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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 243段目
[530:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 08:38 ID:RyiP8a2T0)]
今の時代なら常時発動でも全然でええやろ
[531:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 09:03 ID:frql75d+0)]
シンダンの威力5倍ぐらいにしてもいいよな…
[532:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 09:12 ID:79E6a2/T0)]
常時発動だったとしても必中じゃないアームズ扱いになりそう
[533:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:10 ID:TLWab7nj0)]
喜べ身弾はレベルキャップ解放時のスキル強化対象だ
[534:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:23 ID:DFv5VeS20)]
シンダンの威力5倍ぐらいにしてもいいよな…
ファントムオブマスカレード:硬いmobなら最終ダメージ3倍に!
[535:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 13:23 ID:mvwYD56T0)]
身弾強制2ヒットに戻してくれればもういいようん…
[536:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 15:18 ID:k8l0vRqT0)]
球も消費だし威力5倍にボスもノックバックでええやろ
[537:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 19:30 ID:CN3JF0N00)]
修羅身弾
MaxLvが5から10に増加.
6レベル以降気弾消費がなくなる
これがキャップ開放時に来る
職業改善プロジェクトで、ノックバックしない対ボス属性にダメージ増加もある
[538:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 19:47 ID:FEtaF/FW0)]
日本独自仕様で改悪が怖い
[539:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/07 19:50 ID:CB4gpPaJ0)]
リニューアルきても想定外の効率出したらスキル倍率大幅ダウンからの課金装備で元通りのパターンあるぞ
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