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GvGについて語るスレRound-317

1 :Hal ★ :19/04/16 16:12 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-316
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1551454049/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 06:08 ID:tG/EdCgA0
マグロにインディアまであるYEで即席のロキ防衛に文句言うレベルだぞ

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 09:50 ID:jj/KVoPe0
SEはともかくFE砦でYEやり続けるなら現在のロキ仕様は文句言ったほうがいいよ
攻めにワンチャンすら無し

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 10:29 ID:dmqQSquO0
前回のYEのFE砦が凶悪だった理由の大半は旗復帰が凶悪すぎて
防衛側がEMCする必要もなく戦えたから
複数箇所の防衛線を作り続けられたから

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 12:30 ID:AjhZvmKC0
分散してるなら轢き潰して終わりじゃね?
EMCしてる戦力で突破出来ない時点で負けてるよね

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 12:33 ID:lHGxv5of0
L4の高台に遊撃が延々旗復帰してくるのはほんとうにイカれてるとおもった
他はまぁ防衛優位になった砦増えたねってくらい

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 14:41 ID:JYhV+zFn0
>>174
修羅→残影で突破確定
皿→残影LP
ジェネ→残影HoM
WL→残影ステイシス

WPロキで詰む要素皆無なんだけど・・・

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:13 ID:jj/KVoPe0
ロキがあるのに突破確定とかホザいてるエアは
さっさと氏んでくれ

180 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:17 ID:aXcSJ9zh0
アクセつぶれて完全回避100までは難しいだろうが
修羅で吸気連打し続ければいいだけだな
爆裂状態の奴しか抜けられん

181 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:25 ID:DO6+Yw3u0
スキルカード持ってないのがよくわかるスレ

182 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:42 ID:2+pDowJy0
>>178
防衛側の火力が降ってない条件ならそら抜けれるだろうさ

183 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:46 ID:FkvLl9MT0
>>178
お前の残影ロキの中でも使えるのか
やり方教えてくれよ

184 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:49 ID:xdW8F0Hl0
ロキ防衛まで押し込まれる方が間抜けでいいよもう

185 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:49 ID:2+pDowJy0
>>183
スキルカードとやらはロキの中でも使えるらしいですよ
スクロールと同じなんじゃないかな
持ってないから有限なのか無限なのかすら知りませんけど
使ってる人を見たことないですけどね

186 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 15:52 ID:DO6+Yw3u0
使えるなら残影どころかティオアプチャギで終わりだろうが
ここはDリンスレならぬスキルカードスレだな

187 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:02 ID:z4FtpbNN0
特定のマップや状態では使用できないと書いてあったからノーマークだったのかな
廃人連中は皆、ティアマトに参加できないくらい古城を回ってたはずだぞ

188 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:10 ID:FkvLl9MT0
俺は持ってるからロキ用意してくれたら試してもいいぞ
誰もやってるのを見ない辺り結果は分かってるようなもんだけどな

189 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:15 ID:OWwHOavz0
俺は持ってる(残影の条件すら知らない)

190 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:23 ID:FkvLl9MT0
>>189
VIT125以上にしてステの合計値が素数だろ?
ついでにサイキックはAGI125以上の素数で
1秒毎にスキルは呼び出せるがCTはちゃんと5秒あって連打出来ない、これで満足か?

191 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:32 ID:OWwHOavz0
そこまでぐぐったんならロキで使えるかどうかも判ったろ?

192 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:42 ID:FkvLl9MT0
いや俺は知りたいやつが多いなら試してもいいってだけ
サイキックの話は初出だと思うが。

193 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:44 ID:kAbrXNx60
知らないから教えて

194 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 16:54 ID:xNKiaGar0
魔女のスキルカードはディレイ中でも使えるからスクロール扱いなのは本当らしいな

195 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 17:36 ID:WpZAp0ST0
5秒……?

196 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 17:42 ID:kn/Wfg250
元スキルのCTが優先されるならスキルカードでのサイキックはゴミでは…?
皿や葱じゃAGI125なんて取らんだろうし

197 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 17:43 ID:WpZAp0ST0
あぁ、PWの事か

198 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 17:47 ID:6Sdjk0oT0
盗作って考えでいいよ。

199 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 18:15 ID:xNKiaGar0
>>196
ロボに乗ったままでも使えるからゴミじゃないらしい

200 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 18:40 ID:kn/Wfg250
あーなるほどね

201 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 19:22 ID:1KNaOXqV0
>>187
ロキ防衛が抜けないなら使うつもりで用意してたが
そもそもこちらが防衛だったので使うまでもなかった
相手側はちゃんと使ってた

202 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/29 19:55 ID:IPy6hRiw0
これでロキ完封される恥ずかしい同盟は無くなるな

203 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/30 01:10 ID:UC15tufy0
持ってないほうが多いんじゃなかろうか・・・?

204 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/30 20:06 ID:4cIL1/Kr0
確定じゃなくね?
ロキ複数あったら抜けられてない

205 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/30 20:40 ID:UC15tufy0
CTとかないなら連続で使うだけかねぇ
修羅スキル残影→スキル残影→残影で突破?
皿スキル残影→スキル残影→LP(無詠唱なら)
ジェネ→スキル残影→スキル残影→HoM(無理)
WLスキル残影→スキル残影→ステイシス(無理) こうなるのかねぇ
相手の火力が振ってるなら無詠唱の以外は無理だと思うがね
おとなしく抜けだけしてた方がマシな気がする

206 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 04:37 ID:dRcVtFC30
よっぽどラグや物理弾幕ないと金盾や
珍パッケの4属性100%にして速度P使ったら抜けれるだろ
常時抜けれないような物理弾幕張り続けとかマクロ使わなむり

207 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 05:05 ID:6HM61/ls0
最強とか言われてたT鯖最大手もTEでマクロ鷹使ってたしそれ頼りなんだろうなw

208 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 07:19 ID:erdR9DA20
ロキ複数って残影一発で抜けられないぐらい敷き詰めてあるって事か?
そんなの金ロボに潰されて終わりだろ

209 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 11:43 ID:mfLAhwfM0
水面下で第二次移住ブームが進行してるもよう
どうやらGv運営に失敗した鯖が生まれてきてるみたいだね

ただ「Gv終了につき失敗」とするか「天下統一につき成功!」とするか
そのへん意見が分かれそうなところではある

210 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 11:53 ID:6s4endpI0
Gv運営失敗は逃げ出したやつらの所為だろ

211 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 12:24 ID:7fGYEQAj0
W倉庫で移住者続出して勢力バランスが崩れたとかな
そして負けが込んだ側が同盟して相手をボコって逃亡者が出る

気軽に移住出来るようになった弊害だな

212 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 12:28 ID:t/Em4AMo0
全砦商業100とかええやん

213 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 12:31 ID:ovlkKRJF0
H鯖が終了してどこ行くかみたいな話は聞いた

214 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:02 ID:xtuslro40
H鯖は終了するのが目に見えてた
所属するギルド全てを荒らして滅茶苦茶にしていく疫病神が移住したからどうせまた同じことが起きるだろう…と思ってた
まさか鯖ごと終わらせるとまでは思わなかったが

215 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:08 ID:elU07QLl0
大体O鯖行くらしいな
すでに訓練で育成してるとか
参加者のこと考えたら戦闘ある鯖に行く幹部の気持ちは分かる

216 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:22 ID:mfLAhwfM0
>>210
そうやって相手の責任だけを問う姿勢だな
それが崩壊の原因だっていい加減に認めないと

維持出来てる鯖も、別に偶然そうなった訳じゃない
表に出ない水面下での忖度ってのがあんだよ
それが出来ないお子様鯖から順に崩壊してくってことだ

217 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:35 ID:LQkmP8fv0
O鯖ってまだ結構勢力残ってるの?
ほとんどの鯖はもうタイマンになってそうだけど

218 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:42 ID:W3uMLEeX0
忖度w
そういうことばっかりやってるからYEで勝てないんすよ

219 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:42 ID:ILjxt2Cd0
>>216
逃げ出したくせに責任転嫁してんじゃねーよ
自分たちのPSが無いから勝てないんだろうが
文句あるならM鯖来て宿無しにしてみろや

220 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:57 ID:5/Ks+QTc0
>>219
そういうとこだぞ
わからんなら自鯖から出てくんなよ

221 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 13:59 ID:2t03vCaP0
>>217
移住で5つくらい増えてる

222 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 14:10 ID:ILjxt2Cd0
>>220
捏造動画ばら撒いて板工作してる暇あったらPS磨けよ
そんなだからYEでB鯖に負けるんだよ

223 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 14:43 ID:5/Ks+QTc0
>>222
わかったからほんと出てくんなよ

224 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 14:59 ID:ILjxt2Cd0
ほんと雑魚ギルドは逃げ出したり向上心が無いな
そんなんだからM鯖はWGvで勝てなくなったりYEでB鯖に負けたりするんだよ
逃げ出したギルドは責任取れよ

225 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 15:31 ID:5/Ks+QTc0
>>224
ねぇ返事して、出てくんなよ

226 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 15:36 ID:ovlkKRJF0
フル珍と同じで日本語が通じないらしい
ここはLiveROじゃないからGL1で削除依頼がおすすめ

227 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 16:31 ID:dMBga2/70
M鯖の奴全員BANで平和になりそうだな

228 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 18:11 ID:OzcKJf/M0
>>214
別にH鯖終了してないけど
人数ゲーしてた2位が潰れただけで

229 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 18:16 ID:movFekgr0
S鯖「はやくこっちへおいでよ」

230 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 18:23 ID:OzcKJf/M0
H鯖だけどG鯖からきた人は2分されたようだな
半数がO鯖に半数は下位に移ったみたいだ

231 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 18:34 ID:ILjxt2Cd0
>>227
BANされるべきは逃げ出したやつらだろ

232 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 18:44 ID:xtuslro40
>>228
それを「終了した」って言うんじゃないの…?お前の終了してないの基準がわからない
こっちとしてはギルドブレイカーの疫病神を引き取ってくれてありがとうって気持ちだからそのままそっちで飼っておいてくれ

233 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 21:43 ID:kPSQQmJ50
>>208
複数枚並んだロキの中で仮に1回残影したとして
跳躍障害食らった金ロボで一体何をどうやって潰すんだ?
足止めはバキュームだけじゃないぞ

234 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 21:47 ID:SkTyVy9N0
YE失敗ってことだろ

ってか最近のガンホーの潜水パッチや装備追加等
YEのためにアップデートしつつ、裏仕様で失敗してるとか
これもうYE再開無理だろ


修羅バリケ張り付き破壊ゲーのエンペ確保ゲーが不評
→急遽アセイミー実装で対策 → 魔女カード残影EDで高耐性高火力職誕生 → RGバリケ張り付きゲー

WP超えスキル潰してロキ強化した → とおもいつつ魔女カードで抜けられること判明

スロフォ禁止 → なぜかDD連射可能装備実装


ロキを強化したいのか弱体化したいのか
冷凍を禁止にしたいのか推奨したいのか

ガンホー運営チームでやりたいこと決まってないならYEルール決めるとか無理だろ
O鯖で自主YEやる流れになるのは当然だわ

235 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 22:16 ID:h4GIbX6G0
>>233
ニュートラル金に対してどうやって対処すんの?
初手は阻害入らないから無敵中にスキルカード使って1秒待って残影すれば瞬間的に2回残影出来るぞ

236 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 22:18 ID:qmLq8Q2H0
(笑)
勉強してこい

237 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 22:29 ID:fDvaigIL0
ニュートラル

238 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 22:39 ID:mAicPjL50
>>233
残影が機能しないほど並べて1枚目のロキへまともな火力落とせるの?
ロキが殺されたら意味ないんだよ。

239 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 23:08 ID:cuw9Izl10
一回飛んだら跳躍阻害入ってるから
そんなにいっぱい並べなくてもやれるんじゃないの
後は一回飛んだ地点にわおーんでも置いといて金だけ殺せばいい

240 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 23:15 ID:SkTyVy9N0
そもそもFEだとロキ復帰が容易なんで
敵をまるごと1回跳躍阻害にかけられる環境が当然有利

ロキが強いかどうかの前に、YEでのFE砦マッチングがいらねってだけ

241 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 01:55 ID:+Wg+NVoh0
ロキが容易に旗復帰できてWP防衛が成立する砦無いけどな

242 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 02:56 ID:7XZdLur70
>>241
え?
逆に容易に復帰できずにWP防衛が成立しない砦を教えてくれよ

243 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 03:20 ID:1v0lk3EZ0
>>242
241ではないけど
復帰地点がかわったYE仕様?(場所わからん)
今の復帰地点だと V2V5C3C4B3B5とか辛そうかなって思う
YE復帰変わったらしいけど全然知らないんだよね

244 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 08:25 ID:6GdjNa7h0
位置ズレでイライラさせられるよりロキ防衛のほうがよっぽどマシ

245 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 09:12 ID:uWFUL/IV0
ID:+Wg+NVoh0 = エアYE

246 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 14:27 ID:1v0lk3EZ0
YE復帰は1砦しか知らないから現状ので復帰が容易でWPロキ防衛が成立できるかを書いてみる
V砦
1◎・3マップがかなり優秀荒らしもしやすいし復帰から近い
2×・ERくらいしかできないけど復帰も考えると無理
3△・ERは優秀だけど復帰は辛そう荒らしに出てる間にEMC戻りなら可・ロキの徒歩復帰はつらいつかロキがしななければいい
4○・ERで守れない事もないが3マップの平地戦のがメインかな復帰がERに近いので荒らし中ならロキも徒歩復帰ができる
5×・やるなら3マップだけど復帰から遠い上に地形があまりよくない
C砦
1△・3マップでできるけど復帰が辛い徒歩はかなりきついかな
2△・3マップでできるけど復帰が辛い徒歩はかなりきついかな
3○・欠陥砦かと思ってたけど3マップが復帰から近いから成立できそうただ抜けに弱いかも
4×・WPロキで守るなら入り口が一番いいんじゃないのだろうか?
5○・3マップが優秀抜けも排除しやすいのもいい
B砦
1○・3マップより2マップでしたいけどどっちのがいいのかな ノピティギは専用排除しかない
2◎・3マップERが優秀3マップ安定しそう
3×・ERくらいしかないけど復帰はつらい
4○・2マップでできるなら優秀だと思う ノピティギは専用排除しかない
5X・2マップで一応可能だけど構造が悪いきがする
L砦
1◎・入り口でできたらかなり硬いと思う3マップも悪くないER復帰も近くていい
2○・3マップは悪くないただ直線なので抜けやすいかもしれない
3○・3マップは優秀復帰はつらいかもしれないただ荒らしやすいのはいい
4○・ERが当時鬼畜防衛だったけど復帰を考えるなら入り口のがいいんじゃない疑惑?
5○・2マップが復帰考えるといいのかな
ざーっとでこんな感じだろうか?個人の主観なので人によって違う所はありそう

247 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 14:50 ID:Ve25X/6s0
なっが、しね

248 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 15:42 ID:gtKaHLxB0
復帰位置が変わってるって散々話に出てるのに自分語り始める奴

249 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:34 ID:1v0lk3EZ0
>>248
ドコになったの?知らないけどと一応前置きしてるけど見えなかった?

250 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:47 ID:gtKaHLxB0
こう言う奴が身内に居なくてほんとによかったと思う

251 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:48 ID:1v0lk3EZ0
何も情報だせないのになんでえらそうなのかw

252 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:56 ID:uWFUL/IV0
ID:+Wg+NVoh0 = エアYE
ID:1v0lk3EZ0 = エアYE

>>241 ID:+Wg+NVoh0→>>243 ID:1v0lk3EZ0

エア同士で会話を発展させるのやめてくれ
荒らしにしか見えない

復帰地点変更場所知らないのに妄想戦術垂れ流すとか人としてありえんだろ
だいたいL4の復帰ポイントとかこのスレに出てるぞ?

スレ全部見てないとか荒らし確定だろ

253 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:56 ID:gtKaHLxB0
お前はきっとYE参加したこと無いんだろうな
情報とかww

254 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 16:59 ID:1v0lk3EZ0
YE一応全部でてるけど
旗かわったのって前回だけじゃなかったっけ?
ギリギリ参加だったから自分の行った砦しか知らないんだよスマンね
>>252
なもんで知らないから今の旗位置ので書いただけだが

255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 17:01 ID:gtKaHLxB0
いま自分で見てこいよアホ

256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 17:02 ID:1v0lk3EZ0
あれ?今見れるの?
それはしらんかった本当すまんね

257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 17:55 ID:0bCMLn000
旗復帰もカプラも全部3MAPに統一されたよ
だから3MAPもエンペも優秀な砦は超防衛有利だよ

258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 18:12 ID:hK8xJgW20
問題はFEのWPだけじゃなく、SEでも本質的には同じだよ
特にF2なんかはFEよりひどいことになるはず

シーズ係数があんな数字じゃなかったら
あるいは自爆とかが使えれば一気に吹っ飛ばす方法はある
でも、あの仕様じゃ相当力の差がないと防衛側にEMCさせられない
基本旗戻りだけで凌げるし、防衛有利ゆえに先に割ったもん勝ち
しかも一時間に短縮しといてそんな仕様にするんだからね
完全にゲームデザインのセンスが欠落してる

259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 18:26 ID:pNzArbhv0
F2は水路旗などそれなりに調整されていたけどな
あれで十分かは仕様によるので分からんが

260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 19:12 ID:gtKaHLxB0
最初の超重力YEのときに旗復帰に5分CTでEMC有りのルールでわりと攻守バランスはよかったのに
なんで拠点制圧系のYE挟んだ程度で旗復帰のCTの存在忘れるのか

261 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 20:56 ID:G7PKOO0d0
そういうところが出来てないからガンホーにはYE開催無理ってだけ
ガンホーが期待されてないからO鯖で集結中

YEは廃止にして攻城戦専用無償回復剤配布したほうが楽だぞ

262 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/02 22:20 ID:SPrUbohO0
ロキ無理ゲー言ってるやつ、お前の鯖影葱いないの?

263 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 07:14 ID:/k5O3k4V0
影葱なんてアセイミーで瞬殺だよ

264 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 19:30 ID:tq3SjM8a0
アセイミーで止まる影ネギしか居ないのホント羨ましいわ

265 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 19:41 ID:JWh57y1C0
アセイミー持ってて影葱止められない皿はクビにしろ

266 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 19:54 ID:F3nkkVsW0
効かないので

267 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 20:04 ID:WG+R9WKl0
影葱の話題は10割妄想だから頭の中だけでやってくれ

268 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:06 ID:uD8D7YpQ0
3つないし4つ脱出スキルがあるから
跳躍阻害食らっても別になんともないんだよなあ

269 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:18 ID:ZFa2LjpE0
フェイントボムのあと即座に飛び蹴りとかもできんぞ
脱出スキルがたとえ100個あろうが一回跳躍阻害もらうだけでアウト
個別にクールタイム付加なからよかったんだが

270 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:22 ID:ovMaxEL/0
アセイミー持ってるか持ってないかでこうも差が出るとは

271 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:31 ID:EVix4vT50
ぶっちゃけマンドラが一番止まる

272 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:42 ID:xatg6D8V0
跳躍阻害のクールタイムはスキル毎だし
跳躍阻害もリフレッシュで防げるし
ロキはFEなら影葱がボムでWP凸、SE入り口なら残影→ボムからのウィードなりEDなりで消えるし
お前らもうちょい頑張れよ


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