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GvGについて語るスレRound-316

[108:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 09:43 ID:U1ieFp+w0)]
荒れるほどならやはり修正必要だな
YEはAS全部禁止しろ


[109:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 09:56 ID:fcP7TN6V0)]
大規模YEで不戦勝になるくらいなら乱戦いったほうが楽しい
しかも防衛圧倒的有利だから最初にエンペ割れなかったら
実力がほぼ互角なら負けが確定するといってもいい


[110:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:00 ID:8c4Xz8w/0)]
最初からMVPカード縛りにすればよかったのに
使えるまま開始するとおかしなことになるぞと予想されて
それでも決行して、そのまま予想された通りの事態になるのは草も生えない


[111:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:10 ID:63WaCvWa0)]
まあ報酬がどうでもよかったら乱戦の方がいいよな
事前の準備も少ないし
ストレスためるくらいなら乱戦でいいわ


[112:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:16 ID:VKeLcvrb0)]
>>110
モロクcの問題だろ?
どんだけMVPcに嫉妬してんだか


[113:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:25 ID:8c4Xz8w/0)]
>>112
オークロードとか半端に禁止しないでわかりやすく全部なしでよかったんじゃね
というだけの事だぞ、嫉妬(笑)


[114:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:29 ID:oyX5hK6M0)]
>>109
FE砦ならな
EMC有りなら第1・2回と同じで旗復帰にCTつけるべきだな

ただインタビューで重さがどうなるかテストしてみるけど
基本的に拠点タイプで進めるみたいなこと言ってたからどうなるかわからんな
ただ拠点タイプで1ギルドvs1ギルドだと拠点開放できるのがマスター1人で
結局ほぼ完封食らう可能性があるのは一緒だな
マスターと同じ見た目同じ名前のキャラを複数作るとかの小細工が必要になる


[115:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:31 ID:fOPfCeRA0)]
>>107
鯖キャンさえされなければまだ何とかなる
TEと違って威力的にはそうそう死なないからな

「回復、攻撃等行動を挟むと鯖キャンされるから抵抗しないが正解」
ってのが最高にクソ

最初に一番大きく入った時は10人以上鯖キャンした
ネットゲームでチーム参加者の2割が切断だぞ
もうゲームじゃねぇよコレ


[116:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:34 ID:63WaCvWa0)]
道とマヤは本鯖Gv消滅に伴って使い道がなくなるから
ものすごいてこ入れが待ってるだろうな


[117:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/06 10:35 ID:8DAgz+TR0)]
>TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
え?冗談でしょ?


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