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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目
[528:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 08:00 ID:sJ/jHC9T0)]
物理反射の前には
犬の糞以下と化すスキルの強化はもういらん
雷光か身弾強化はやくやってくれ
[529:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 08:06 ID:aWNN5FSE0)]
雷光は古びたの発動率もーちょいマシなら今の微妙火力でも十分愛用出来るのになー
[530:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 08:38 ID:RyiP8a2T0)]
今の時代なら常時発動でも全然でええやろ
[531:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 09:03 ID:frql75d+0)]
シンダンの威力5倍ぐらいにしてもいいよな…
[532:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 09:12 ID:79E6a2/T0)]
常時発動だったとしても必中じゃないアームズ扱いになりそう
[533:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:10 ID:TLWab7nj0)]
喜べ身弾はレベルキャップ解放時のスキル強化対象だ
[534:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:23 ID:DFv5VeS20)]
シンダンの威力5倍ぐらいにしてもいいよな…
ファントムオブマスカレード:硬いmobなら最終ダメージ3倍に!
[535:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:23 ID:mvwYD56T0)]
身弾強制2ヒットに戻してくれればもういいようん…
[536:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 15:18 ID:k8l0vRqT0)]
球も消費だし威力5倍にボスもノックバックでええやろ
[537:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 19:30 ID:CN3JF0N00)]
修羅身弾
MaxLvが5から10に増加.
6レベル以降気弾消費がなくなる
これがキャップ開放時に来る
職業改善プロジェクトで、ノックバックしない対ボス属性にダメージ増加もある
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