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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目
[209:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 16:00 ID:I+o85t7C0)]
俺は属性耐性刺しといた
[210:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 16:43 ID:6YOotLSU0)]
170台Agiそこそこ見切り10にAFleeまでつけたら結構避けるよ
[211:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 20:25 ID:+9uEPITn0)]
悩んだけど助言通りHitFleeKillにするわ。さんくす
[212:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 21:08 ID:3Y2c5GSs0)]
Hit・Flee・キルゲインは去年作ったがFleeとキルゲインは要らなかった
Hitは確定として、今年作るなら属性二つもしくはSP二つだな
[213:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 21:15 ID:g2n2Z5Nl0)]
自分はWB対策に水挿したけど風痛くなるから注意な
[214:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 22:28 ID:I+o85t7C0)]
火風、水土って刺すし風で水土刺したの使わんだろ
[215:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/26 16:35 ID:QN3uEK+/0)]
盾の持ち替え面倒だから火鎧魔呪肩指輪着けてるわ
火23.25%
水47.5%
風35%
地47.5%
だから耐性は大体問題ない
これの良いところは不意討ちJTWB喰らっても死なないこと
[216:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/28 18:29 ID:YQwgnwmS0)]
age
[217:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 05:42 ID:hRoYa7/B0)]
WP超えたあとすぐ残影できんから
イライラするわ
これが仕様とかやめてくれよ…?
[218:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 13:35 ID:JPRj/zEg0)]
サラの記憶を以前から回してるけど、例のパッチ後にWP移動後即残影で移動すると
一部モブの出現判定出なくて面倒。
多キャラ回してると、装備移動で倉庫の一瞬のウェイトすら地味に面倒。
複数キャラ周回前提みたいな調整してるのに、負荷対策のようではあるけどもうちょっと何とかならんもんかね。
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