■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目

[456:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:01 ID:CEoP+JlL0)]
白刃取り(真剣ベクパも)
効果持続時間が10秒に変更されます。
ボス型モンスターにも使用可能であり、ボスモンスターに使用時に効果持続時間が2秒に変更されます。

発勁(浸透径)
ダメージが小幅増加し、自分が真剣ベクパも白刃取りスキルで取った対象に使用する際、ダメージが増加するように変更されます。

指弾(エタンジ神通)
スキルレベルに関係なく、気弾を1個消費するように変更されます。
ダメージが増加され、自分が真剣ベクパも白刃取りスキルで取った対象に使用する際、ダメージが増加するように変更されます。
固定キャスティングと変動キャスティングがスキルレベルに関係なく、各0.5秒に変更されます。

気奪(吸気)
固定キャスティングが1秒で0.5秒に減少します。
変動キャスティングが削除されます。


[457:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:03 ID:3N26/JsW0)]
それは職業改善プロジェクトの内容だから日本にはまだ来ねえよ間抜け


[458:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:58 ID:CEoP+JlL0)]
韓国で今やってる職業改善プロジェクト3次職のスキル調整でこれは日本に来るか未定だが
2次職スキル調整はレベルキャップ開放パッチと同時で早ければ2019年末に日本に適用される可能性はある。
どうせ伸び伸びで2020年以降だろうがなw

https://www.famitsu.com/news/201901/16170570.html
>じつはもうひとつ大きなシステム調整があります。レベル上限解放です。
>175から185まで上限解放を考えているんですが、これが一筋縄ではいかなくて。
>解放とともに2次職のスキル調整も入っています。


[459:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 15:06 ID:LSoAlsga0)]
韓国はスキルでバランス調整

日本は独自の課金装備でバランス調整


どちらがよかったかわ知らん


[460:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 20:27 ID:NQcxieH00)]
今日からオイル始まったけど皆様いかがお過ごしですか
イリュージョン連撃の爪に使う奇特な方はおりますでしょうか


[461:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 22:28 ID:/xkS5BdK0)]
>451
頑張って書いたのかテンプレかわからんが
連以外一人も90Fまで登れなくね…?


[462:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 23:25 ID:JZI0dfX60)]
>>460
使うにしてもあれどう使うのか疑問だわ
商材としては無理だろうし


[463:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/29 12:52 ID:jpUfqS4o0)]
超眼帯使ってるひといる?
使用感を教えてください


[464:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/29 13:15 ID:llyN5q/90)]
強くなる、固くなる


[465:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/29 13:58 ID:4LE9c+SB0)]
夢幻で便利


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)