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サモナー情報交換スレ 11匹目

[813:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 09:04 ID:3BxL7Z3h0)]
生命の2つが文字通り物理の強さの命なのでキャロビ止めはない(激弱)
キャロビ5と生命の魂まで取って残り13ptで個性を出すのが物理猫だニャ


[814:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 09:27 ID:7m33il/k0)]
サラは属性変化後は闇になるから闇4になるとすげー苦労するぞ


[815:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 10:02 ID:nwJw3a6e0)]
サラは闇4になるのではなく闇1〜4のどれかになるランダム、TWOと同じでランダムだよ。TWOは風だけどね


[816:811 (19/05/15 10:47 ID:aKABJcbM0)]
対人はしない。ソロはレベル上げのみ。
PTはギルド数人でちょいちょいする。
メンツはイーブル倒せない程度でETは90か95で全滅してる程度の実力

好みだと思うけど生命キャロビとった残りポイントでどんな振り方してるのか特に気になる
振り方でメリットデメリットあると思うので実感をききたい


[817:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 11:00 ID:aAEMruiW0)]
物理猫6匹いるけど魂までと人参5とソウルアタックは共通
最初の1匹だけトロ3マグロ3だけどリセ予定
2匹目以降の猫はピッキサベージ5の三昧1残り保留
トロとマグロ使うくらいならうずくまって回復剤かじってさっさと攻撃して倒すになった
三昧は3の維持など短すぎてやってられないので1でいいになった

あとイーブルなんて猫が抱えてそのまま倒してしまえ


[818:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 11:04 ID:dp5hEXPr0)]
釣りやらネタやらでマタタビ1取っとくと便利かなーって感じ


[819:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 11:06 ID:3BxL7Z3h0)]
13ptを少しずつ変えた10匹の物理持ってるけど自分はコレに落ち着いた
http://suna.ehoh.net/skill3/sum.html?20dBkddqlb8dkFeqkfcY

マグロ1: 1でも助かる局面多い(鳩の解除、RR排水パイプ工事)
大トロ5: 3だとボスでよく圧死する。最低4。5の2連発で全快がなんか好き
警戒4: PTやイベントでニャーンできるの最高に楽しい。自分の移動も便利

いいミラージュが手に入ったら警戒切ってソウル取ると思う


[820:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 11:25 ID:h2DvhiuM0)]
魂までは取得、人参4、アクラウス4、大トロ5、ピッキ5
魂までは取得、人参4、アクラウス4、大トロ5、マグロ2、ピッキ3

の2匹の感想、上の方が使いやすかった個人の感想ね
物理でマグロはいらん、季節回復で満タン維持できる
雑魚に削られる事はないがかけ直し面倒、耐久低いし
大トロは5!5じゃないと助からない場面がかなりあった
ティアマトとかでも役に立つ

ミミズアクセはないけど、なくてもピッキは結構強い
もちろん特選に比べたら連打できないし弱い
+7剛勇リス耳程度で高額品はないので人参は4不便は感じない
にゃー


[821:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 11:39 ID:Vptw+IJn0)]
ニンジン以外はゴミニャ


[822:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/15 12:03 ID:wYGZkPAq0)]
サラ幻はマタタビ火力上げれば属性変更前までにミリまで削れるぞ


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