レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-316
[555:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/16 15:28 ID:8pJqYeRi0)]
少なくとも動画上げた馬鹿は公式に上げてないよ
[556:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/16 15:39 ID:Uc+Bv1o80)]
>>555
本人さん?もしくは癌社員さんなのかな?
[557:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/16 21:34 ID:NNtntPew0)]
TEは連鎖減ってるけど使用者が増えてるからか前より酷いくらいだなw
これは次回のYEで十分採用できるわ
[558:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/16 22:03 ID:DII3JNRi0)]
何の対策にもなってなかった
さすがプロ綿
[559:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 00:12 ID:kn7o56Gi0)]
なんというか発動率だけみて潜水パッチあてましたっていう
まさにエアRO運営にふさわしいことになってるな
YEはEQとHJを組み合わせるんで
そんでEQは見かけの3HITじゃなくて、本当の3HITでAS発動も3倍だから
こっそり修正するなら、さらに1/3以下の発動率にしとかないと意味ないと思うんだけどね
この発動率低下がガンホーの最終判断でいいのか?
じゃあ次のYEはインスピASゲーが加速するだけだな
[560:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 00:18 ID:3RJFMH+m0)]
EQとHJをこの利用法以外で使ってるやつがいないんだから
勇者魔羊どちらもゲーム内装備だし発動条件を変えればいいだけでは?
イリュージョン領主のマントとかいうのを実装したからそれだけじゃ無理か?
[561:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 00:22 ID:kn7o56Gi0)]
どっちにしろAS禁止じゃなくて
中途半端に発動率低下パッチってやっちゃったから
ガンホーはインスピASを禁止する気はなく、YEでは仕様として推奨していると判断せざる得ない
ガンホーやっちゃいましたねぇ
[562:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 00:26 ID:3RJFMH+m0)]
修正までの時間を考慮しなければもっとも正しい修正はインスピの反動ダメージが自分への物理攻撃なのを変えればいいんだけど
修正を待ってる間にTEとYEは終わりそうだな
[563:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 00:36 ID:i7Tb9w120)]
メンテで発動率何も変わってないけど、発動率低下とか言ってるヤツってメンテ前後でちゃんと確率出したのか?
発動率5%誤差5%信頼度95%でも約29200回は計測しないと分からないんだが、体感(笑)でしか考えてないヤツばっかだろ
[564:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/17 01:09 ID:raB+gmLh0)]
計測したわけじゃないけど
なんとなく下がってる気がするなぁと感じる
検証した時になかなか発動しないであれ?だった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)