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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目
[454:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 13:56 ID:CEoP+JlL0)]
賢い構造対象を打撃するたびにクリアな音が出るようになる鈍器。
破壊不可、変動キャスティング10%減少した。 1製錬当たりATK + 4。
9製錬時、エタンジ神通、浸透軽ダメージ50%増加した。 11製錬時、ATK + 10%。
系列:鈍器/攻撃:210 /重量:130 /武器レベル:4 要求レベル:170 /装着:修羅系/ SLOT:2
エタンジ神通=指弾 、 浸透軽=発勁
[455:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:00 ID:CEoP+JlL0)]
韓国でのモンクスキル調整内容(Lv185/65と同時に実装?)
ナックル系の大きさに応じたペナルティが変更されます。
現在:小型100%/中型75%/大50%
変更:小100%/中型100%/大75%
三段掌(六合圏)
発動確率がスキルレベルに関係なく、30%に固定されます。
連打掌(凧両替腎臓)
ナックル系の武器として使用する場合、ダメージが増加され、消費SPが減少します。
猛龍拳(ドラゴンへの道)
ダメージ公式が変更され、使用者のSTRに応じてダメージが追加で増加されます。
消費SPが減少します。
阿修羅覇鳳拳(阿修羅敗皇権)
連携で使用する場合、残りの気弾が1つ以上の時使用可能なように変更されます。
使用時機構体6個以上の場合、ダメージが約100%増加します。
使用後、SP回復不可能時間が10秒から3秒に減少されます。
[456:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:01 ID:CEoP+JlL0)]
白刃取り(真剣ベクパも)
効果持続時間が10秒に変更されます。
ボス型モンスターにも使用可能であり、ボスモンスターに使用時に効果持続時間が2秒に変更されます。
発勁(浸透径)
ダメージが小幅増加し、自分が真剣ベクパも白刃取りスキルで取った対象に使用する際、ダメージが増加するように変更されます。
指弾(エタンジ神通)
スキルレベルに関係なく、気弾を1個消費するように変更されます。
ダメージが増加され、自分が真剣ベクパも白刃取りスキルで取った対象に使用する際、ダメージが増加するように変更されます。
固定キャスティングと変動キャスティングがスキルレベルに関係なく、各0.5秒に変更されます。
気奪(吸気)
固定キャスティングが1秒で0.5秒に減少します。
変動キャスティングが削除されます。
[457:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:03 ID:3N26/JsW0)]
それは職業改善プロジェクトの内容だから日本にはまだ来ねえよ間抜け
[458:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:58 ID:CEoP+JlL0)]
韓国で今やってる職業改善プロジェクト3次職のスキル調整でこれは日本に来るか未定だが
2次職スキル調整はレベルキャップ開放パッチと同時で早ければ2019年末に日本に適用される可能性はある。
どうせ伸び伸びで2020年以降だろうがなw
https://www.famitsu.com/news/201901/16170570.html
>じつはもうひとつ大きなシステム調整があります。レベル上限解放です。
>175から185まで上限解放を考えているんですが、これが一筋縄ではいかなくて。
>解放とともに2次職のスキル調整も入っています。
[459:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 15:06 ID:LSoAlsga0)]
韓国はスキルでバランス調整
日本は独自の課金装備でバランス調整
どちらがよかったかわ知らん
[460:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 20:27 ID:NQcxieH00)]
今日からオイル始まったけど皆様いかがお過ごしですか
イリュージョン連撃の爪に使う奇特な方はおりますでしょうか
[461:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 22:28 ID:/xkS5BdK0)]
>451
頑張って書いたのかテンプレかわからんが
連以外一人も90Fまで登れなくね…?
[462:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 23:25 ID:JZI0dfX60)]
>>460
使うにしてもあれどう使うのか疑問だわ
商材としては無理だろうし
[463:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/29 12:52 ID:jpUfqS4o0)]
超眼帯使ってるひといる?
使用感を教えてください
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