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GvGについて語るスレRound-316
1 :
みけねこ ★
:19/03/02 00:27 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-315
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547751227/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
67 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 13:23 ID:b1WiR9Ov0
戦った相手にここまで言わせるO鯖の強さは本物だな
68 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 13:31 ID:Rj2Qwxip0
既存GvGを劣化版にしてマッチングシステム導入しただけ
なにか新しい要素あったっけ?
69 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:23 ID:17REaLUx0
めんどくせーから、お前が何を求めてるのか書いたら?
70 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:36 ID:CAqnclUx0
装備のゴリ押しが難しくなったからな
装備ゲーしてた人には不満があるかもね
71 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:47 ID:YjPgb+SH0
一概にO鯖って言っても数ゲーの元1位はYE連敗してるし、結局勢力による
72 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 14:51 ID:Ugv3pvvP0
>>61
すごいスレチか鯖板でやれって話だけど
そこTEではOの一位に負け続けたまま弱体化したじゃん
外部だろお前
73 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 15:05 ID:9gVFvLi50
TEはほぼ全同盟が他鯖傭兵ばっかり入ってるから参考にならない
74 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 16:04 ID:0gcPUEnH0
>>70
そうか?
半端な装備のやつが空気になって
極めてるやつとの差が出るようになったと思うぞ。
装備ゲーが進んだと思う
75 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 18:53 ID:Q4nWNYNK0
移住者だけどO鯖は魔境だけど、それはあくまで全体のレベルの高さと、下位の質の高さかなと思う。
2位と3位のところは強いけど、各鯖の上位で組んだらその連合軍とかのが
装備の質でも上回るだろうし、強いんじゃないかな。
例外的に1位の連合SOTだけはちょっと連合組んだ程度じゃ勝てない次元だと思うけど。
76 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:03 ID:HZPAUJsN0
本当にレーティングが実装されるのであれば
56人という枠組みで一番強いとこがどこか自然にわかっていくさ
77 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:07 ID:dsluHH/B0
勝つためには強いところと当たらない方がいいんだから毎週ギルド作り直してレーティング無効にするの定石だから一番強いところなんてわからんだろ
一番マヌケなところと一番弱いところははっきりするだろうけどなw
78 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:12 ID:b1WiR9Ov0
毎回作り直す対策として初期値は高めに設定して強いギルドと当たるようにすれば良いな
これなら毎回強い所と当たりたい所はギルド作り直すし
弱くて続けてる所は弱い同士で戦えて、全員が得をする
79 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:16 ID:q3gU6AxY0
残念ながら今回の格付けで次回勝っても弱いところ同士の3位決定戦
80 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:28 ID:HZPAUJsN0
>>77
そうしない勝ち目がないと自分達が弱いことを自覚してるなら
それは雑魚なだけだろ
81 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:37 ID:GEsKVtGU0
勝つためにギルド作りなおして低レーティング維持を防止したいなら
高レーティングでの勝利ほど報酬が増えるシステムにすればいいと思うけどね
最低レーティングでの常勝よりも最高レーティングで月に1回勝った方が報酬が美味いぐらいで差をつければ
ある程度の自信がある同盟なら高レートを目指すでしょ
82 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 19:56 ID:1dVBudB20
過疎さばで相手がいない・まんねりになってYEを求めているのに
報酬の為に毎週雑魚と戦うとか信じられないわ
83 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:03 ID:qJXSYDlg0
別に作り直しでレート下げる奴がいるならそれはそれでいいんじゃね?
勝手にやっててくれとしか思わんわ
そんなことやる所が本当は強いんだとか言われても鼻で笑うレベル
84 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:38 ID:Gg50hGFG0
YE1だが見れた範囲の感想
実力的にはBiなんちゃらの青いエンブの所が装備含めて頭1つ抜けてた感じ。
とにかく耐久ある奴が多くてなかなか落ちない
後はPolePositionって所はまとまりがあって強い。
魔法はほとんどなかった?がそのぶん物理が痛い印象
動物園てとこはEMCが上手く感じた
気付いたら良い位置に陣取ってる感じ。
見て回って目についたとこだけ
なおどこの鯖かは知らん
85 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:41 ID:k9FJqQTj0
>>83
報酬なしじゃ参加者激減になるROのGvで何イキってんだ?w
86 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 20:42 ID:17REaLUx0
YE1の乱戦出てるところは、最初から最強格付け除外されてると思うよ
87 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:09 ID:3rbAjUaS0
PPはG鯖かな
88 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:11 ID:opHnTe3Y0
Bi☆FrostとAs☆GardはI鯖TOP
たぶん56に収まりきらなくてマッチング降りた
PolePositonはG鯖の4同盟の内の1つだったが昨年解散してる
動物園はV鯖のレーサー
89 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:17 ID:3rbAjUaS0
一応まだ砦取得してるけどねPolePositon ギルド名違うけど
90 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 21:53 ID:HZPAUJsN0
全5回ずっと同じ名前でやってるとこって
パッと見だけど5ギルドくらいしかないんだな
91 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:05 ID:HS23fAET0
同盟再編とかの影響なんだろうけど
鯖と同盟の看板みたいなもんだし個人的には変えないで欲しい
92 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:15 ID:opHnTe3Y0
鯖をまたいだ同盟とかがいっぱいあって表記ゆれが多発してるんだよな
例えるなら合併繰り返したメガバンのようなもの
逆にG名がぶれないところは独立路線を貫いてるという証左になるか?
93 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:1dVBudB20
サーバーを跨いだのも含めて同盟多かったよな
40以下ない規模がそれなりにいたんだろう
現状1GMAXや2G構成でがちってるのでいだぼだけだろ?
個人的には同盟合戦は対人人口が減っていく原因のほとんどを占めているので
一番多いであろう30-40規模同士で戦えるようにしてほしい
94 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:eEdAPXdS0
うちは昔から同じ名前でやってるとこだけど同じようなもん
むしろそれだけ名前が売れてるからいろんな鯖から声掛かって
中身は割とぐちゃぐちゃかも
6割が元連合、3割が他小ギルド、残り1割が個人とか
95 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 22:29 ID:1dVBudB20
なんか誤字だらけになったわ・・
96 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:06 ID:sMJm0OIU0
ギルドスキルの振り方ミスってEMC取れなかったアホなギルドがあるってマジ?
97 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:09 ID:SjKotpRe0
それならアホだが
むしろそれのカバーできないガンホーも糞
ミスってEMCとれなかったからYE2orYE3を諦めて無気力試合で
YE1にしましたってパターンはありそう
98 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:17 ID:opHnTe3Y0
EMC取得ミスって負けたのはF鯖のギルドだよ
ちなみに対戦相手が現れず不戦勝になったのもF鯖
闘魂バグってギルド登録できず参加できなかったのもF鯖
つまり仮に登録できてても同鯖対決になってた
呪われてるのかこの鯖は
99 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:30 ID:3rbAjUaS0
魔女の呪いだな
100 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:37 ID:Ugv3pvvP0
2番目と3番目は同じだぞ
101 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/05 23:40 ID:3rbAjUaS0
EMCなかったら先に割ってないと絶対に勝つの無理だろうなぁと思う
102 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:11 ID:OugoEUgo0
そんな状態になったらマッチング戦は捨て
YE1いくわ
103 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:14 ID:2RBCGD0F0
乱戦こいよー 糞マッチングなんか捨てて
乱戦しようぜ
104 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 00:29 ID:LB83Hhly0
よく分からない奴等と組むくらいなら乱戦で良いな
装備は格段に良くなるけど空気悪くなりそう
105 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 01:26 ID:qWujNyXu0
×乱戦
○e政治
106 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 06:36 ID:O9P2kuwF0
>>75
「勝てない"次元"」と評したのは、原住民である俺の感覚とも近い
O三強の中で、あそこが一番装備劣り気味って言ったら信じる?
加えて、人数ぼろ負け状態で格上と戦い続けてたって言ったら信じる?
しかも、そんな状態を3〜4年間ずっと続けてたって言ったら信じる?
まぁ普通は耐えられんよな
あれはあれで十分頭のネジぶっ飛んでる連中だよw
107 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 07:25 ID:f5yT48+S0
O鯖のB1戦場がEQで大荒れだったようだな
108 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 09:43 ID:U1ieFp+w0
荒れるほどならやはり修正必要だな
YEはAS全部禁止しろ
109 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 09:56 ID:fcP7TN6V0
大規模YEで不戦勝になるくらいなら乱戦いったほうが楽しい
しかも防衛圧倒的有利だから最初にエンペ割れなかったら
実力がほぼ互角なら負けが確定するといってもいい
110 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:00 ID:8c4Xz8w/0
最初からMVPカード縛りにすればよかったのに
使えるまま開始するとおかしなことになるぞと予想されて
それでも決行して、そのまま予想された通りの事態になるのは草も生えない
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:10 ID:63WaCvWa0
まあ報酬がどうでもよかったら乱戦の方がいいよな
事前の準備も少ないし
ストレスためるくらいなら乱戦でいいわ
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:16 ID:VKeLcvrb0
>>110
モロクcの問題だろ?
どんだけMVPcに嫉妬してんだか
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:25 ID:8c4Xz8w/0
>>112
オークロードとか半端に禁止しないでわかりやすく全部なしでよかったんじゃね
というだけの事だぞ、嫉妬(笑)
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:29 ID:oyX5hK6M0
>>109
FE砦ならな
EMC有りなら第1・2回と同じで旗復帰にCTつけるべきだな
ただインタビューで重さがどうなるかテストしてみるけど
基本的に拠点タイプで進めるみたいなこと言ってたからどうなるかわからんな
ただ拠点タイプで1ギルドvs1ギルドだと拠点開放できるのがマスター1人で
結局ほぼ完封食らう可能性があるのは一緒だな
マスターと同じ見た目同じ名前のキャラを複数作るとかの小細工が必要になる
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:31 ID:fOPfCeRA0
>>107
鯖キャンさえされなければまだ何とかなる
TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
「回復、攻撃等行動を挟むと鯖キャンされるから抵抗しないが正解」
ってのが最高にクソ
最初に一番大きく入った時は10人以上鯖キャンした
ネットゲームでチーム参加者の2割が切断だぞ
もうゲームじゃねぇよコレ
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:34 ID:63WaCvWa0
道とマヤは本鯖Gv消滅に伴って使い道がなくなるから
ものすごいてこ入れが待ってるだろうな
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:35 ID:8DAgz+TR0
>TEと違って威力的にはそうそう死なないからな
え?冗談でしょ?
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:39 ID:aEZNWKWe0
>>110
HJ出る装備つけてインスピするだけなんだからMVP禁止にしたところで意味ないぞ
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:44 ID:Eq1rdHBs0
反射に関するアンケの項目にMVPカードならOKって選択肢があったぐらいだし
道やマヤはMVPカードなんだし解禁しろよとかじゃやなくて
全部禁止しろみたいな主張するから持って無い奴の嫉妬って言われちゃうんだよなあ
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:45 ID:Myfpp1VS0
>>106
信じるよ、珍しくもない2位か3位同盟の定番じゃん?
装備人数共に劣ってるから勝てないけど数を増やそうにも過去の因縁があって
人が来ませんって具合でしょ?
その十分頭のネジぶっ飛んでる連中がいない鯖の方が珍しい位
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:46 ID:63WaCvWa0
結局道とマヤはアンケートの結果禁止になったんかね
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:52 ID:8c4Xz8w/0
>>118
そういえば本家がいる以上意味はないか
>>119
むしろ対人と切り離してくれたほうが
今後のMVPカードの効果が控えめにされる可能性を回避できて俺得
残念だけど普通にMVPカード複数くらい持ってるで、モロクじゃなくて狩り重視でキエルとかだけど
なんでも嫉妬で処理するのはどうかと
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:53 ID:f5yT48+S0
>>115
O鯖の某ブログの愚痴を見ただけだから
実際どうなのかが不明
動画あればわかりやすいんだが
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 10:57 ID:U1ieFp+w0
http://ragmo.jp/53187
インスピHJが発動した瞬間
ものすごいラグが発生する
対人ゲームとして成り立ってないから修正するべきだな
ってかまだ修正してないの?ガンホーは馬鹿?
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:01 ID:Jyouj7f80
>>113
オークロード禁止じゃなくて反射禁止だろ?
大丈夫か
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:01 ID:Eq1rdHBs0
実際にMVPカードを持っているかとか嫉妬してるかじゃなくて
一部だけ禁止されてるってことに対する対応として求めるのが解禁じゃなくて全部禁止しろってのは
大雑把すぎるしお前が持って無いから嫉妬してるだけだろって反応になっても仕方ないと思うってだけだよ
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:04 ID:8c4Xz8w/0
反射ASが完全に禁止になると、エンチャのASも発動し辛くなって狩りに影響でるけど
対人マップでのみ反射ASなしという設定が運営に出来るといいな
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:06 ID:D6iBXgqG0
>>124
全然ラグってるようには見えないしエフェクトつけたまんまだし客環
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:11 ID:fOPfCeRA0
>>122
ASで発動した時の反動処理でASが発動する連鎖処理の問題だから
暫定対応とするならインスピのコスト消費を無くしてしまうのが一番手っ取り早い
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:14 ID:D6iBXgqG0
>>115
サーバー上では既に死んでるのに
クライアントの描画が遅くて回復や行動しようとするのが鯖缶の原因だろ
負けた上に「相手が強すぎるから禁止しろ」とか恥ずかしげも無く良く言えるな
死んだ時に先行入力の行動を全てキャンセルして鯖缶しないようにしろってならまだ分かるが
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:17 ID:9F+7uDC30
YEでまでEQHJする馬鹿どこのどいつかと思ったら我らがM鯖のマクロ連合じゃないですか
あいつら普段のGvでもRGでインスピHJしてくる害悪だからな、対人を楽しむ気がない
対戦相手どんまい
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:18 ID:OXcFUv5/0
>>124
お前いつもその動画貼ってるけど何でインスピの話でTEの動画持ってくんの?
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:21 ID:UbXpVa6I0
鯖落ちの次は鯖キャンすか(笑)
最初から素直に、「強すぎて糞雑魚ゴミ装備の僕では対抗出来ないから何とかしてくださいお願いします」
って言えよ無能
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:22 ID:8c4Xz8w/0
>>120
もともとは大きなメリットに対するデメリットとしての反動だから
そこだけ無くすとモロクカードとインスピが予定外の強さになるという危惧を運営はしてそう
スキルの性能調整を恥だと思っているのか、急な上げ下げはするのにその後マメな修正をやらない運営さんだしなぁ
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:24 ID:63WaCvWa0
本国でASインスピなんて実装してないのに勝手に効果付け加えるからだろ
悪いのは癌
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:25 ID:63WaCvWa0
すまんGvスレだからモロクcのことは関係なかったな
引き続きRGのHJについて話してくれ
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:26 ID:ARZIWVIY0
最近のカード全部本家と違う独自効果だから不具合いっぱいありそう
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:50 ID:f5yT48+S0
インスピ修正がもしくるなら
服毒で発生させてた古びたの効果とかにも影響出そうですね
インスピASってインスピ反動ダメージが一番悪さしてるって認識なんですが
あってます?
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 11:50 ID:UbXpVa6I0
あると良いね
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 12:23 ID:lFFOivry0
またまたM鯖マクロGさんが他鯖に迷惑かけて申し訳ない
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 12:38 ID:qWujNyXu0
>>120
2位の方が人数では上で3位の方が装備では上だけどな
あと移住が多いから因縁で増やせない〜は当てはまらない
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 12:43 ID:CzFl+7Wa0
人数より同盟組んだ回数だからね
同盟を組んだ数だけガチ勢が密集するから人数だけでは測れない
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 12:47 ID:mmzHMXci0
>>142
あんまり回数が多いところもダメだけどな
何決めるにも時間がかかりすぎて周りについて行けない
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 12:57 ID:XGfMFM8O0
>>131
>>140
またお前は書き込み禁止処分だな
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 13:04 ID:222nCxJW0
>>140
マクロの証拠を出せよ
適当なこと言ってんじゃねーぞ
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 13:21 ID:V1WDlADB0
こんなん一人芝居みたいなもんやろ
取り敢えずB1荒れた動画はよ
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 13:24 ID:8c4Xz8w/0
>>138
まず自分へのダメージの処理の都合で
攻撃時ASが毒や反動で発動するというのが間抜けな仕様だよね
古城で都合よく利用させてもらったけど
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:14 ID:UbXpVa6I0
最後の一文付ける意味って?(笑)
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:14 ID:lo4qUKCo0
>>145
http://ragmo.jp/52347
http://ragmo.jp/53031
これがマクロじゃない証拠ください
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:15 ID:O9P2kuwF0
>>120
申し訳ないが、多分レスの趣旨全然理解出来てないぞw
解説するのは面倒だから、気になるならO鯖の知り合いに解読してもらえ
気にならないならまぁスッパリ忘れとけ
>>75
みたいな移住者や原住民にだけ通じるように書いたから・・・
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:22 ID:8c4Xz8w/0
>>148
大規模ティアマトの方のLUK300ギミックは運営もそれが出来る前提の数値設定だよね
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:31 ID:XVbRpRqD0
幸運な日以外お断りのクソギミックがどうしたって?
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:34 ID:GfgCweoX0
自分で毒飲むだけで通過出来るギミックとかショボくね
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:35 ID:WyZXBpUC0
>>149
マクロの証拠をください
ツールでもつかってパケットでもよみこまないと
ツール=自分も(笑)
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:42 ID:sg20wyQ40
意訳マクロどうのこうの
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 14:43 ID:8c4Xz8w/0
対人マップのみ反動でASが出ないという設定が出来なかったら
被弾AS前提のギミック解除にも影響するし
運営的によほど想定外だったんだろう、でも結果的に公式ブログの
「そして今回の目玉となる絶望の神モロクカードです。」は真実になったな
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 16:15 ID:D6iBXgqG0
>>129
対戦相手はまだ情報が出回ってなかった魔女残影まで実用化してたそうだけど感想は?
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 18:33 ID:AKWKupLD0
>>152
祈れば必要Luk下がるよ?
まぁ特化すれば普通に届くけどね。
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 18:39 ID:XVbRpRqD0
魔女残影ってどうやるの?
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:05 ID:zsnMAfvS0
まさかスペルカードの目玉って残影なの?
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:10 ID:atN8DWRW0
ジラントさん・・アセイミーで影葱や修羅や猫を跳躍阻害で苦しめたと思いきや、スキルカードの残影で救済してくるとか
何考えてだ
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:30 ID:sG+vMlx80
ブログにかいてあったけどインスピ連鎖で
まだEQダメージや冷凍HJで死ぬならまだいいけど
相手をサバキャンで落として完全防衛てのは流石にゲームとして駄目なんじゃないかとおもう・・・
詳細がわからないし、今回のYE動画かなんかだせないものかね
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:35 ID:U5aR+txs0
戦った相手にEQマン居たが空気だったな
ほぼ全員金盾だからダメージすらなかった
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:51 ID:D6iBXgqG0
>>162
やってる方もサバキャンさせたい訳じゃないだろw
普通に6,7人ぐらいでEQHJ喰らってみ?瞬殺されんぞ
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:53 ID:sG+vMlx80
そういうことを言ってる訳じゃないとおもうんだけど・・
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/03/06 19:54 ID:XVbRpRqD0
ヘルジャッジって冷凍乗るの?近接判定なのかあれ
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