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GvGについて語るスレRound-316
[73:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 15:05 ID:9gVFvLi50)]
TEはほぼ全同盟が他鯖傭兵ばっかり入ってるから参考にならない
[74:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 16:04 ID:0gcPUEnH0)]
>>70
そうか?
半端な装備のやつが空気になって
極めてるやつとの差が出るようになったと思うぞ。
装備ゲーが進んだと思う
[75:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 18:53 ID:Q4nWNYNK0)]
移住者だけどO鯖は魔境だけど、それはあくまで全体のレベルの高さと、下位の質の高さかなと思う。
2位と3位のところは強いけど、各鯖の上位で組んだらその連合軍とかのが
装備の質でも上回るだろうし、強いんじゃないかな。
例外的に1位の連合SOTだけはちょっと連合組んだ程度じゃ勝てない次元だと思うけど。
[76:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:03 ID:HZPAUJsN0)]
本当にレーティングが実装されるのであれば
56人という枠組みで一番強いとこがどこか自然にわかっていくさ
[77:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:07 ID:dsluHH/B0)]
勝つためには強いところと当たらない方がいいんだから毎週ギルド作り直してレーティング無効にするの定石だから一番強いところなんてわからんだろ
一番マヌケなところと一番弱いところははっきりするだろうけどなw
[78:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:12 ID:b1WiR9Ov0)]
毎回作り直す対策として初期値は高めに設定して強いギルドと当たるようにすれば良いな
これなら毎回強い所と当たりたい所はギルド作り直すし
弱くて続けてる所は弱い同士で戦えて、全員が得をする
[79:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:16 ID:q3gU6AxY0)]
残念ながら今回の格付けで次回勝っても弱いところ同士の3位決定戦
[80:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:28 ID:HZPAUJsN0)]
>>77
そうしない勝ち目がないと自分達が弱いことを自覚してるなら
それは雑魚なだけだろ
[81:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:37 ID:GEsKVtGU0)]
勝つためにギルド作りなおして低レーティング維持を防止したいなら
高レーティングでの勝利ほど報酬が増えるシステムにすればいいと思うけどね
最低レーティングでの常勝よりも最高レーティングで月に1回勝った方が報酬が美味いぐらいで差をつければ
ある程度の自信がある同盟なら高レートを目指すでしょ
[82:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/05 19:56 ID:1dVBudB20)]
過疎さばで相手がいない・まんねりになってYEを求めているのに
報酬の為に毎週雑魚と戦うとか信じられないわ
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