ID:5ZR2YDnV0
まあTの剣が最強だろ


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