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GvGについて語るスレRound-317
1 :
Hal ★
:19/04/16 16:12 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-316
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1551454049/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
409 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 18:28 ID:wjFUPMUc0
雑魚ばかりで残影すら導入してないとこばかりだからな
珍パッケで属性耐性取れることも知らんエアプもいるし
410 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 18:31 ID:nF3f6mds0
鯖によって戦略も対策も違うから何とも言えんが
実際にEDやRCで猛威を振るってるのは事実
珍パッケEDアクセが導入されて何回も倒されてる
411 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 18:43 ID:FOdwBw2c0
本家修羅やメカ猫みたいに反応出来ないレベルの速さで飛び込んで来るなら無理だろうけど
スキルカード残影なんてWP防衛以外いくらでも対応できる速度だしな
まぁ鯖の戦闘規模の差だろうな
412 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 18:56 ID:LlvQ0UPU0
目の前を一歩一歩飛んで来るのを想定してるのか?
413 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 19:05 ID:TPTg03M60
爆裂状態じゃなかったら気弾必要ですしスキルcにCT1秒ありますし
414 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 19:07 ID:DheRWZZI0
ちなみにRCが猛威振るってるのはどこのサーバー?
動画探してみるから教えてほしい
415 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 19:42 ID:kaJb8egU0
スキルカードにはCT1秒ついてるけど、カード使ってから1秒後に残影してもう一回カード使えば2回連続出来るぞ
416 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 19:42 ID:/7D4105D0
いだぼー
417 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 19:55 ID:fNe5vS+V0
スキルカードの仕様知らず
使ったことないのに語るなよ
エアプすぎる
418 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 20:10 ID:Sq/8sWhG0
猛威を振るってるかは別鯖だから知らんが
らぐもT鯖のロボ動画が死亡の大半がEDとRC1発だったな
419 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 20:13 ID:xpaFKiI70
P70属性70とかでも痛いマタタビなら死ぬのに、P耐性もないパッケの50にちょっと足したところで無意味だろ
420 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 20:57 ID:jtqzzNrx0
今のEDとRCって一撃で死ぬのか
やべーな
421 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 21:03 ID:FOdwBw2c0
>>418
あの人数差で負けてる側ならあんなもんじゃね
威力自体高いのは誰も否定はしてないと思うし
劣勢側がEDやRCで活路開いてたらすげーつえーってなるんだけどな
422 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 21:58 ID:YINuFeas0
RCはYE補正下ですら相手を瞬殺できるレベルの火力が出る
本当に猛威を振るうのはこれからだな
423 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:08 ID:SSqLE1Y90
>>379
P耐性80の全属性50あっても普通に即死するけどな
そんな耐性で耐えたいなら全属性80以上ないと話にならない
424 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:09 ID:/Xuei4Fq0
インスピ帰ってきたら残影金EDRGでいいな
ROGとED両立できるし金タオゴヴニュでほぼ無敵だろ
HP600kでEDとROGと残影で楽しそうだな
425 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:13 ID:/Xuei4Fq0
P耐性45金盾でHP650kでEDとサクリできるしインスピさえ帰ってきたらほんまRGの天下だわ
火力と耐久両立できる唯一無二のユニットになれるな
猫よりも強いと思うぞ
426 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:49 ID:5d1oac9W0
イリュージョン神の使者オブデフと聞いて
427 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:49 ID:JYaP8LHv0
良くて自爆みたいなもんだぞ
428 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 22:51 ID:JYaP8LHv0
はあぁん、リロードせずに書き込んでしまった
>>427
はRCについて書きました
429 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 23:14 ID:nF3f6mds0
インスピ帰ってこないからゴヴニュMHP爆上がりして
ブレイブはタオ無効なのにゴヴは無効じゃないんだと俺は思ってる
430 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/09 23:29 ID:SSqLE1Y90
>>429
ブレイブは不凍インプリ無効があるから仕方ないね
431 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 00:12 ID:EBCFxP5Z0
RCが活躍してる鯖って脳内鯖なんじゃ・・
猫やRG落としてる動画お願いします
432 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 00:23 ID:E6EjSNjG0
M鯖のGvを崩壊させた脱走ギルドを許すな
433 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 00:49 ID:Gbqn3nK80
RC珍は最弱だから倒されたら恥ってことでok?
434 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 00:51 ID:H0igww9F0
エアプばかりだから語るだけ無駄
金盾も雑魚だしRC珍も雑魚
最強はインスピRGのみ
435 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 00:56 ID:xavDalXm0
インスピが返ってくればデバフも効かないしな
守りに特化した職がなんで火力まで持ってるんでしょうねえ
436 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 01:11 ID:bNDzVQu60
RCで無人砦のバリケを割ってるレーサー珍さんなら見た事あるな
50↑規模ので抜けて守護割以外で珍さんが活躍してるのを見た事がないな
437 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 02:06 ID:Mn5gY8TW0
それは残影使ったり魔法を耐えてる珍さんなの?
前提の条件を満たしてないなら活躍出来なくて当然だぞ?
438 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 02:06 ID:WCODGlkU0
RCかなりダメ出るみたいだけどそんなに弱いのか
珍パッケ買おうと思ったけどやめとこかな
439 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 02:56 ID:bNDzVQu60
>>437
うちの鯖にはそんな珍さん見ないからいないんじゃないかな
活躍できる珍さんの動画をバンバン上げてくれたらありがたい
440 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 04:04 ID:Gbqn3nK80
>>438
RCは最弱クラスに相当弱いらしいからやめとき〜
珍パッケで4属性耐性80%以上取っても即死で切込みは不可能で
大規模ではRCは使い物にならんっぽいよ
441 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 05:13 ID:AFuz9qOv0
実際珍の最大の利点って、下手糞装備無しでもワンチャン入れれば殺せる火力だろ?
上手くて耐えられるやつなら、修羅かRGか猫やって欲しいのは当たり前じゃないか。
初心者なら珍やったほうがいいぞ。どうせその他の職やっても即死だからな。
442 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 06:03 ID:KYYwJxuE0
大体パッケセットで火力が出ると思ってる時点でエアプなんだよな
火力が出てるRCは靴だけ使って鎧も肩も火力装備だよな
FLEE700〜800の相手には完全に無力だし
頭を剛勇にする?必中アクセにする?
また火力落ちるよ?
盾持ち替えで突入する?カタール持ち替えしてEDPしてからRCすんの?
ライオット装備でEDPのディレイは?古びた持ち替えするの??
何から何までエアプ過ぎる
443 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 06:30 ID:m28tsqG30
アビスカタールに耐性40あるから盾もってるのと同じである
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 06:40 ID:KYYwJxuE0
属性耐性100取れないじゃない
まさか属性耐性80のP耐性40で本当に弾幕抜けられると思ってんの?
+9のアビスカタール用意できるガチ勢なら
プレイヤー耐性に寄せると思うがねえ
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 07:00 ID:m28tsqG30
>>444
剛勇10中下段8魔呪鎧7肩5アビスカタール40
魔呪指輪セットで肩にムスペルで
P耐性70に属性耐性そこそこ
ここまで防御よりでも火力はかなり高い
振れた瞬間蒸発するレベル
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 07:07 ID:KYYwJxuE0
そういう装備なら納得できるんよ
パッケ防具推しでつえーつえー言ってるのは何なのって話よ
魔呪指輪と魔呪鎧セットはかなり強い
今度はDEFカットどこで取るかって話になるけどね
あと中下段はヘブンリー使うから68かなその装備だと
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 07:15 ID:m28tsqG30
まあ近接物理なんで反射で確定死するけどね
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 07:19 ID:KYYwJxuE0
MAも獅子吼も同じ話ではある
獅子吼は兎も角RCならゴヴニュ自爆で良くないって話でもある
万一RCが刺さった後に生き残ってラインを更に押し上げる珍が居れば
ワンチャン活躍できるかも知れない
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 07:49 ID:s+oGnt5N0
http://urx.red/84Ev
この珍さんとかどうっすか?
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 08:41 ID:aN3mNpdr0
>>449
中段にヘブンリー、下段にP耐付ロイヤルマントのがよさそう
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 08:48 ID:tDHRn0x+0
耐性重視なら有りと思う
ヘヴンリー使うかどうかはお好みでって思う
属性耐性重視ならロイヤルマントは外したくないよね
あとはエクスピ常時もらえる環境ならってところかな
武器cにボンゴンが気になる
こんだけ高額装備使うなら殺戮魔眼やろし
環境的にベストはエクスピ貰わずに棚思念だと思うし
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 08:59 ID:wZ7YQk7y0
怨霊で十分じゃないか、上を目指せばキリが無い。
クローク使いたい珍でエクスピは非現実的過ぎるな。
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 20:41 ID:AyH2hx3R0
インスピRGが強いのは認めるが、無双できるかどうかはまた別の話。
なぜなら、火力タイプのHP650KのインスピRGさんが存在するとき
相手側には純献身のHP1000KインスピRGさんがサクリしようと待ち構えているからだ。
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 21:17 ID:dVP1ps0r0
Q:今のGvで取るべき属性は?
なお、予算や装備は考慮せず、純粋にGvでの属性体制を語るものとする
言い出しっぺとしては、水>火>聖>地>風>他
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 22:05 ID:AyH2hx3R0
装備考慮しないってことは、鎧の属性を考えた上での耐性ではないってことか・・・
それなら・・・・
土>念>無>聖>闇>火>風>水>他かな。
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 22:36 ID:CGoz6jIs0
金あるないにかかわらずEDとウィードが軽減される地は必須
加えて金がないなら念がないと労働念ランスやSoEで即死するから念
あとはじゃんけんとしか
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 22:38 ID:eH6hKFKL0
水>地>聖=火=無=念=闇>毒>風>>>不死
装備考えなければこんな感じ、DD冷凍されちゃ何も出来んし地の範囲が多い
遠距離取れば無聖闇の優先順位下がるけどね
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 22:39 ID:k/2WL4aW0
無念土火
459 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 22:51 ID:mk9BWoFF0
アロストが一番痛いから聖闇念無が最優先だなぁ
460 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/10 23:54 ID:3F+pC8yz0
>>457
ほぼこれに同意、金盾ないなら水100でDD当たらないようにしておきたいよね
461 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 00:29 ID:jcbBpmSF0
最近HIも痛いから困る
462 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 01:28 ID:hZAcJ4Rr0
今はどの職もお手軽に強すぎる
昔のMVP満載の廃人レベル
463 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 02:37 ID:V5h3DFNc0
P耐性80ちょいでも死ぬからできるだけ属性耐性100%で耐えて
属性耐性足りないのは諦めるしかない
なんだかんだオラティオ聖攻撃が強い
オラティオ巻いてアロストやアームズはだいたい聖で打っときゃ正解
464 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 10:31 ID:K5SkzPHz0
アロストやアームズが痛い人は遠距離耐性取るといいし
被弾だけならDF献身で何とかならん事もない
アームズは兎も角アロストは金盾って事はあり得ないから
こちらからも何かしら手は出せるはず
結局攻める側も全員が全員耐性の質を上げないと
突破口を見出す事すら難しくなる
久々に有意義なGv談義を見た気がする
465 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 10:50 ID:sh9fvhpm0
アロストが一番痛いとか馬鹿な意見出てるなかで有意義なGv談義とか…(笑)
466 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 10:55 ID:K1a25MoM0
お前それGimleと戦ってから言えるの?
467 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 11:07 ID:3rGecKKY0
最終的に行き着くのが聖鎧なんだよな
468 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 11:19 ID:K5SkzPHz0
>>465
煽るのはええけど
>>454
以降の流れは出来てない奴も居るだろうに
全員が全員きちんと耐性取れてれば苦労しないよなぁ
469 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 11:35 ID:W4LMyOO10
いまどき被ダメでアロストが一番痛いなんて先進大手ではあり得ないが
射程や構造的に一番喰らう頻度が高いことは起こりえるから耐性が必要なケースはあるだろう
470 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 12:18 ID:XR2Jr++a0
献身居ないと何喰らっても耐えられない
471 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 12:33 ID:RtOFgG7l0
アロストは4属性どれかは運よく取れても念真理労働マタタビランスに対しては無力だから
耐性もないし狙われたら献身ごと即死するという
GimleってそんなぬるいGvやってんだ?
472 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 12:40 ID:9NRBeSip0
何が一番とかはあまり重要じゃなくて、アロストにしろアームズにしろそれなり痛いし属性可変だからDF献身はあるだけ欲しい
逆にDF献身あれば耐えられるわけだから、遠距離物理以外の火力に対して優先的に耐性取ることになる(献身もらえる人はね)
473 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:08 ID:bZ0wf7RF0
真理念ランスがどれだけヤバイのか計算してみたけど、これで無鎧連の献身飛ばすって耐性甘い連とHP低い献身しかいないのか
474 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:14 ID:RtOFgG7l0
まーた計算機上でマウント取り合い始めちゃったよ
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:29 ID:wcHHJLsh0
いや流石に念で無属性を殺せるのはないと思うわ…
むしろどんな猫想定したのか張ってほしい
476 :
457
:19/05/11 13:31 ID:2FxzN2tk0
>>454
に回答してるやつ少なすぎ泣いた
煽ってるだけのやつとか、ちゃんと自分なりの属性耐性の優先順位とかあるのかね
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:34 ID:gngDpZK40
予算も装備も考慮しないとかレンタル環境以外機能しないこと言われてもな
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:46 ID:2FxzN2tk0
どの属性が痛いかを考えるにはどのスキルが痛いかがあって、そのスキルに対抗するためにどういう観点で装備組んでって考え直すいい質問だと思って回答したぞ
他の人の考えも知れるしな
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:01 ID:9NRBeSip0
"装備は考慮せず"がようわからんけど、金盾とかDF献身の有無で意見全然違ってくるから、ある程度前提条件明らかにしないと参考にはならないよね
鯖環境によっても猛威を振るう火力は違うだろうし、何対策の何属性耐性なのかわかるといいね
まあその結果が↑の方の煽り合いなわけだが…
自分の鯖環境と違っても(´・∀・`)へーそうなんだ ぐらいに留めて参考にできる部分だけ参考にすればいいんじゃなかろうか
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:31 ID:7YBU3WAj0
真理ッてダメージに何か関係あんの?
真理念ランスってただの念ランスじゃん
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:35 ID:NXsdLOWJ0
真理ってややこしいよな
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 15:05 ID:wcHHJLsh0
計算してみたら意外と強いのな
W労働+真理+ヒバムで真理が発動すれば殺しきれそうだね
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:01 ID:V5h3DFNc0
まず真理の魔法使いカードを持ってる人が少なすぎる
実質9割の人が念ランスでは無属性鎧を倒せない
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:06 ID:txJ+nYoq0
持ってない人が考慮する事じゃないからな
やってくるのは持ってる人だけ
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:09 ID:kh8r+8Cc0
念ランスで相手が無属性鎧で倒せなかったら別属性打つかほかの人に任せればいいんじゃ?
無属性鎧固定で4属性100%ですってなら念打ちながら他の人とあわせればいいんじゃないかな?
それこそ聖アロストやアームズで倒されてそうだけど
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 17:22 ID:RY8aC4oC0
ランスで献身付きレンジャー落とす場合
ランスの性能以上に被弾するレンジャーと献身の性能が重要になる
例えばP耐性64レンジャーにHP300k、魔法反射率83%(+9マヤ盾+9プルス服狐靴)の献身がついてた場合
ランスが2回連続で当たる確率は約3%
厳しい気がするけどどうなんだろう?
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:40 ID:Dox8Z0410
そんな献身居たら名前覚えられて献身に属性ランス撃たれておしまいだろ
念ランスとか言ってるけどそんなのより同じ射程で撃ってくるSoEのがよっぽど痛いわ
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:41 ID:BBJ3IlRG0
過去スレからもそうだけど連つええっていうやつはまともにシミュ結果を出さないのはなんでだ?
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:42 ID:oUs3TnHQ0
4属性耐性は取りやすいからうちの鯖だと真理念ランスとか女王FWで毒付与物理とかが増えてるわ
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:45 ID:hVbYe2Ru0
WLだと聖オラアロストで普通に返り討ちに合うからな
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 19:46 ID:wcHHJLsh0
>>488
単体で見たらそこまででもないしね
耐性キャラなら単発20kも減らないんじゃないかな。
レンジャーは数が増えるほど火力上がるのが脅威かな
他の火力と違って単体じゃ遊べないからね…
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 20:27 ID:J0LCKXQs0
連は並べてナンボ、そのせいで鯖によって評価の上下が激しい。
1,2程度並べたところで意味ないし、その上操作者の打つ場所で弾幕形成力も違う。
アロストが流行ってる鯖は、大抵その属性を対策させれば殺せる他の信頼出来るユニットが居る。
だから遊撃が得意な人が居ることも重要、対策されて終わりなら容易に突破出来る。
つまり防衛のセル管理がしっかりされてるようなところだと強い。
各自適当にやってるようなところは導入出来んだろうな、メカでもさせたほうがいい。
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 20:53 ID:oUs3TnHQ0
逆に言うとしっかり配置考えた防衛以外じゃ微妙なんだよな
攻めで活躍できるようなユニットじゃないし
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 21:15 ID:PnYErzGD0
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無いんだけど?
君らは一体何を喰らったら倒されてくれるの?
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 22:13 ID:6TCjjNEW0
あくまでアロストは定点防衛ぎみのワープ不可(またはこれに対抗するための攻め側)でサイッキョだからな
ワープ防衛と平地でガンガン突撃するスタイルだと火力激減するから
他の火力にシフトする同盟はアロスト否定派になっても仕方が無い
お互いにワープ打ちせず、定点で戦うならお互いにアロスト必須
そんでそれ以外の戦闘を行うと不要になっちまうんで、アロスト削って雷光入れてる同盟が多い
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 23:48 ID:rPL3cTLS0
アロスト自体が紙すぎて献身ごと消し飛ぶから
代わりにアームズ並べてるわ
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:14 ID:a7LbrWzw0
Gがぬるいかどうかはともかく、そのGに負けた鯖が多すぎ
前回のBがG最大手のアロスト込みにボロまけしたしな
話聞いてるとアロストというよりは魚献身との連携が旨いようだが
連携うまく決めれれば面殲滅火力ならなんでも多数殺せる
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:33 ID:NJQmVRgX0
アロスト全盛期にレンジャー使ってた奴の大半が今は別キャラ使ってる
強いか弱いかなんてこの1点だけで十分では?
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:35 ID:799c6gDp0
G鯖はなんだかんだ結果出してるし、
そこで使われてるなら運用できれば強いってことだろうね
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:57 ID:E02g/KV90
負けたところが弱いだけというオチもあるんだよ
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:58 ID:E02g/KV90
てかほんとGvYEあくしろよ…
全勝組でマッチングするくらい簡単だろうに
他はどうでもいいからさ
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:01 ID:EWeHdQzg0
G鯖大手はG鯖の中でも唯一のYE全勝同盟らしい
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:03 ID:0LMBGYc20
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無い
w
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:20 ID:58txziEf0
アロストも弱いしRCも弱い
強いのは脳筋RGだけっていう流れは変わらんな
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 02:30 ID:G19HDS6C0
うずくまるかフェイントボムが使える装備が出るまで変わらないだろうね
防御が弱いと折角の火力もカタログ通りにはならないし
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 06:29 ID:TEzr01s00
連は元々雑魚には使えない職だからな。
タイマンでは負けるから立ち位置大切だし、装備も高額品が多い。
異形でクソみたいな場所に撃つやつと、アロスト射程が9になるやつ見てると、
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 09:48 ID:8HxdOAH+0
YEに連は間違いなく要らない
なぜなら砦がランダムなんでアロスト不向きの砦で戦うことになったら最悪である
508 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 12:20 ID:+l4fhtvj0
YEで要らないのは猫なんだよな
猫は全員アロストになれ
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