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GvGについて語るスレRound-316
[241:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 14:54 ID:DOuBRMz/0)]
オマケ程度の発動率しかないけどな
[242:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:11 ID:gZrQNUzc0)]
>>234
録画だと攻め側の突撃回転が遅い場合も暇時間をカットするぞ
相手が来ないシーンをダラダラ映してもしょうがないからな
[243:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:16 ID:Ok6bUELg0)]
インスピASはまぁ仕様の範囲内としてもマクロっぽい挙動してるのはいいのか?
ところどころスキルの緑字の点滅が速すぎるが
[244:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:20 ID:DOuBRMz/0)]
いいも悪いも知るかよ
ココで話題にしたって解決しないんだし、当該ギルドの奴らに凸って来い
[245:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:28 ID:EEaE1itx0)]
あの動画見てもヤバさが全然伝わらないし
こうなる事が分かってて対策しなかった無能だろ
[246:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:31 ID:FSEw/Wi70)]
回線とかおま環とか言っててわらう
HJはROクライアント自体の処理限界だよ
[247:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:37 ID:f2jj4SK30)]
相手が鯖缶してるなら味方も鯖缶するからな
フレイムグローブ知ってたら被弾関係ない事くらい分かる
[248:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 15:43 ID:67bp5mYF0)]
>>231
お前が何年やってるんだって話
ROに限らず全ての通信は送信パケット(自分の回復やスキル使用)と
受信パケット(ASの発動、周りのスキル使用や被弾表示)しかない
これに被弾者攻撃者による区別は無い
単純に被弾してるヤツが回復叩かないと生き残れないから、
多量の送信パケと多量の受信パケの同期がずれて鯖缶しやすいってだけ
[249:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 17:11 ID:ptGgkUz60)]
>>237
インスピHJ連鎖の被弾中と
通常の弾幕被弾中で全く挙動が違うって話だぞ?
喰らってみた感想としては
「補正が高く、MHPも高く皆耐えれるから、連鎖がより酷くなる」
ってのは予想どおりだけど
「被弾しながら倒そうと行動するとガンガン鯖キャンするから大人しく死ぬしかない」
って辺りは予想を超えて酷かった
「ワンチャン鯖落ちたりしないかな?」という予想は流石にハズレた
[250:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/07 17:20 ID:67bp5mYF0)]
連鎖始まる前に倒しきれないのが悪い
ディスペル(金ならバニシングバスター)入れてハンドレッドすりゃ頭上中+肩の耐性無いキャラとか速攻落ちるだろ
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