レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-316
[359:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 01:16 ID:z1n/tAKg0)]
本当に止まって見える?
[360:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 01:23 ID:kRNAEq8M0)]
お前のヘルジャッジなんか止まって見えるぜ
[361:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 02:02 ID:ZE/XkijZ0)]
リプレイ回数が鯖キャンの頻度を物語ってるな
ガンホー見とるか〜これがお前達が数年掛けて用意した対人戦だぞw
[362:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 02:58 ID:Ttc/Crtu0)]
ベースに戻るとNPC読み込まない事が多くてリログしてたかも知れんだろ
[363:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:13 ID:Vk72l5kn0)]
サバったり重くなるのは圧倒的に相手だよ
自分らも多少重くなるけどダメージ食らう処理してる相手の比較にならん
TEも反射HJも味方に出るまで中距離で差し合ってもらって
でたらあきらかに動けてない・サバってる相手を適当に狩るだけになった
もちろんやられたら逆になる
[364:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:16 ID:KN4XS1uz0)]
全然そんな事無かったけど…
[365:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:20 ID:gIcyYcT00)]
TEだとHJかEQの片方だけだし相手が即死するから鯖缶する程じゃないよ
動画だとHJとEQとYE補正の相乗効果で密度が倍々になってTEの比じゃなくなってる
[366:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:31 ID:43zF+7AL0)]
インスピAS関係なく格上だな
SEでやりあっても勝ち目が薄い
[367:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 05:50 ID:/Ejzpw2m0)]
別にどっちが上とかマジでどうでもいい
インスピASが聳え立つクソ、害悪要素でしかないってことを運営に理解させるにはちょうどいい動画なんじゃないか
[368:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 06:05 ID:DkSL/WQW0)]
>>363
動画的には重くなるのに敵味方関係無さそうだけど?
被弾側は超火力を耐えきるのに回復超連打しなきゃいけない分落ちやすいだろうけどな
TEはモロクc必須な分YEより凶悪で、全画面冷凍をレンタカー連打してるだけだよ
B1動画主の動きは上手いとは言えんが、全体的に攻めがお粗末だな
マンホ放置多すぎだし遊撃もさっさと処理して前行くべきなのに処理が遅い
これだけ処理遅かったらEMCも止められ放題だろうなってのが容易に想像つく
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)