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GvGについて語るスレRound-316
[363:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:13 ID:Vk72l5kn0)]
サバったり重くなるのは圧倒的に相手だよ
自分らも多少重くなるけどダメージ食らう処理してる相手の比較にならん
TEも反射HJも味方に出るまで中距離で差し合ってもらって
でたらあきらかに動けてない・サバってる相手を適当に狩るだけになった
もちろんやられたら逆になる
[364:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:16 ID:KN4XS1uz0)]
全然そんな事無かったけど…
[365:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:20 ID:gIcyYcT00)]
TEだとHJかEQの片方だけだし相手が即死するから鯖缶する程じゃないよ
動画だとHJとEQとYE補正の相乗効果で密度が倍々になってTEの比じゃなくなってる
[366:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 03:31 ID:43zF+7AL0)]
インスピAS関係なく格上だな
SEでやりあっても勝ち目が薄い
[367:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 05:50 ID:/Ejzpw2m0)]
別にどっちが上とかマジでどうでもいい
インスピASが聳え立つクソ、害悪要素でしかないってことを運営に理解させるにはちょうどいい動画なんじゃないか
[368:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 06:05 ID:DkSL/WQW0)]
>>363
動画的には重くなるのに敵味方関係無さそうだけど?
被弾側は超火力を耐えきるのに回復超連打しなきゃいけない分落ちやすいだろうけどな
TEはモロクc必須な分YEより凶悪で、全画面冷凍をレンタカー連打してるだけだよ
B1動画主の動きは上手いとは言えんが、全体的に攻めがお粗末だな
マンホ放置多すぎだし遊撃もさっさと処理して前行くべきなのに処理が遅い
これだけ処理遅かったらEMCも止められ放題だろうなってのが容易に想像つく
[369:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 06:07 ID:DkSL/WQW0)]
変な変換入ったwwwレンタカー連打ってなんだよw
超連打なw
[370:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 08:46 ID:lm17m54J0)]
通常のラグじゃなくて違う概念のラグ
プレイヤー個々に対する「処理遅れ」が正しいかな
インスピHJは理論的に等間隔で絶え間なく発動してるはずだが
エフェクトが密になったり疎になってると処理遅れが発生している
被ダメキューが溜まってる状態でコマンド入力すると鯖キャンか
昔の話で覚えてる人は少ないだろうけど土精増殖を悪用して
大量の土精をASヒール金剛で耐え続けて死ぬと
しばらくの間、リザしても溜まっているダメージが振り続けてリスキルし続ける動画はあった
そもそもEmC後に鯖キャンする仕様になっているのは「ステルスEmC」対策だったはずだから
Y鯖に限って、仕様変更すれば鯖キャンしなくなるのも対策の一つかな
[371:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 08:49 ID:cX3DxpLD0)]
なんでさっさと修正しないのか理解に苦しむ
インスピ禁止でもいいぐらい
[372:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 10:12 ID:KN4XS1uz0)]
鯖落ちの次は鯖キャンだの重くなるだの後出しで条件付け加えて必死だけど
単純に強いってだけでしょ
鯖キャンとかほとんど起きてない
第一、使用側もスキルの発動と被弾者全員ぶんの反動判定や回復剤連打しなきゃいけないんだから、鯖キャンする条件としては被弾側より多そうなのにそれも無いようだし
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