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GvGについて語るスレRound-317

1 :Hal ★ :19/04/16 16:12 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-316
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1551454049/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

451 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 08:48 ID:tDHRn0x+0
耐性重視なら有りと思う
ヘヴンリー使うかどうかはお好みでって思う
属性耐性重視ならロイヤルマントは外したくないよね
あとはエクスピ常時もらえる環境ならってところかな
武器cにボンゴンが気になる
こんだけ高額装備使うなら殺戮魔眼やろし
環境的にベストはエクスピ貰わずに棚思念だと思うし

452 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 08:59 ID:wZ7YQk7y0
怨霊で十分じゃないか、上を目指せばキリが無い。
クローク使いたい珍でエクスピは非現実的過ぎるな。

453 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 20:41 ID:AyH2hx3R0
インスピRGが強いのは認めるが、無双できるかどうかはまた別の話。
なぜなら、火力タイプのHP650KのインスピRGさんが存在するとき
相手側には純献身のHP1000KインスピRGさんがサクリしようと待ち構えているからだ。

454 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 21:17 ID:dVP1ps0r0
Q:今のGvで取るべき属性は?
  なお、予算や装備は考慮せず、純粋にGvでの属性体制を語るものとする

 言い出しっぺとしては、水>火>聖>地>風>他

455 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 22:05 ID:AyH2hx3R0
装備考慮しないってことは、鎧の属性を考えた上での耐性ではないってことか・・・

それなら・・・・
土>念>無>聖>闇>火>風>水>他かな。

456 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 22:36 ID:CGoz6jIs0
金あるないにかかわらずEDとウィードが軽減される地は必須
加えて金がないなら念がないと労働念ランスやSoEで即死するから念
あとはじゃんけんとしか

457 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 22:38 ID:eH6hKFKL0
水>地>聖=火=無=念=闇>毒>風>>>不死
装備考えなければこんな感じ、DD冷凍されちゃ何も出来んし地の範囲が多い
遠距離取れば無聖闇の優先順位下がるけどね

458 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 22:39 ID:k/2WL4aW0
無念土火

459 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 22:51 ID:mk9BWoFF0
アロストが一番痛いから聖闇念無が最優先だなぁ

460 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/10 23:54 ID:3F+pC8yz0
>>457
ほぼこれに同意、金盾ないなら水100でDD当たらないようにしておきたいよね

461 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 00:29 ID:jcbBpmSF0
最近HIも痛いから困る

462 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 01:28 ID:hZAcJ4Rr0
今はどの職もお手軽に強すぎる
昔のMVP満載の廃人レベル

463 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 02:37 ID:V5h3DFNc0
P耐性80ちょいでも死ぬからできるだけ属性耐性100%で耐えて
属性耐性足りないのは諦めるしかない
なんだかんだオラティオ聖攻撃が強い
オラティオ巻いてアロストやアームズはだいたい聖で打っときゃ正解

464 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 10:31 ID:K5SkzPHz0
アロストやアームズが痛い人は遠距離耐性取るといいし
被弾だけならDF献身で何とかならん事もない
アームズは兎も角アロストは金盾って事はあり得ないから
こちらからも何かしら手は出せるはず
結局攻める側も全員が全員耐性の質を上げないと
突破口を見出す事すら難しくなる
久々に有意義なGv談義を見た気がする

465 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 10:50 ID:sh9fvhpm0
アロストが一番痛いとか馬鹿な意見出てるなかで有意義なGv談義とか…(笑)

466 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 10:55 ID:K1a25MoM0
お前それGimleと戦ってから言えるの?

467 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 11:07 ID:3rGecKKY0
最終的に行き着くのが聖鎧なんだよな

468 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 11:19 ID:K5SkzPHz0
>>465
煽るのはええけど
>>454以降の流れは出来てない奴も居るだろうに
全員が全員きちんと耐性取れてれば苦労しないよなぁ

469 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 11:35 ID:W4LMyOO10
いまどき被ダメでアロストが一番痛いなんて先進大手ではあり得ないが
射程や構造的に一番喰らう頻度が高いことは起こりえるから耐性が必要なケースはあるだろう

470 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 12:18 ID:XR2Jr++a0
献身居ないと何喰らっても耐えられない

471 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 12:33 ID:RtOFgG7l0
アロストは4属性どれかは運よく取れても念真理労働マタタビランスに対しては無力だから
耐性もないし狙われたら献身ごと即死するという
GimleってそんなぬるいGvやってんだ?

472 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 12:40 ID:9NRBeSip0
何が一番とかはあまり重要じゃなくて、アロストにしろアームズにしろそれなり痛いし属性可変だからDF献身はあるだけ欲しい
逆にDF献身あれば耐えられるわけだから、遠距離物理以外の火力に対して優先的に耐性取ることになる(献身もらえる人はね)

473 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 13:08 ID:bZ0wf7RF0
真理念ランスがどれだけヤバイのか計算してみたけど、これで無鎧連の献身飛ばすって耐性甘い連とHP低い献身しかいないのか

474 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 13:14 ID:RtOFgG7l0
まーた計算機上でマウント取り合い始めちゃったよ

475 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 13:29 ID:wcHHJLsh0
いや流石に念で無属性を殺せるのはないと思うわ…
むしろどんな猫想定したのか張ってほしい

476 :457 :19/05/11 13:31 ID:2FxzN2tk0
>>454 に回答してるやつ少なすぎ泣いた
煽ってるだけのやつとか、ちゃんと自分なりの属性耐性の優先順位とかあるのかね

477 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 13:34 ID:gngDpZK40
予算も装備も考慮しないとかレンタル環境以外機能しないこと言われてもな

478 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 13:46 ID:2FxzN2tk0
どの属性が痛いかを考えるにはどのスキルが痛いかがあって、そのスキルに対抗するためにどういう観点で装備組んでって考え直すいい質問だと思って回答したぞ
他の人の考えも知れるしな

479 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 14:01 ID:9NRBeSip0
"装備は考慮せず"がようわからんけど、金盾とかDF献身の有無で意見全然違ってくるから、ある程度前提条件明らかにしないと参考にはならないよね
鯖環境によっても猛威を振るう火力は違うだろうし、何対策の何属性耐性なのかわかるといいね
まあその結果が↑の方の煽り合いなわけだが…
自分の鯖環境と違っても(´・∀・`)へーそうなんだ ぐらいに留めて参考にできる部分だけ参考にすればいいんじゃなかろうか

480 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 14:31 ID:7YBU3WAj0
真理ッてダメージに何か関係あんの?
真理念ランスってただの念ランスじゃん

481 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 14:35 ID:NXsdLOWJ0
真理ってややこしいよな

482 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 15:05 ID:wcHHJLsh0
計算してみたら意外と強いのな
W労働+真理+ヒバムで真理が発動すれば殺しきれそうだね

483 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 16:01 ID:V5h3DFNc0
まず真理の魔法使いカードを持ってる人が少なすぎる
実質9割の人が念ランスでは無属性鎧を倒せない

484 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 16:06 ID:txJ+nYoq0
持ってない人が考慮する事じゃないからな
やってくるのは持ってる人だけ

485 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 16:09 ID:kh8r+8Cc0
念ランスで相手が無属性鎧で倒せなかったら別属性打つかほかの人に任せればいいんじゃ?
無属性鎧固定で4属性100%ですってなら念打ちながら他の人とあわせればいいんじゃないかな?
それこそ聖アロストやアームズで倒されてそうだけど

486 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 17:22 ID:RY8aC4oC0
ランスで献身付きレンジャー落とす場合
ランスの性能以上に被弾するレンジャーと献身の性能が重要になる
例えばP耐性64レンジャーにHP300k、魔法反射率83%(+9マヤ盾+9プルス服狐靴)の献身がついてた場合
ランスが2回連続で当たる確率は約3%
厳しい気がするけどどうなんだろう?

487 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 18:40 ID:Dox8Z0410
そんな献身居たら名前覚えられて献身に属性ランス撃たれておしまいだろ

念ランスとか言ってるけどそんなのより同じ射程で撃ってくるSoEのがよっぽど痛いわ

488 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 18:41 ID:BBJ3IlRG0
過去スレからもそうだけど連つええっていうやつはまともにシミュ結果を出さないのはなんでだ?

489 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 18:42 ID:oUs3TnHQ0
4属性耐性は取りやすいからうちの鯖だと真理念ランスとか女王FWで毒付与物理とかが増えてるわ

490 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 18:45 ID:hVbYe2Ru0
WLだと聖オラアロストで普通に返り討ちに合うからな

491 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 19:46 ID:wcHHJLsh0
>>488
単体で見たらそこまででもないしね
耐性キャラなら単発20kも減らないんじゃないかな。

レンジャーは数が増えるほど火力上がるのが脅威かな
他の火力と違って単体じゃ遊べないからね…

492 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 20:27 ID:J0LCKXQs0
連は並べてナンボ、そのせいで鯖によって評価の上下が激しい。
1,2程度並べたところで意味ないし、その上操作者の打つ場所で弾幕形成力も違う。

アロストが流行ってる鯖は、大抵その属性を対策させれば殺せる他の信頼出来るユニットが居る。
だから遊撃が得意な人が居ることも重要、対策されて終わりなら容易に突破出来る。
つまり防衛のセル管理がしっかりされてるようなところだと強い。
各自適当にやってるようなところは導入出来んだろうな、メカでもさせたほうがいい。

493 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 20:53 ID:oUs3TnHQ0
逆に言うとしっかり配置考えた防衛以外じゃ微妙なんだよな
攻めで活躍できるようなユニットじゃないし

494 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 21:15 ID:PnYErzGD0
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無いんだけど?
君らは一体何を喰らったら倒されてくれるの?

495 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 22:13 ID:6TCjjNEW0
あくまでアロストは定点防衛ぎみのワープ不可(またはこれに対抗するための攻め側)でサイッキョだからな
ワープ防衛と平地でガンガン突撃するスタイルだと火力激減するから
他の火力にシフトする同盟はアロスト否定派になっても仕方が無い

お互いにワープ打ちせず、定点で戦うならお互いにアロスト必須
そんでそれ以外の戦闘を行うと不要になっちまうんで、アロスト削って雷光入れてる同盟が多い

496 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/11 23:48 ID:rPL3cTLS0
アロスト自体が紙すぎて献身ごと消し飛ぶから
代わりにアームズ並べてるわ

497 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 00:14 ID:a7LbrWzw0
Gがぬるいかどうかはともかく、そのGに負けた鯖が多すぎ
前回のBがG最大手のアロスト込みにボロまけしたしな

話聞いてるとアロストというよりは魚献身との連携が旨いようだが
連携うまく決めれれば面殲滅火力ならなんでも多数殺せる

498 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 00:33 ID:NJQmVRgX0
アロスト全盛期にレンジャー使ってた奴の大半が今は別キャラ使ってる
強いか弱いかなんてこの1点だけで十分では?

499 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 00:35 ID:799c6gDp0
G鯖はなんだかんだ結果出してるし、
そこで使われてるなら運用できれば強いってことだろうね

500 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 00:57 ID:E02g/KV90
負けたところが弱いだけというオチもあるんだよ

501 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 00:58 ID:E02g/KV90
てかほんとGvYEあくしろよ…
全勝組でマッチングするくらい簡単だろうに
他はどうでもいいからさ

502 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 01:01 ID:EWeHdQzg0
G鯖大手はG鯖の中でも唯一のYE全勝同盟らしい

503 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 01:03 ID:0LMBGYc20
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無い



w

504 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 01:20 ID:58txziEf0
アロストも弱いしRCも弱い
強いのは脳筋RGだけっていう流れは変わらんな

505 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 02:30 ID:G19HDS6C0
うずくまるかフェイントボムが使える装備が出るまで変わらないだろうね
防御が弱いと折角の火力もカタログ通りにはならないし

506 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 06:29 ID:TEzr01s00
連は元々雑魚には使えない職だからな。
タイマンでは負けるから立ち位置大切だし、装備も高額品が多い。
異形でクソみたいな場所に撃つやつと、アロスト射程が9になるやつ見てると、
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。

507 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 09:48 ID:8HxdOAH+0
YEに連は間違いなく要らない
なぜなら砦がランダムなんでアロスト不向きの砦で戦うことになったら最悪である

508 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 12:20 ID:+l4fhtvj0
YEで要らないのは猫なんだよな
猫は全員アロストになれ

509 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 12:56 ID:nIfn3yHl0
連側はまともなシミュ結果も出さず、相手がもろい前提で話をするから連はカス扱いされる
連強いっていうやつは自分だけでなく相手側のシミュも含めて話もってこいよ

510 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 12:58 ID:tuefwkSa0
まあそうやって連煽る奴も一切耐久のシミュ一切出さないけどね
何の生産性も無いから書き込まなくていいよw

511 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 13:07 ID:klKrCLel0
>>510
痛くもない上に勝手に死ぬ
カス職のシミュを貼ることに何の生産性があるんだ
現実見ろよ

512 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 13:24 ID:sxfFP0C00
YEで連使われたくない奴がいるだけだろ
カモ減らしたくないから情報も出さない

513 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 13:33 ID:NJQmVRgX0
レンジャーも極めりゃ強いのは同意だが
極めた蓮は極めた猫やメカに大きく劣る
だから廃人程Gvでは使わない
理由としては多くの人が挙げてるように耐久面がどうにもならないくせに(金装備不可)
範囲火力も上位陣には入れるがトップには立てない


ちなみにYEは補正無くなったり対抗馬の猫の弱体化と相まって
大幅に強化されるからGvと評価は違うから

514 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 14:34 ID:gYw8H7C40
>>510
P耐性83 遠距離80 ECにどれくらいでるの?

515 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 15:36 ID:EKSybIxF0
そんな紙耐性は考慮してないからな

516 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 17:17 ID:4W0OUarR0
>>514
8k出ればかなり強いほう

517 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 17:18 ID:799c6gDp0
>>514
10k弱

518 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 17:24 ID:gYw8H7C40
なるほどありがとう

519 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 18:33 ID:tuefwkSa0
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avaXdtbibibMbwcAaZbMaph1af1gjboHadk10afT12kbnZaynazWawCawC1brOaBz10brx3aADaloakdkbeyauzazdawAawAhboj12kaUWaeu10bpVayn3azbamA1blLaBK9kkk3kk1kc89kk1b97ajEk571bb16d2c7b214lC11bF2bC55ab184aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab154f11k4d149aeHacg657fu1c9f3d496

こんな感じやろかね?
遠距離80取らせた時点で充分過ぎる程仕事してると思うがね…

520 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 21:38 ID:klKrCLel0
糞癌見てるんだろ
YEGvあくしろよ

521 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 21:57 ID:SCu9QMZj0
耐久ガチのアロストと金盾のSoEは撃たれてる本人が気にしないせいで
周囲がよく焼け野原になってんだよな

522 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 22:51 ID:dwcqG0wW0
アロストって普通はブラギ前提で火力に尖らせて組んでるんじゃないの

523 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 22:59 ID:tuefwkSa0
火力に尖ったの貼れば良くない?
大鷲時魔は大鷲ハマった時の火力の為に外せないし
そんなに悪い火力じゃないと思うけど

524 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/12 23:08 ID:799c6gDp0
2個なら大鷲維持できるから節制技巧の方が多いかもね

>>521
下手に頭出して拡散してるのは害悪だけど、撃ち合いなら仕方ないよ

525 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 01:06 ID:8tbcojYb0
F2なら欲しいが
YEはワープ打ち禁止とかローカルルールは通用せず
当たり前のようにワープされるし、砦はランダムだから
いらないってだけで

FEとか想定すると間違いなくいらないでしょ
防衛はともかく攻め側で憤死する

526 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 02:21 ID:KjoPIsz+0
連入れるぐらいだったら朧のが強いわな

527 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 03:26 ID:rkHtVv1R0
位置ズレばっかでアロストとかタゲれないからなw

528 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 04:25 ID:Z1lY9FIv0
C125の3マップロキ防衛ならYEでも使えそう
V1もいけそう
でもそのマップに当たるかな?先に守りに入れるかな?

529 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 06:52 ID:HiIsOMZz0
カスダメって煽る事から次は役に立たないって方向に切り替えたらしい

530 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 08:57 ID:WzqHiDG80
>>529
>>495

531 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 12:02 ID:BFTcuoYT0
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。

(笑)

532 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 12:36 ID:TTzXshyJ0
>>528
これな
火力はともかくランダム砦のYEでアロストが有効な局面が少ない
平地仕様で編成した方が確実に成績は良くなるSE砦に限定するとなおさら

533 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 12:53 ID:7iWu2/n20
せっかく100点に近いレベルで装備が揃ってるレンジャーがいるのに
そいつに80点くらいの装備で他の強職とされる職やってもらうくらいなら
そのままレンジャーでいいわ

534 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 13:18 ID:Y+aj2Q3V0
連に献身したいか?俺はしたくない

535 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 13:37 ID:T8jxcnZB0
P盾反射死させるチャンスやん?
マゾっ気こそ献身に求められる素質…

536 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 19:28 ID:afpIeHDn0
金火力魚をやる場合って耐性捨てて火力特化するべきなのか
魔呪セットとかである程度の耐性は取った方がいいんだろうか
そもそもとして火力魚ってどの程度の装備があれば成立するのだろうか?

537 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 19:39 ID:xRQJjj9T0
2種類くらいの魔法に絞ってその属性の耐性を取ってない相手なら秒殺できるくらいの威力を持たす
あとは自分が倒せないのはほっといて倒せる敵を淡々と倒すだけ

目標は誰も倒せなくなる位に相手に自分の対策をさせること

538 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 19:47 ID:Fl67FJby0
今だとSoE特化が一番喜ばれそう
耐性よりはMHP意識してあげた方がいい
それなりに積めば反射死の回数が目に見えて減る

539 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/13 21:43 ID:ioPoPXsa0
どうせ反射で死ぬから威力重視でいいよ
プラチナで耐えられたら終わり

540 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 00:06 ID:gIXkDDnw0
HPが50kから100kに変わってもHP500kのRGから見れば僅か50k差反射が発動したら
落ちるのは変わらん

541 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 02:35 ID:YIQCzjap0
B鯖で試しにGv出てみたが、談合とかそんなんばっかりでめんどくさかったわ

542 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 08:12 ID:KzblBIKd0
金火力魚でP耐性0は紐したくないけどな
常にDFしてないと何食らっても死にそう

543 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 08:23 ID:Ael7TG2g0
頭装備とアビス武器だけでP耐性は25%ぐらいにはなるだろうし
耐性捨てるって言っても0にはならんだろ

544 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 08:53 ID:Au8H4dzi0
献身が蒸発するまでの1秒ちょっとの猶予を火力に与えるための尊い犠牲
その1秒で何もできないなら献身する価値が無いだけの事

545 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 10:58 ID:Au8H4dzi0
盗賊のすすめ 第二巻#
―――――――――――――
Vit + 5 , Dex + 5 , Luk + 5
―――――――――――――
[グラフィティ]習得時、追加でVit + 5 , Dex + 5 , Luk + 5
―――――――――――――
[マスカレード:アンラッキー]Lv3習得時、
[ガンバンテイン]Lv1使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:イグノアランス]Lv3習得時、
[プレッシャー]Lv5使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:ウィークネス]Lv3習得時、
[生命力変換]Lv1使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:エナベーション]Lv3習得時、
[ソウルブレイカー]Lv5使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:グルーミー]Lv3習得時、
[植物栽培]Lv2使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:レイジネス]Lv3習得時、
[トゥルーサイト]Lv5使用可能
―――――――――――――
アクセサリー


おい影葱にガンバン持たすなよ

546 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 11:34 ID:T98qmAND0
ガンバン使いたい影葱なんておる?

547 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 11:47 ID:wdncfSkW0
LP意味なくなったな

548 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 11:48 ID:B9m4GG6L0
234 :(○口○*)さん :19/05/14 11:29 ID:YdvjUH4f0
>>221
80%の成功率、範囲3×3、ディレイ5秒
LPがあるということは当然アセイミー弾幕に晒され、
さらにはアクセ1枠分の耐性が低下した状態でこんなもん使い物になるわけないだろ

549 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 11:52 ID:B9m4GG6L0
そもそも葱は足元はアスドラ遠距離はウィードで既に消せる
アクセ1枠消費してクッソ狭い岩盤使えるようになって喜ぶやつなんかいない

550 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 11:53 ID:D4MLWg5r0
FEの小規模戦で葱が無双する分には使えるだろう


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