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GvGについて語るスレRound-317
[251:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 16:48 ID:1v0lk3EZ0)]
何も情報だせないのになんでえらそうなのかw
[252:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 16:56 ID:uWFUL/IV0)]
ID:+Wg+NVoh0 = エアYE
ID:1v0lk3EZ0 = エアYE
>>241 ID:+Wg+NVoh0→>>243 ID:1v0lk3EZ0
エア同士で会話を発展させるのやめてくれ
荒らしにしか見えない
復帰地点変更場所知らないのに妄想戦術垂れ流すとか人としてありえんだろ
だいたいL4の復帰ポイントとかこのスレに出てるぞ?
スレ全部見てないとか荒らし確定だろ
[253:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 16:56 ID:gtKaHLxB0)]
お前はきっとYE参加したこと無いんだろうな
情報とかww
[254:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 16:59 ID:1v0lk3EZ0)]
YE一応全部でてるけど
旗かわったのって前回だけじゃなかったっけ?
ギリギリ参加だったから自分の行った砦しか知らないんだよスマンね
>>252
なもんで知らないから今の旗位置ので書いただけだが
[255:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 17:01 ID:gtKaHLxB0)]
いま自分で見てこいよアホ
[256:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 17:02 ID:1v0lk3EZ0)]
あれ?今見れるの?
それはしらんかった本当すまんね
[257:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 17:55 ID:0bCMLn000)]
旗復帰もカプラも全部3MAPに統一されたよ
だから3MAPもエンペも優秀な砦は超防衛有利だよ
[258:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 18:12 ID:hK8xJgW20)]
問題はFEのWPだけじゃなく、SEでも本質的には同じだよ
特にF2なんかはFEよりひどいことになるはず
シーズ係数があんな数字じゃなかったら
あるいは自爆とかが使えれば一気に吹っ飛ばす方法はある
でも、あの仕様じゃ相当力の差がないと防衛側にEMCさせられない
基本旗戻りだけで凌げるし、防衛有利ゆえに先に割ったもん勝ち
しかも一時間に短縮しといてそんな仕様にするんだからね
完全にゲームデザインのセンスが欠落してる
[259:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 18:26 ID:pNzArbhv0)]
F2は水路旗などそれなりに調整されていたけどな
あれで十分かは仕様によるので分からんが
[260:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/02 19:12 ID:gtKaHLxB0)]
最初の超重力YEのときに旗復帰に5分CTでEMC有りのルールでわりと攻守バランスはよかったのに
なんで拠点制圧系のYE挟んだ程度で旗復帰のCTの存在忘れるのか
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