■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目

[211:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 20:25 ID:+9uEPITn0)]
悩んだけど助言通りHitFleeKillにするわ。さんくす


[212:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 21:08 ID:3Y2c5GSs0)]
Hit・Flee・キルゲインは去年作ったがFleeとキルゲインは要らなかった
Hitは確定として、今年作るなら属性二つもしくはSP二つだな


[213:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 21:15 ID:g2n2Z5Nl0)]
自分はWB対策に水挿したけど風痛くなるから注意な


[214:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/25 22:28 ID:I+o85t7C0)]
火風、水土って刺すし風で水土刺したの使わんだろ


[215:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/26 16:35 ID:QN3uEK+/0)]
盾の持ち替え面倒だから火鎧魔呪肩指輪着けてるわ
火23.25%
水47.5%
風35%
地47.5%
だから耐性は大体問題ない
これの良いところは不意討ちJTWB喰らっても死なないこと


[216:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/28 18:29 ID:YQwgnwmS0)]
age


[217:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 05:42 ID:hRoYa7/B0)]
WP超えたあとすぐ残影できんから
イライラするわ

これが仕様とかやめてくれよ…?


[218:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 13:35 ID:JPRj/zEg0)]
サラの記憶を以前から回してるけど、例のパッチ後にWP移動後即残影で移動すると
一部モブの出現判定出なくて面倒。

多キャラ回してると、装備移動で倉庫の一瞬のウェイトすら地味に面倒。
複数キャラ周回前提みたいな調整してるのに、負荷対策のようではあるけどもうちょっと何とかならんもんかね。


[219:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 18:14 ID:oBQA6+PP0)]
あれは本当に余計な変更
そもそも仕様変更の告知すら出さないんだよなあ


[220:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/30 21:26 ID:Zuc2RkmD0)]
WP移動後いろいろ制限されてるよな
アイテム使用もそうだし

倉庫のロード時にALT右クリック使うとロード完了後も使えないバグとかもあっていろいろイラッとする


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)