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GvGについて語るスレRound-316
[368:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 06:05 ID:DkSL/WQW0)]
>>363
動画的には重くなるのに敵味方関係無さそうだけど?
被弾側は超火力を耐えきるのに回復超連打しなきゃいけない分落ちやすいだろうけどな
TEはモロクc必須な分YEより凶悪で、全画面冷凍をレンタカー連打してるだけだよ
B1動画主の動きは上手いとは言えんが、全体的に攻めがお粗末だな
マンホ放置多すぎだし遊撃もさっさと処理して前行くべきなのに処理が遅い
これだけ処理遅かったらEMCも止められ放題だろうなってのが容易に想像つく
[369:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 06:07 ID:DkSL/WQW0)]
変な変換入ったwwwレンタカー連打ってなんだよw
超連打なw
[370:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 08:46 ID:lm17m54J0)]
通常のラグじゃなくて違う概念のラグ
プレイヤー個々に対する「処理遅れ」が正しいかな
インスピHJは理論的に等間隔で絶え間なく発動してるはずだが
エフェクトが密になったり疎になってると処理遅れが発生している
被ダメキューが溜まってる状態でコマンド入力すると鯖キャンか
昔の話で覚えてる人は少ないだろうけど土精増殖を悪用して
大量の土精をASヒール金剛で耐え続けて死ぬと
しばらくの間、リザしても溜まっているダメージが振り続けてリスキルし続ける動画はあった
そもそもEmC後に鯖キャンする仕様になっているのは「ステルスEmC」対策だったはずだから
Y鯖に限って、仕様変更すれば鯖キャンしなくなるのも対策の一つかな
[371:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 08:49 ID:cX3DxpLD0)]
なんでさっさと修正しないのか理解に苦しむ
インスピ禁止でもいいぐらい
[372:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 10:12 ID:KN4XS1uz0)]
鯖落ちの次は鯖キャンだの重くなるだの後出しで条件付け加えて必死だけど
単純に強いってだけでしょ
鯖キャンとかほとんど起きてない
第一、使用側もスキルの発動と被弾者全員ぶんの反動判定や回復剤連打しなきゃいけないんだから、鯖キャンする条件としては被弾側より多そうなのにそれも無いようだし
[373:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 10:27 ID:lm17m54J0)]
?
[374:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 10:52 ID:/w3xLSRg0)]
変なことしなきゃ普通に強い連合って評価貰えるのに何故自ら捨てていくのか
[375:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 11:42 ID:lm17m54J0)]
「動けないほど妨害ができる」はどちらも想定内だけど
「鯖キャン多発する」はどちらも想定外でしょ
前回はYEだけど、今日は冷凍解禁された本鯖GvGだぜ
冷凍HJでどれぐらい荒れてしまうのか
[376:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 12:02 ID:yyExi7kU0)]
>>372
被害妄想が過ぎるんじゃないか
勝ち負けなんてどうでもよくてインスピEQHJについて話してるんだがちゃんと日本語読めてるか?
>>375
本鯖GvでのEQHJは即死するからサバキャン多発する程まではいかないと思うわ
このサバキャンするレベルの被害が出るのはダメージが低いYE特有になる気がする
[377:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/10 12:54 ID:DkSL/WQW0)]
>>376
俺には1行目以外>>372がEQHJの事について話してるだけに見えるが。
EQHJの火力考えたらYEでも通用するレベルの火力出るなんて常識だし。
YE環境だとねずみ算式に発動数が増えてクライアントの処理が追い付かなくなるのが問題な訳で。
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