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GvGについて語るスレRound-316
1 :
みけねこ ★
:19/03/02 00:27 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-315
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547751227/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
40 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/04 20:25 ID:Yh/LulAB0
何故突然T?
41 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/04 21:05 ID:HMahB6Bq0
そりゃ最強だろうよ 相手いないんだからw
42 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/04 21:40 ID:BiHciZQn0
RO歴史の中ではおそらくSE独占状態が一番長かったのがT鯖だろうな
当時のメンバーがまだいるなら溜め込んだzenyでヤバイことになるな
43 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/04 22:05 ID:lPqQc2gx0
S鯖よりひどい鯖なんかあるのか
44 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/04 23:54 ID:/RgN+TtZ0
あのF2の動画を作る意味ある?
45 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 00:09 ID:UVW+AQnh0
運営への嫌みだろ気持ちは分かる
46 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 00:30 ID:3wdMrPbH0
あれは通報されても仕方ないな
前回同じことやってBANされたギルドあるし
動画にギルド名出てるし徹底的に追い込む必要あり
47 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 01:15 ID:Rj2Qwxip0
今後ほんとにこれで運用するのかな?
48 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 01:26 ID:y0lccpDT0
今のところFEの文句しかないからSEに限定すれば大成功じゃない?
49 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 01:54 ID:iQ7xaViH0
SEは最後10〜15分どっちにもたせるかだけのゲームだった
50 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 02:27 ID:6JqLrVpW0
お前らFE好きじゃなかったのか?
らぐもの動画もいつも馬鹿みたいな人数でFEばっかやってるじゃん
51 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 02:39 ID:Ugv3pvvP0
それな
FEで大規模戦やってる鯖は水を得た魚じゃなかったの?
52 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 02:43 ID:5H6Fzrtl0
Tの剣は全員できっちり通報したらしいし、処罰があるまで絶対に引かないっていってた
相手晒しと無気力・戦闘不成立の証拠上げ、相手のマスター追い込むための動画だろうよ
53 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 02:55 ID:Ugv3pvvP0
無気力戦闘が違反とはどこにも書かれてないけど
マッチングじゃなかった前々回と違って2Gとも本気で怒ってるのがわかるね
54 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 08:01 ID:UVW+AQnh0
20カードの内2つで起きたということは確率1/10で究極の+10賭けと一緒だからな
これが続けば他人事じゃないから俺も投書に書き添えておくか
55 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 08:02 ID:sZ87eYfp0
>>39
Tは余裕の大穴枠でしょ
まずもって本命はOで動かないかと
鯖自体が人口最多、かつ移住者は口を揃えて魔境と証言してる
さらに直近のWGv優勝ギルドが母体とくれば、オッズもダダ下がりよ
対抗でやっぱGかな
鯖内の戦闘状況は若干Tに似てるが、WGv実績の分だけ人気のはず
装備持ち込み可なら、あの屈辱の決勝戦のリベンジなるか?
抑えとして、個人的にはFを推したいかな
ただこの辺おそらく、鯖を超えた精鋭同士の同盟ともいい勝負
組み方次第でいくらでも変わるし、少数精鋭系ギルドもチャンスはある
ちょっと名が知れた程度の大手は大穴枠
単に鯖トップってだけなら余裕で片手超える数居るし
いくら鯖内で突出してても、二番手不在の鯖は総じてレベル低いとしたもん
56 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 08:18 ID:1qkXBouF0
T鯖は今のところYE全勝じゃないか?
57 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 08:34 ID:sZ87eYfp0
YE全勝くらい別に珍しくもなんともないさ
当然上の方に挙げたとこもその例外ではない
アピールしたいならプラスアルファが欲しいところだな
例えばどっか強いとされてるギルドに勝ったとか…
58 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 09:03 ID:S/eq5v/b0
Tの剣は装備が圧倒的すぎる
ここが一番だろ
次点でOのSOTあたりか?
59 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 09:25 ID:9gVFvLi50
FEの問題点
・意味不明なER前の復帰ポイント
・告知無しのWPステイシス無効修正
運営がエアROだったとしか思えません
60 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 09:55 ID:sZ87eYfp0
>>58
装備だけ比べたら、鯖超えた精鋭連合が一番かもよ
精鋭志向の小規模ギルドも、全鯖から似たとこ抽出して同盟組めば強い
今回YEでは、実際それで某鯖のトップギルド食う事例があった
だがなかなかに世界は広いもんでな
即席で精鋭集めただけじゃ歯が立たない類のギルドは、確かに存在しているそうだ
果たしてTは、それに値するだけのものを持ってるかな?
おそらくそれは普段のGvから、装備以外の分野で培う必要がある
同等の廃装備持った敵と数年間戦い続けた末、届くか届かないっていう
個人的にはそういう領域だと予想してるんだが…
まぁ実際はやってみないと分かんないとこだな
61 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 09:57 ID:S/eq5v/b0
>>60
TEでは剣がO鯖勢よりも強かった
装備の質は大事だぞ
62 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 10:12 ID:R+5xZhnn0
これから回数を重ねるごとに分かって行くところじゃろうな
鯖ごとに戦術の癖もあるから単純な比較は難しい
今はとにかく次はまともにやってくれ癌ちゃんと祈るだけ
63 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 10:14 ID:Cf820OxB0
なんだこの露骨な自演風ヘイト稼ぎ
露骨すぎて逆に外部の人間だって丸わかりなんだが
64 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 11:10 ID:UVW+AQnh0
Oへの移住組の殆どが試行錯誤を余儀なくされてるから一味違うのは分かるが
それでも一部は同格のO鯖勢に優位取れてるから明確には分からんな
ただ大規模戦の慣れという面でOやI辺りは一日の長がある
65 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 11:32 ID:e0OGH9D30
Oに勝ちたくて仕方ないんやろなぁ
66 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 12:05 ID:K7Y4o8mV0
移住組はやる気があるからね
大多数の向上心の薄い原住民より強くなれるのは当たり前
67 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 13:23 ID:b1WiR9Ov0
戦った相手にここまで言わせるO鯖の強さは本物だな
68 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 13:31 ID:Rj2Qwxip0
既存GvGを劣化版にしてマッチングシステム導入しただけ
なにか新しい要素あったっけ?
69 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:23 ID:17REaLUx0
めんどくせーから、お前が何を求めてるのか書いたら?
70 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:36 ID:CAqnclUx0
装備のゴリ押しが難しくなったからな
装備ゲーしてた人には不満があるかもね
71 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:47 ID:YjPgb+SH0
一概にO鯖って言っても数ゲーの元1位はYE連敗してるし、結局勢力による
72 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:51 ID:Ugv3pvvP0
>>61
すごいスレチか鯖板でやれって話だけど
そこTEではOの一位に負け続けたまま弱体化したじゃん
外部だろお前
73 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 15:05 ID:9gVFvLi50
TEはほぼ全同盟が他鯖傭兵ばっかり入ってるから参考にならない
74 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 16:04 ID:0gcPUEnH0
>>70
そうか?
半端な装備のやつが空気になって
極めてるやつとの差が出るようになったと思うぞ。
装備ゲーが進んだと思う
75 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 18:53 ID:Q4nWNYNK0
移住者だけどO鯖は魔境だけど、それはあくまで全体のレベルの高さと、下位の質の高さかなと思う。
2位と3位のところは強いけど、各鯖の上位で組んだらその連合軍とかのが
装備の質でも上回るだろうし、強いんじゃないかな。
例外的に1位の連合SOTだけはちょっと連合組んだ程度じゃ勝てない次元だと思うけど。
76 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:03 ID:HZPAUJsN0
本当にレーティングが実装されるのであれば
56人という枠組みで一番強いとこがどこか自然にわかっていくさ
77 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:07 ID:dsluHH/B0
勝つためには強いところと当たらない方がいいんだから毎週ギルド作り直してレーティング無効にするの定石だから一番強いところなんてわからんだろ
一番マヌケなところと一番弱いところははっきりするだろうけどなw
78 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:12 ID:b1WiR9Ov0
毎回作り直す対策として初期値は高めに設定して強いギルドと当たるようにすれば良いな
これなら毎回強い所と当たりたい所はギルド作り直すし
弱くて続けてる所は弱い同士で戦えて、全員が得をする
79 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:16 ID:q3gU6AxY0
残念ながら今回の格付けで次回勝っても弱いところ同士の3位決定戦
80 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:28 ID:HZPAUJsN0
>>77
そうしない勝ち目がないと自分達が弱いことを自覚してるなら
それは雑魚なだけだろ
81 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:37 ID:GEsKVtGU0
勝つためにギルド作りなおして低レーティング維持を防止したいなら
高レーティングでの勝利ほど報酬が増えるシステムにすればいいと思うけどね
最低レーティングでの常勝よりも最高レーティングで月に1回勝った方が報酬が美味いぐらいで差をつければ
ある程度の自信がある同盟なら高レートを目指すでしょ
82 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:56 ID:1dVBudB20
過疎さばで相手がいない・まんねりになってYEを求めているのに
報酬の為に毎週雑魚と戦うとか信じられないわ
83 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:03 ID:qJXSYDlg0
別に作り直しでレート下げる奴がいるならそれはそれでいいんじゃね?
勝手にやっててくれとしか思わんわ
そんなことやる所が本当は強いんだとか言われても鼻で笑うレベル
84 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:38 ID:Gg50hGFG0
YE1だが見れた範囲の感想
実力的にはBiなんちゃらの青いエンブの所が装備含めて頭1つ抜けてた感じ。
とにかく耐久ある奴が多くてなかなか落ちない
後はPolePositionって所はまとまりがあって強い。
魔法はほとんどなかった?がそのぶん物理が痛い印象
動物園てとこはEMCが上手く感じた
気付いたら良い位置に陣取ってる感じ。
見て回って目についたとこだけ
なおどこの鯖かは知らん
85 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:41 ID:k9FJqQTj0
>>83
報酬なしじゃ参加者激減になるROのGvで何イキってんだ?w
86 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:42 ID:17REaLUx0
YE1の乱戦出てるところは、最初から最強格付け除外されてると思うよ
87 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:09 ID:3rbAjUaS0
PPはG鯖かな
88 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:11 ID:opHnTe3Y0
Bi☆FrostとAs☆GardはI鯖TOP
たぶん56に収まりきらなくてマッチング降りた
PolePositonはG鯖の4同盟の内の1つだったが昨年解散してる
動物園はV鯖のレーサー
89 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:17 ID:3rbAjUaS0
一応まだ砦取得してるけどねPolePositon ギルド名違うけど
90 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:53 ID:HZPAUJsN0
全5回ずっと同じ名前でやってるとこって
パッと見だけど5ギルドくらいしかないんだな
91 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:05 ID:HS23fAET0
同盟再編とかの影響なんだろうけど
鯖と同盟の看板みたいなもんだし個人的には変えないで欲しい
92 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:15 ID:opHnTe3Y0
鯖をまたいだ同盟とかがいっぱいあって表記ゆれが多発してるんだよな
例えるなら合併繰り返したメガバンのようなもの
逆にG名がぶれないところは独立路線を貫いてるという証左になるか?
93 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:1dVBudB20
サーバーを跨いだのも含めて同盟多かったよな
40以下ない規模がそれなりにいたんだろう
現状1GMAXや2G構成でがちってるのでいだぼだけだろ?
個人的には同盟合戦は対人人口が減っていく原因のほとんどを占めているので
一番多いであろう30-40規模同士で戦えるようにしてほしい
94 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:eEdAPXdS0
うちは昔から同じ名前でやってるとこだけど同じようなもん
むしろそれだけ名前が売れてるからいろんな鯖から声掛かって
中身は割とぐちゃぐちゃかも
6割が元連合、3割が他小ギルド、残り1割が個人とか
95 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:1dVBudB20
なんか誤字だらけになったわ・・
96 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:06 ID:sMJm0OIU0
ギルドスキルの振り方ミスってEMC取れなかったアホなギルドがあるってマジ?
97 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:09 ID:SjKotpRe0
それならアホだが
むしろそれのカバーできないガンホーも糞
ミスってEMCとれなかったからYE2orYE3を諦めて無気力試合で
YE1にしましたってパターンはありそう
98 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:17 ID:opHnTe3Y0
EMC取得ミスって負けたのはF鯖のギルドだよ
ちなみに対戦相手が現れず不戦勝になったのもF鯖
闘魂バグってギルド登録できず参加できなかったのもF鯖
つまり仮に登録できてても同鯖対決になってた
呪われてるのかこの鯖は
99 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:30 ID:3rbAjUaS0
魔女の呪いだな
100 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:37 ID:Ugv3pvvP0
2番目と3番目は同じだぞ
101 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:40 ID:3rbAjUaS0
EMCなかったら先に割ってないと絶対に勝つの無理だろうなぁと思う
102 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:11 ID:OugoEUgo0
そんな状態になったらマッチング戦は捨て
YE1いくわ
103 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:14 ID:2RBCGD0F0
乱戦こいよー 糞マッチングなんか捨てて
乱戦しようぜ
104 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:29 ID:LB83Hhly0
よく分からない奴等と組むくらいなら乱戦で良いな
装備は格段に良くなるけど空気悪くなりそう
105 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 01:26 ID:qWujNyXu0
×乱戦
○e政治
106 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 06:36 ID:O9P2kuwF0
>>75
「勝てない"次元"」と評したのは、原住民である俺の感覚とも近い
O三強の中で、あそこが一番装備劣り気味って言ったら信じる?
加えて、人数ぼろ負け状態で格上と戦い続けてたって言ったら信じる?
しかも、そんな状態を3〜4年間ずっと続けてたって言ったら信じる?
まぁ普通は耐えられんよな
あれはあれで十分頭のネジぶっ飛んでる連中だよw
107 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 07:25 ID:f5yT48+S0
O鯖のB1戦場がEQで大荒れだったようだな
108 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 09:43 ID:U1ieFp+w0
荒れるほどならやはり修正必要だな
YEはAS全部禁止しろ
109 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 09:56 ID:fcP7TN6V0
大規模YEで不戦勝になるくらいなら乱戦いったほうが楽しい
しかも防衛圧倒的有利だから最初にエンペ割れなかったら
実力がほぼ互角なら負けが確定するといってもいい
110 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:00 ID:8c4Xz8w/0
最初からMVPカード縛りにすればよかったのに
使えるまま開始するとおかしなことになるぞと予想されて
それでも決行して、そのまま予想された通りの事態になるのは草も生えない
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:10 ID:63WaCvWa0
まあ報酬がどうでもよかったら乱戦の方がいいよな
事前の準備も少ないし
ストレスためるくらいなら乱戦でいいわ
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:16 ID:VKeLcvrb0
>>110
モロクcの問題だろ?
どんだけMVPcに嫉妬してんだか
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:25 ID:8c4Xz8w/0
>>112
オークロードとか半端に禁止しないでわかりやすく全部なしでよかったんじゃね
というだけの事だぞ、嫉妬(笑)
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:29 ID:oyX5hK6M0
>>109
FE砦ならな
EMC有りなら第1・2回と同じで旗復帰にCTつけるべきだな
ただインタビューで重さがどうなるかテストしてみるけど
基本的に拠点タイプで進めるみたいなこと言ってたからどうなるかわからんな
ただ拠点タイプで1ギルドvs1ギルドだと拠点開放できるのがマスター1人で
結局ほぼ完封食らう可能性があるのは一緒だな
マスターと同じ見た目同じ名前のキャラを複数作るとかの小細工が必要になる
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:31 ID:fOPfCeRA0
>>107
鯖キャンさえされなければまだ何とかなる
TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
「回復、攻撃等行動を挟むと鯖キャンされるから抵抗しないが正解」
ってのが最高にクソ
最初に一番大きく入った時は10人以上鯖キャンした
ネットゲームでチーム参加者の2割が切断だぞ
もうゲームじゃねぇよコレ
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:34 ID:63WaCvWa0
道とマヤは本鯖Gv消滅に伴って使い道がなくなるから
ものすごいてこ入れが待ってるだろうな
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:35 ID:8DAgz+TR0
>TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
え?冗談でしょ?
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:39 ID:aEZNWKWe0
>>110
HJ出る装備つけてインスピするだけなんだからMVP禁止にしたところで意味ないぞ
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:44 ID:Eq1rdHBs0
反射に関するアンケの項目にMVPカードならOKって選択肢があったぐらいだし
道やマヤはMVPカードなんだし解禁しろよとかじゃやなくて
全部禁止しろみたいな主張するから持って無い奴の嫉妬って言われちゃうんだよなあ
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:45 ID:Myfpp1VS0
>>106
信じるよ、珍しくもない2位か3位同盟の定番じゃん?
装備人数共に劣ってるから勝てないけど数を増やそうにも過去の因縁があって
人が来ませんって具合でしょ?
その十分頭のネジぶっ飛んでる連中がいない鯖の方が珍しい位
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:46 ID:63WaCvWa0
結局道とマヤはアンケートの結果禁止になったんかね
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:52 ID:8c4Xz8w/0
>>118
そういえば本家がいる以上意味はないか
>>119
むしろ対人と切り離してくれたほうが
今後のMVPカードの効果が控えめにされる可能性を回避できて俺得
残念だけど普通にMVPカード複数くらい持ってるで、モロクじゃなくて狩り重視でキエルとかだけど
なんでも嫉妬で処理するのはどうかと
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:53 ID:f5yT48+S0
>>115
O鯖の某ブログの愚痴を見ただけだから
実際どうなのかが不明
動画あればわかりやすいんだが
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:57 ID:U1ieFp+w0
http://ragmo.jp/53187
インスピHJが発動した瞬間
ものすごいラグが発生する
対人ゲームとして成り立ってないから修正するべきだな
ってかまだ修正してないの?ガンホーは馬鹿?
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:01 ID:Jyouj7f80
>>113
オークロード禁止じゃなくて反射禁止だろ?
大丈夫か
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:01 ID:Eq1rdHBs0
実際にMVPカードを持っているかとか嫉妬してるかじゃなくて
一部だけ禁止されてるってことに対する対応として求めるのが解禁じゃなくて全部禁止しろってのは
大雑把すぎるしお前が持って無いから嫉妬してるだけだろって反応になっても仕方ないと思うってだけだよ
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:04 ID:8c4Xz8w/0
反射ASが完全に禁止になると、エンチャのASも発動し辛くなって狩りに影響でるけど
対人マップでのみ反射ASなしという設定が運営に出来るといいな
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:06 ID:D6iBXgqG0
>>124
全然ラグってるようには見えないしエフェクトつけたまんまだし客環
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:11 ID:fOPfCeRA0
>>122
ASで発動した時の反動処理でASが発動する連鎖処理の問題だから
暫定対応とするならインスピのコスト消費を無くしてしまうのが一番手っ取り早い
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:14 ID:D6iBXgqG0
>>115
サーバー上では既に死んでるのに
クライアントの描画が遅くて回復や行動しようとするのが鯖缶の原因だろ
負けた上に「相手が強すぎるから禁止しろ」とか恥ずかしげも無く良く言えるな
死んだ時に先行入力の行動を全てキャンセルして鯖缶しないようにしろってならまだ分かるが
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:17 ID:9F+7uDC30
YEでまでEQHJする馬鹿どこのどいつかと思ったら我らがM鯖のマクロ連合じゃないですか
あいつら普段のGvでもRGでインスピHJしてくる害悪だからな、対人を楽しむ気がない
対戦相手どんまい
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:18 ID:OXcFUv5/0
>>124
お前いつもその動画貼ってるけど何でインスピの話でTEの動画持ってくんの?
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:21 ID:UbXpVa6I0
鯖落ちの次は鯖キャンすか(笑)
最初から素直に、「強すぎて糞雑魚ゴミ装備の僕では対抗出来ないから何とかしてくださいお願いします」
って言えよ無能
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:22 ID:8c4Xz8w/0
>>120
もともとは大きなメリットに対するデメリットとしての反動だから
そこだけ無くすとモロクカードとインスピが予定外の強さになるという危惧を運営はしてそう
スキルの性能調整を恥だと思っているのか、急な上げ下げはするのにその後マメな修正をやらない運営さんだしなぁ
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:24 ID:63WaCvWa0
本国でASインスピなんて実装してないのに勝手に効果付け加えるからだろ
悪いのは癌
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:25 ID:63WaCvWa0
すまんGvスレだからモロクcのことは関係なかったな
引き続きRGのHJについて話してくれ
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:26 ID:ARZIWVIY0
最近のカード全部本家と違う独自効果だから不具合いっぱいありそう
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:50 ID:f5yT48+S0
インスピ修正がもしくるなら
服毒で発生させてた古びたの効果とかにも影響出そうですね
インスピASってインスピ反動ダメージが一番悪さしてるって認識なんですが
あってます?
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:50 ID:UbXpVa6I0
あると良いね
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