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GvGについて語るスレRound-316

1 :みけねこ ★ :19/03/02 00:27 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-315
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547751227/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

348 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 10:55 ID:PUviS8Gu0
>>345
ブースターチケットで実験した結果が
垢単位でレベルだけ上げるシステムなんだろ

349 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 11:16 ID:cAlBQkG10
どこまでいっても名前・転職問題が解決できないんだろうな
もう後ろに職名・サバ名強要でも別にいいぞ 妥協してやる

350 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 19:13 ID:fACuaQ9q0
キャラ自由に他鯖に動かせるようになったら、またB鯖みたいに壊れるぞ
まだ1年も経ってないのにもう一回同じことすると思うか?

351 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 20:48 ID:SXr752f90
そんなまともな思考で癌がつとまるかよ

352 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 22:03 ID:47ccjnDK0
キャラ動かすのに10000円にきまってるだろ

353 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 22:47 ID:Bc7utFdp0
>>344
うちは普段のGvより遥かに面白かったので
毎週開催でもいいくらいだぞ
他鯖のやつボコるの楽しいやろ?
キャラデータと補給設定の作り直しがないなら、手間もかからないしな

354 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 23:00 ID:RatUOvJA0
 虚 言

355 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:14 ID:iZQ3fBF90
FEで先に割ってロキ防衛で完封
違う鯖の人と戦えたってだけだったな
FEの構造のままWPじゃなくてそのまま縦横に繋がった形状にできないのかな?
それならまだ遊べると思う
ロキ禁止にしたとしてもWPくぐらないとだめな時点でだめだろうな

356 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:38 ID:L+mwL49K0
ロキ程度で完封ってなんなの
普段Gvやってるの?

357 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:40 ID:fpJ2wfn/0
普段と仕様変わったのに?

358 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:48 ID:yyExi7kU0
ragmoにインスピEQHJ防衛してたB1動画上がってるな
根本的には攻め手側の力不足感あるけど動画の残り時間1分30秒のあたりのEQHJはやべえな
敵も味方も全員止まってる状態だし、投稿主もサバキャンしてたしで
あの発生が良い感じに連続して起きると敵味方関係無くサバキャンさせる兵器になるんだな
俺の連合も次回何の対処もされず放置なら、これを導入するのは決定したわ

359 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 01:16 ID:z1n/tAKg0
本当に止まって見える?

360 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 01:23 ID:kRNAEq8M0
お前のヘルジャッジなんか止まって見えるぜ

361 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 02:02 ID:ZE/XkijZ0
リプレイ回数が鯖キャンの頻度を物語ってるな
ガンホー見とるか〜これがお前達が数年掛けて用意した対人戦だぞw

362 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 02:58 ID:Ttc/Crtu0
ベースに戻るとNPC読み込まない事が多くてリログしてたかも知れんだろ

363 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:13 ID:Vk72l5kn0
サバったり重くなるのは圧倒的に相手だよ
自分らも多少重くなるけどダメージ食らう処理してる相手の比較にならん
TEも反射HJも味方に出るまで中距離で差し合ってもらって
でたらあきらかに動けてない・サバってる相手を適当に狩るだけになった
もちろんやられたら逆になる

364 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:16 ID:KN4XS1uz0
全然そんな事無かったけど…

365 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:20 ID:gIcyYcT00
TEだとHJかEQの片方だけだし相手が即死するから鯖缶する程じゃないよ
動画だとHJとEQとYE補正の相乗効果で密度が倍々になってTEの比じゃなくなってる

366 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:31 ID:43zF+7AL0
インスピAS関係なく格上だな
SEでやりあっても勝ち目が薄い

367 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 05:50 ID:/Ejzpw2m0
別にどっちが上とかマジでどうでもいい
インスピASが聳え立つクソ、害悪要素でしかないってことを運営に理解させるにはちょうどいい動画なんじゃないか

368 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 06:05 ID:DkSL/WQW0
>>363
動画的には重くなるのに敵味方関係無さそうだけど?
被弾側は超火力を耐えきるのに回復超連打しなきゃいけない分落ちやすいだろうけどな
TEはモロクc必須な分YEより凶悪で、全画面冷凍をレンタカー連打してるだけだよ

B1動画主の動きは上手いとは言えんが、全体的に攻めがお粗末だな
マンホ放置多すぎだし遊撃もさっさと処理して前行くべきなのに処理が遅い
これだけ処理遅かったらEMCも止められ放題だろうなってのが容易に想像つく

369 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 06:07 ID:DkSL/WQW0
変な変換入ったwwwレンタカー連打ってなんだよw
超連打なw

370 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 08:46 ID:lm17m54J0
通常のラグじゃなくて違う概念のラグ
プレイヤー個々に対する「処理遅れ」が正しいかな
インスピHJは理論的に等間隔で絶え間なく発動してるはずだが
エフェクトが密になったり疎になってると処理遅れが発生している
被ダメキューが溜まってる状態でコマンド入力すると鯖キャンか

昔の話で覚えてる人は少ないだろうけど土精増殖を悪用して
大量の土精をASヒール金剛で耐え続けて死ぬと
しばらくの間、リザしても溜まっているダメージが振り続けてリスキルし続ける動画はあった

そもそもEmC後に鯖キャンする仕様になっているのは「ステルスEmC」対策だったはずだから
Y鯖に限って、仕様変更すれば鯖キャンしなくなるのも対策の一つかな

371 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 08:49 ID:cX3DxpLD0
なんでさっさと修正しないのか理解に苦しむ
インスピ禁止でもいいぐらい

372 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:12 ID:KN4XS1uz0
鯖落ちの次は鯖キャンだの重くなるだの後出しで条件付け加えて必死だけど
単純に強いってだけでしょ
鯖キャンとかほとんど起きてない
第一、使用側もスキルの発動と被弾者全員ぶんの反動判定や回復剤連打しなきゃいけないんだから、鯖キャンする条件としては被弾側より多そうなのにそれも無いようだし

373 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:27 ID:lm17m54J0


374 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:52 ID:/w3xLSRg0
変なことしなきゃ普通に強い連合って評価貰えるのに何故自ら捨てていくのか

375 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 11:42 ID:lm17m54J0
「動けないほど妨害ができる」はどちらも想定内だけど
「鯖キャン多発する」はどちらも想定外でしょ
前回はYEだけど、今日は冷凍解禁された本鯖GvGだぜ
冷凍HJでどれぐらい荒れてしまうのか

376 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 12:02 ID:yyExi7kU0
>>372
被害妄想が過ぎるんじゃないか
勝ち負けなんてどうでもよくてインスピEQHJについて話してるんだがちゃんと日本語読めてるか?

>>375
本鯖GvでのEQHJは即死するからサバキャン多発する程まではいかないと思うわ
このサバキャンするレベルの被害が出るのはダメージが低いYE特有になる気がする

377 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 12:54 ID:DkSL/WQW0
>>376
俺には1行目以外>>372がEQHJの事について話してるだけに見えるが。
EQHJの火力考えたらYEでも通用するレベルの火力出るなんて常識だし。
YE環境だとねずみ算式に発動数が増えてクライアントの処理が追い付かなくなるのが問題な訳で。

378 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:11 ID:KN4XS1uz0
想定外も何も、「鯖キャン多発する」って言う事実がそもそもYEでも無かった訳で

379 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:33 ID:vyuXsaEp0
>>378
「インスピHJEQの直撃を喰らってる人間が」だぞ?鯖キャンしまくったのは
話ちゃんと分かってるか?

TEで喰らうと鯖キャン祭りになる前にどんどん死んで連鎖が止まるから
YE補正下だとそこが今までと違って、より酷いって話だぞ

頭ガンホーかよ

380 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:36 ID:vyuXsaEp0
ついでにYEでも
「攻撃側が威力全振りしてる」
「被弾側が耐久不足ですぐ死ぬ」
「被弾側の人数がそもそも少ない」
って状況だと、TE同様に連鎖が収束して鯖キャン云々の状況にはならない

381 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:42 ID:vyuXsaEp0
さらに言うと
「被弾中に行動すると鯖キャンする」けれど
コレが被弾側が鯖キャンせずに回復叩けたら
ガチで意図的に鯖を落とせる気がするので

変な割り込みの処理要求をバンバン鯖キャンさせて拒否していくの
ゲームとしては糞だけど、サーバー運用としては良く出来てるよな

382 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:20 ID:T5k7BrlG0
何の根拠もない妄想をさも真実かのように語り続けてて怖い

383 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:22 ID:KN4XS1uz0
必死なのは伝わるけど、お前の頭がガンホーなんだろうな
説明しても理解出来ないだろうし面倒臭いから延々と愚痴ってれば良いんじゃないかな

384 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:33 ID:DkSL/WQW0
エフェクトoffにするだけでクライアント側の許容量上がるのも知らなそう

385 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:47 ID:3MXIBEMQ0
位置ずれ禁止の時もこんな感じだったのかな?
禁止なんてしてない皆が自粛してるだけとか意味不明な言い訳ここで聞いたけど

386 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:01 ID:iZQ3fBF90
EQとかHJは知らんが
うちの鯖では位置ズレに艦しては禁止なんてしてないし
そもそも自粛すらしてないがねバンバン毎週使われてる

387 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:02 ID:0pE35mdY0
Bの動画もう1個上がってたけど多数巻き込んでる時1回はサバキャンしてるね
複数回あったのかは知らない

388 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:11 ID:scYTRIhr0
ここまで外野が推測して騒いでるだけ

389 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 17:26 ID:vyuXsaEp0
>>387
これ最初はエフェクトのせいかと思ったけど

ちょっと見えてるチャット欄にRG→RGの1ダメージログがすごい勢いで流れてるから
コッチが影響してるかも?

390 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:01 ID:0pE35mdY0
攻め側でもチャットにログ出してる人は落ちるのかもね
そうじゃない人は落ちずに単純に食らい続けて死亡かな…

391 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:03 ID:lemRfSEH0
あのさぁ
いい加減妄想で語るのやめたら?

392 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:08 ID:DByzDwPA0
動画主も大多数の中で発動してるときはさばきゃんしてるね

ダメージログをみると当たってる人数×ランダムダメージと当たってる人数×1ダメージが発動者に当たってて
EMCの塊で50人とすると100回くらいAS判定があるのかな よくわからない

もろくc関係なくインスピしたRGが発動させてる?
修正は根がふかそうではある

393 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:11 ID:5TFBKvPX0
>>391
じゃあ正確な情報出してあげればいいんじゃない?
正確な情報が出てこない以上こうやって推測していくしかないんだよ?

394 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:12 ID:kRNAEq8M0
モロクcとか関係なくてインスピ自体の潜在的な問題だからな
昔からできたのに誰も試そうとしなかった
TEで一撃必殺MAP兵器になって注目されたが

395 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:14 ID:lemRfSEH0
エフェクトのON/OFFとか対人に限らず必須スキルだと思うけど、それすらせずに加えてPCスペックもゴミみたいな奴が文句言ってるんでしょ
SOEの連射エフェクトとか無詠唱MSですら同じ事起きるぞ

396 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:22 ID:lemRfSEH0
>>372の最後に書いてあるじゃん
処理の関係で落ちるなら、術者が真っ先に落ちるか同時に落ちてるはず
動画見た限りそれも無い

397 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:25 ID:DByzDwPA0
情報が断片的でわからないから色々言ってるのに
必死に問題ないって言ってるのはなんなんでしょうねw

398 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:25 ID:ZE/XkijZ0
これを一年後はお互い5人10人がやる世界になるかと思うと胸熱だなw

399 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:47 ID:0pE35mdY0
まぁ使ってる人達は修正されたくないだろうししゃーない
ヘルプデスクにでも投稿し続けたら何かしらアクションは起こしてくれるかもね

400 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 19:01 ID:S5DCf18S0
>>398
もうO鯖のTEは各勢力2枚づつぐらいブチかまし合ってて
胸がアツ過ぎて胸焼けしてるよ…

401 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 19:24 ID:SMKtvsg70
未だにエフェクトの重さとか言ってる馬鹿はなんなのか?

402 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 01:08 ID:9RkUPj2r0
茶番でうだうだ言いたい外野がいっぱいってことだよ
ほんと茶番だからなこれw

403 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 01:23 ID:UVQUwsUL0
相手が使ってこないと当事者になれないから
それを外野って言ったら殆どが外野だろうなぁ

404 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 01:27 ID:H8njtNBc0
うだうだ言わなくても次回のYEではそこら中使ってくるだろうからその時どうなるかを楽しみにしておこうぜ
多分ここに書いてある事が大分変化してるだろうからな

405 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 01:38 ID:wSOBAmxW0
外野と言うか、負け側がグダグダ言ってんでしょ
いい加減うざいわ

406 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 01:44 ID:DmKgNlWR0
前回YEでは一度も鯖キャンしなかったので
この動画主が何回鯖キャンしてるかは気になる

407 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 02:39 ID:DMgn3eue0
いまだに負け犬の遠吠えにしたいやつがいるの笑える
修正されたくないんですなぁwwwwwww

408 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 08:57 ID:MNM4SceF0
負け犬が吠えてるのは事実だけど、
何かしらの調整はされた方が良いだろうな

409 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

410 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 12:43 ID:BJX731bv0
ここで修正修正叫んでるのは相手が卑怯な戦法を使ったから負けた正々堂々戦えば俺達が勝ってたって
叫んでる負け犬連合で
今週来週再来週のGv結果見てから考えるのが部外者
次のYE来月なら後3回もGvあるんだし、それまで自鯖の連中でゆっくり実験出来るだろ?
結論を出すにはまだ早いって事だ

411 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 13:24 ID:Jpu+FEnP0
イミフ

412 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 13:38 ID:prG0XprZ0
大金出して買ってまでバグ技出してる方は
修正されたら大損害だから
「騒いでるのは騒いでるやつが悪い」って印象操作したくなるのは分かるけど

ちょっと頭が悪すぎて印象を操作が出来てないのが酷い

413 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 13:43 ID:y/jCs70N0
まだTEスレとGvスレの区別がついてないやつがいるけど
モロクcがいるのはTEな
Gvは魔羊か勇者の怒りだけでいいから

414 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 13:50 ID:prG0XprZ0
>>413
最近ドッチも同じ話題やってるから混同したわ…すまんな

415 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 13:53 ID:cI7sjqLZ0
魔羊なんて要らん
肩でHJ出てEQとHJ両立出来るからこそのクソラグ

416 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 18:11 ID:0rGqDK8Y0
>>412
現状仕様だと思うけどバグ技なの?
エアROのプロ綿なだけで仕様だと思ってるが
なのでフレイムグローブ同様に修正してくれると思ってるけど

417 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 18:31 ID:Jpu+FEnP0
バグじゃないが
過去類似同様、修正案件な仕様なだけで
放置すれば放置するほどガンホーが馬鹿にされる

418 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 18:47 ID:NlFlW7zY0
ダブルメギン金ゴス時代もあったことだし

419 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 19:40 ID:9RkUPj2r0
理不尽な火力・耐久でやられるのと
さばきゃんで落ちるのとは次元が違うとおもうけどな

420 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 19:54 ID:Ft5fmUJY0
その理不尽な火力を耐えきれなかった結果鯖缶されてるんだろ
現に金盾持ちと思われる数人は毎回鯖缶すらしてない

421 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 20:27 ID:DMgn3eue0
?????

422 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

423 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:05 ID:Jpu+FEnP0
言うまでもなく何でも持ち込み放題有りで人数上限有りならB鯖は最下層でしょ
ボスcの産出が最も少ない、人数が活かせない、移住民がYE時は古巣に戻る可能性がある
B鯖が最も不利なルール

424 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:08 ID:xU5jy2CX0
その雑魚に負けてるM鯖は何なんですかねぇ

425 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:17 ID:9FyvkCxa0
不正力の違い

426 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:23 ID:9RkUPj2r0
そもそも対人比率が異常に低く盛り上がってないさばに
そんな事いう事自体がおばかさん

そういったトコとランダムでマッチングされるシステムが好ましくないので
早く実装してくれ
このままだと元サバよりつまんないGvになる可能性がある

427 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:32 ID:Nf5uOVKb0
Mの凋落がやばいな
古龍も討伐出来てないだろ確か
全部Oに行っちゃったん?

428 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:32 ID:/sHdEOXn0
対人比率とかいう強弱に何も関係ないものを持ち出してきてどうした

429 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 22:57 ID:hGkDo2ox0
M鯖で負けたのは雑魚連合だけで他の参加Gは砦取れてるがな

430 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:07 ID:wSOBAmxW0
まぁ、鯖の勢力もピンキリだしな
B鯖の負け率は異常だけど

431 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:13 ID:UB9V1r9v0
B以外は大手じゃないと規定数に達しないからな
弱いのもいるのは数が多いから仕方ない。

B大手も負けてるならどうしようもないけど…。

432 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:20 ID:Sw2zHpDL0
負けたBだけど葱が全員自前2pcリンカー、3pcロキセット入れても40足りなくて水増し参加だったから負けて当然って感じだった
他Gはしらね

433 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:26 ID:LJs0Qhl50
Bの大手は>>422のリストだとN4、N3、F4って感じじゃないかな
そして>>432はC4っぽいな

434 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:42 ID:+/0tlpPs0
M鯖にはマクロ&HJEQ防衛に定評ある最強ギルドがあるぞ

435 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/11 23:48 ID:ikwH6Ts/0
B鯖お得意の言い訳始まった
どの鯖も大体ロキリンカーは2pcだろう

436 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 00:06 ID:bII1GpMc0
普通に肉入りでしたが

437 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 00:13 ID:QgpvVn8L0
一応参加数1位の鯖だろ
対人比率とか関係ない

438 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 00:54 ID:R+t0OyIA0
このままレーティング制が導入されたら、B鯖同士のマッチングがめっちゃ増えそうw

439 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 01:14 ID:deULiotC0
雑魚鯖と当たった所は運が良かったな
本命と当たって負けたのに煽られてピリピリしえふわ

440 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 01:17 ID:FxCfv9yy0
それはそれでいいんじゃないか?
装備が全員おかしいやる気勢の同数とマッチングして入り口完封とかより
多少なりともおし引きのある戦闘したほうが絶対おもしろいしな

それに一概に全部弱いわけでもないだろうし TOPなら少しは食い込むんじゃない

441 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 02:14 ID:R+t0OyIA0
訓練の間もIDみたいに種類増やしてほしいな
どうせMOBグラは使いまわしなんだし楽に実装出来るだろう

442 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 03:29 ID:fXSgOZyF0
B鯖は課金額がROでNo1
N鯖で装備買えば装備の質もB鯖が一番でしょう
今回はたまたま調子が悪かっただけ、次回に期待しましょう

443 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 04:43 ID:lwRMnPxY0
Bはどこも小粒だから前回までのように小規模中規模での参加なら
他鯖の中堅・下位と当たるから目があったけど
今回は40人〜しか制限ないため他鯖大手と当たったのも悪化の一因
C4なんてI鯖双壁の一方とB鯖でも新規が多いFEギルド2つの臨時同盟だぞ、そりゃああなる

444 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 05:24 ID:/7RiJObk0
第4回の参加人数見ても30↑にしときゃかなり参加ギルド増えただろうになんで40↑にしたんだろうな

445 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 06:00 ID:MRGRlakU0
人数制限問題よりルール発表 (しかもツッコミ所満載) 五日前の方がやべーわ
休日挟めば人数足りないから同盟募集しようとか動きようがあったのに
めんどくさいから参加しなくていいわ、ってなる
Q&A含めてせめて一週早ければまだ大分参加増えただろう
一回目で参加し損ねると、次開催してももういいや…ってなるから
初回は準備期間長目に取るべきなのにな

446 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 06:01 ID:ZHz59QYH0
大掛かりなレーティングのシステムなんてできないから参加条件厳しくするんじゃね

447 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/12 07:28 ID:gTPbh89u0
ギルド勝率参照するだけのレーティングって事だからなぁ
何度も出てるけどギルド作り直しでクリアーされちゃうデータ参照してもほとんど意味がない


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