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GvGについて語るスレRound-317
1 :
Hal ★
:19/04/16 16:12 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-316
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1551454049/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:29 ID:wcHHJLsh0
いや流石に念で無属性を殺せるのはないと思うわ…
むしろどんな猫想定したのか張ってほしい
476 :
457
:19/05/11 13:31 ID:2FxzN2tk0
>>454
に回答してるやつ少なすぎ泣いた
煽ってるだけのやつとか、ちゃんと自分なりの属性耐性の優先順位とかあるのかね
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:34 ID:gngDpZK40
予算も装備も考慮しないとかレンタル環境以外機能しないこと言われてもな
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 13:46 ID:2FxzN2tk0
どの属性が痛いかを考えるにはどのスキルが痛いかがあって、そのスキルに対抗するためにどういう観点で装備組んでって考え直すいい質問だと思って回答したぞ
他の人の考えも知れるしな
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:01 ID:9NRBeSip0
"装備は考慮せず"がようわからんけど、金盾とかDF献身の有無で意見全然違ってくるから、ある程度前提条件明らかにしないと参考にはならないよね
鯖環境によっても猛威を振るう火力は違うだろうし、何対策の何属性耐性なのかわかるといいね
まあその結果が↑の方の煽り合いなわけだが…
自分の鯖環境と違っても(´・∀・`)へーそうなんだ ぐらいに留めて参考にできる部分だけ参考にすればいいんじゃなかろうか
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:31 ID:7YBU3WAj0
真理ッてダメージに何か関係あんの?
真理念ランスってただの念ランスじゃん
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 14:35 ID:NXsdLOWJ0
真理ってややこしいよな
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 15:05 ID:wcHHJLsh0
計算してみたら意外と強いのな
W労働+真理+ヒバムで真理が発動すれば殺しきれそうだね
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:01 ID:V5h3DFNc0
まず真理の魔法使いカードを持ってる人が少なすぎる
実質9割の人が念ランスでは無属性鎧を倒せない
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:06 ID:txJ+nYoq0
持ってない人が考慮する事じゃないからな
やってくるのは持ってる人だけ
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 16:09 ID:kh8r+8Cc0
念ランスで相手が無属性鎧で倒せなかったら別属性打つかほかの人に任せればいいんじゃ?
無属性鎧固定で4属性100%ですってなら念打ちながら他の人とあわせればいいんじゃないかな?
それこそ聖アロストやアームズで倒されてそうだけど
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 17:22 ID:RY8aC4oC0
ランスで献身付きレンジャー落とす場合
ランスの性能以上に被弾するレンジャーと献身の性能が重要になる
例えばP耐性64レンジャーにHP300k、魔法反射率83%(+9マヤ盾+9プルス服狐靴)の献身がついてた場合
ランスが2回連続で当たる確率は約3%
厳しい気がするけどどうなんだろう?
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:40 ID:Dox8Z0410
そんな献身居たら名前覚えられて献身に属性ランス撃たれておしまいだろ
念ランスとか言ってるけどそんなのより同じ射程で撃ってくるSoEのがよっぽど痛いわ
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:41 ID:BBJ3IlRG0
過去スレからもそうだけど連つええっていうやつはまともにシミュ結果を出さないのはなんでだ?
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:42 ID:oUs3TnHQ0
4属性耐性は取りやすいからうちの鯖だと真理念ランスとか女王FWで毒付与物理とかが増えてるわ
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 18:45 ID:hVbYe2Ru0
WLだと聖オラアロストで普通に返り討ちに合うからな
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 19:46 ID:wcHHJLsh0
>>488
単体で見たらそこまででもないしね
耐性キャラなら単発20kも減らないんじゃないかな。
レンジャーは数が増えるほど火力上がるのが脅威かな
他の火力と違って単体じゃ遊べないからね…
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 20:27 ID:J0LCKXQs0
連は並べてナンボ、そのせいで鯖によって評価の上下が激しい。
1,2程度並べたところで意味ないし、その上操作者の打つ場所で弾幕形成力も違う。
アロストが流行ってる鯖は、大抵その属性を対策させれば殺せる他の信頼出来るユニットが居る。
だから遊撃が得意な人が居ることも重要、対策されて終わりなら容易に突破出来る。
つまり防衛のセル管理がしっかりされてるようなところだと強い。
各自適当にやってるようなところは導入出来んだろうな、メカでもさせたほうがいい。
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 20:53 ID:oUs3TnHQ0
逆に言うとしっかり配置考えた防衛以外じゃ微妙なんだよな
攻めで活躍できるようなユニットじゃないし
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 21:15 ID:PnYErzGD0
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無いんだけど?
君らは一体何を喰らったら倒されてくれるの?
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 22:13 ID:6TCjjNEW0
あくまでアロストは定点防衛ぎみのワープ不可(またはこれに対抗するための攻め側)でサイッキョだからな
ワープ防衛と平地でガンガン突撃するスタイルだと火力激減するから
他の火力にシフトする同盟はアロスト否定派になっても仕方が無い
お互いにワープ打ちせず、定点で戦うならお互いにアロスト必須
そんでそれ以外の戦闘を行うと不要になっちまうんで、アロスト削って雷光入れてる同盟が多い
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/11 23:48 ID:rPL3cTLS0
アロスト自体が紙すぎて献身ごと消し飛ぶから
代わりにアームズ並べてるわ
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:14 ID:a7LbrWzw0
Gがぬるいかどうかはともかく、そのGに負けた鯖が多すぎ
前回のBがG最大手のアロスト込みにボロまけしたしな
話聞いてるとアロストというよりは魚献身との連携が旨いようだが
連携うまく決めれれば面殲滅火力ならなんでも多数殺せる
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:33 ID:NJQmVRgX0
アロスト全盛期にレンジャー使ってた奴の大半が今は別キャラ使ってる
強いか弱いかなんてこの1点だけで十分では?
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:35 ID:799c6gDp0
G鯖はなんだかんだ結果出してるし、
そこで使われてるなら運用できれば強いってことだろうね
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:57 ID:E02g/KV90
負けたところが弱いだけというオチもあるんだよ
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 00:58 ID:E02g/KV90
てかほんとGvYEあくしろよ…
全勝組でマッチングするくらい簡単だろうに
他はどうでもいいからさ
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:01 ID:EWeHdQzg0
G鯖大手はG鯖の中でも唯一のYE全勝同盟らしい
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:03 ID:0LMBGYc20
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無い
w
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 01:20 ID:58txziEf0
アロストも弱いしRCも弱い
強いのは脳筋RGだけっていう流れは変わらんな
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 02:30 ID:G19HDS6C0
うずくまるかフェイントボムが使える装備が出るまで変わらないだろうね
防御が弱いと折角の火力もカタログ通りにはならないし
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 06:29 ID:TEzr01s00
連は元々雑魚には使えない職だからな。
タイマンでは負けるから立ち位置大切だし、装備も高額品が多い。
異形でクソみたいな場所に撃つやつと、アロスト射程が9になるやつ見てると、
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 09:48 ID:8HxdOAH+0
YEに連は間違いなく要らない
なぜなら砦がランダムなんでアロスト不向きの砦で戦うことになったら最悪である
508 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 12:20 ID:+l4fhtvj0
YEで要らないのは猫なんだよな
猫は全員アロストになれ
509 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 12:56 ID:nIfn3yHl0
連側はまともなシミュ結果も出さず、相手がもろい前提で話をするから連はカス扱いされる
連強いっていうやつは自分だけでなく相手側のシミュも含めて話もってこいよ
510 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 12:58 ID:tuefwkSa0
まあそうやって連煽る奴も一切耐久のシミュ一切出さないけどね
何の生産性も無いから書き込まなくていいよw
511 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 13:07 ID:klKrCLel0
>>510
痛くもない上に勝手に死ぬ
カス職のシミュを貼ることに何の生産性があるんだ
現実見ろよ
512 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 13:24 ID:sxfFP0C00
YEで連使われたくない奴がいるだけだろ
カモ減らしたくないから情報も出さない
513 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 13:33 ID:NJQmVRgX0
レンジャーも極めりゃ強いのは同意だが
極めた蓮は極めた猫やメカに大きく劣る
だから廃人程Gvでは使わない
理由としては多くの人が挙げてるように耐久面がどうにもならないくせに(金装備不可)
範囲火力も上位陣には入れるがトップには立てない
ちなみにYEは補正無くなったり対抗馬の猫の弱体化と相まって
大幅に強化されるからGvと評価は違うから
514 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 14:34 ID:gYw8H7C40
>>510
P耐性83 遠距離80 ECにどれくらいでるの?
515 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 15:36 ID:EKSybIxF0
そんな紙耐性は考慮してないからな
516 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 17:17 ID:4W0OUarR0
>>514
8k出ればかなり強いほう
517 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 17:18 ID:799c6gDp0
>>514
10k弱
518 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 17:24 ID:gYw8H7C40
なるほどありがとう
519 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 18:33 ID:tuefwkSa0
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avaXdtbibibMbwcAaZbMaph1af1gjboHadk10afT12kbnZaynazWawCawC1brOaBz10brx3aADaloakdkbeyauzazdawAawAhboj12kaUWaeu10bpVayn3azbamA1blLaBK9kkk3kk1kc89kk1b97ajEk571bb16d2c7b214lC11bF2bC55ab184aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab154f11k4d149aeHacg657fu1c9f3d496
こんな感じやろかね?
遠距離80取らせた時点で充分過ぎる程仕事してると思うがね…
520 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 21:38 ID:klKrCLel0
糞癌見てるんだろ
YEGvあくしろよ
521 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 21:57 ID:SCu9QMZj0
耐久ガチのアロストと金盾のSoEは撃たれてる本人が気にしないせいで
周囲がよく焼け野原になってんだよな
522 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 22:51 ID:dwcqG0wW0
アロストって普通はブラギ前提で火力に尖らせて組んでるんじゃないの
523 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 22:59 ID:tuefwkSa0
火力に尖ったの貼れば良くない?
大鷲時魔は大鷲ハマった時の火力の為に外せないし
そんなに悪い火力じゃないと思うけど
524 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/12 23:08 ID:799c6gDp0
2個なら大鷲維持できるから節制技巧の方が多いかもね
>>521
下手に頭出して拡散してるのは害悪だけど、撃ち合いなら仕方ないよ
525 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 01:06 ID:8tbcojYb0
F2なら欲しいが
YEはワープ打ち禁止とかローカルルールは通用せず
当たり前のようにワープされるし、砦はランダムだから
いらないってだけで
FEとか想定すると間違いなくいらないでしょ
防衛はともかく攻め側で憤死する
526 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 02:21 ID:KjoPIsz+0
連入れるぐらいだったら朧のが強いわな
527 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 03:26 ID:rkHtVv1R0
位置ズレばっかでアロストとかタゲれないからなw
528 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 04:25 ID:Z1lY9FIv0
C125の3マップロキ防衛ならYEでも使えそう
V1もいけそう
でもそのマップに当たるかな?先に守りに入れるかな?
529 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 06:52 ID:HiIsOMZz0
カスダメって煽る事から次は役に立たないって方向に切り替えたらしい
530 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 08:57 ID:WzqHiDG80
>>529
>>495
531 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 12:02 ID:BFTcuoYT0
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。
(笑)
532 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 12:36 ID:TTzXshyJ0
>>528
これな
火力はともかくランダム砦のYEでアロストが有効な局面が少ない
平地仕様で編成した方が確実に成績は良くなるSE砦に限定するとなおさら
533 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 12:53 ID:7iWu2/n20
せっかく100点に近いレベルで装備が揃ってるレンジャーがいるのに
そいつに80点くらいの装備で他の強職とされる職やってもらうくらいなら
そのままレンジャーでいいわ
534 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 13:18 ID:Y+aj2Q3V0
連に献身したいか?俺はしたくない
535 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 13:37 ID:T8jxcnZB0
P盾反射死させるチャンスやん?
マゾっ気こそ献身に求められる素質…
536 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 19:28 ID:afpIeHDn0
金火力魚をやる場合って耐性捨てて火力特化するべきなのか
魔呪セットとかである程度の耐性は取った方がいいんだろうか
そもそもとして火力魚ってどの程度の装備があれば成立するのだろうか?
537 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 19:39 ID:xRQJjj9T0
2種類くらいの魔法に絞ってその属性の耐性を取ってない相手なら秒殺できるくらいの威力を持たす
あとは自分が倒せないのはほっといて倒せる敵を淡々と倒すだけ
目標は誰も倒せなくなる位に相手に自分の対策をさせること
538 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 19:47 ID:Fl67FJby0
今だとSoE特化が一番喜ばれそう
耐性よりはMHP意識してあげた方がいい
それなりに積めば反射死の回数が目に見えて減る
539 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/13 21:43 ID:ioPoPXsa0
どうせ反射で死ぬから威力重視でいいよ
プラチナで耐えられたら終わり
540 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 00:06 ID:gIXkDDnw0
HPが50kから100kに変わってもHP500kのRGから見れば僅か50k差反射が発動したら
落ちるのは変わらん
541 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 02:35 ID:YIQCzjap0
B鯖で試しにGv出てみたが、談合とかそんなんばっかりでめんどくさかったわ
542 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 08:12 ID:KzblBIKd0
金火力魚でP耐性0は紐したくないけどな
常にDFしてないと何食らっても死にそう
543 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 08:23 ID:Ael7TG2g0
頭装備とアビス武器だけでP耐性は25%ぐらいにはなるだろうし
耐性捨てるって言っても0にはならんだろ
544 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 08:53 ID:Au8H4dzi0
献身が蒸発するまでの1秒ちょっとの猶予を火力に与えるための尊い犠牲
その1秒で何もできないなら献身する価値が無いだけの事
545 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 10:58 ID:Au8H4dzi0
盗賊のすすめ 第二巻#
―――――――――――――
Vit + 5 , Dex + 5 , Luk + 5
―――――――――――――
[グラフィティ]習得時、追加でVit + 5 , Dex + 5 , Luk + 5
―――――――――――――
[マスカレード:アンラッキー]Lv3習得時、
[ガンバンテイン]Lv1使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:イグノアランス]Lv3習得時、
[プレッシャー]Lv5使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:ウィークネス]Lv3習得時、
[生命力変換]Lv1使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:エナベーション]Lv3習得時、
[ソウルブレイカー]Lv5使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:グルーミー]Lv3習得時、
[植物栽培]Lv2使用可能
―――――――――――――
[マスカレード:レイジネス]Lv3習得時、
[トゥルーサイト]Lv5使用可能
―――――――――――――
アクセサリー
おい影葱にガンバン持たすなよ
546 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 11:34 ID:T98qmAND0
ガンバン使いたい影葱なんておる?
547 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 11:47 ID:wdncfSkW0
LP意味なくなったな
548 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 11:48 ID:B9m4GG6L0
234 :(○口○*)さん :19/05/14 11:29 ID:YdvjUH4f0
>>221
80%の成功率、範囲3×3、ディレイ5秒
LPがあるということは当然アセイミー弾幕に晒され、
さらにはアクセ1枠分の耐性が低下した状態でこんなもん使い物になるわけないだろ
549 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 11:52 ID:B9m4GG6L0
そもそも葱は足元はアスドラ遠距離はウィードで既に消せる
アクセ1枠消費してクッソ狭い岩盤使えるようになって喜ぶやつなんかいない
550 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 11:53 ID:D4MLWg5r0
FEの小規模戦で葱が無双する分には使えるだろう
551 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 12:12 ID:TXwoWFL70
今でも無双出来て当たり前だけどね
552 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 12:21 ID:Am2RDWp20
ガンバンは射程が15セルと長いって特徴はあるけど影葱でやることかと言われるとなあ
553 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 12:37 ID:roTPqBhs0
いくつか挙動があやしいスキルがあるんだが
本当にガンホーはテストしてから装備実装しようとしてるのかな?
組み合わせでインチキっぽいことできそう
554 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 14:38 ID:ejqvURAP0
「できそう」にはなんの価値もない
なにか出来ることを証明できないならただの言いがかりだ
555 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/14 15:21 ID:YPyH+dMI0
アロスト云々よりリトルガーデンつけた蓮めっちゃ可愛いからそれだけで使う価値あるだろ
見た目アド取っていけ
556 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 00:30 ID:l2DRzOv20
YEGvあくしろよ
557 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 00:35 ID:qsn4jyki0
YEはよ以外言うこと無い現状をいつまで続けさせるんだよ運営さん
月1でやるって言ったらやれよ
558 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 01:09 ID:SHUGgbuV0
前回と同じYEを開催すればいいだけなのになんでできないんだ
でも今なら倉庫の謎待機時間のせいでYE鯖に移動した装備が消えるけどな
元に戻せばいいだけなのにそれの原因がわからないから開催できないのかもしれない
559 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 01:50 ID:CNPcDFt80
手動マッチングしたくないんじゃね?
560 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 01:59 ID:mXngUJXb0
O鯖に集まってセルフYEやりだしてるし
もうYEなくてもいいよ
561 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 02:19 ID:PsKjkgS/0
YEルールでないと話にならん
GvYEあくしろよ
562 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 04:38 ID:MElNTC6b0
YEGvに期待してた人が続々で引退して
ROモバイルも始まるとそっちやるっていってるし
山本はクビにしろ
563 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 09:46 ID:616C4sP50
最近の仕様変更(ワープ超え)とjRO独自の魔女アイテム(スキルカードやアセイミー)やカード(モロクc)実装しすぎて
バランス調整のルールが確定してないのが延期の原因だろ
564 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 11:35 ID:616C4sP50
新しい盾は地耐性がないのが残念過ぎる
565 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 14:16 ID:XGaIvD8T0
>>560
TEだけかと思ったらSEにも集まりだしてるんだな
I鯖とかM鯖とか
566 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 19:42 ID:yL0mn6xl0
毎月ぶっ壊れ装備増やしてく運営方法なのに新アイテム見込んだバランス調整とかできるわけがないんだよなあ
少しずつバランス調整してくならまだしも一度仕様決めたら絶対変えたがらない謎のプロ綿思考だし
YEは始まる前から崩壊してる
567 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 19:44 ID:CNPcDFt80
YE以前から崩壊してなかった事とかある?
568 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 23:08 ID:0FakLv7f0
YEルールを固めようとしてバランス崩壊してるのが致命的
バリケ獅子吼張り付きゲーに苦情
→アセイミー実装で対策
→魔女スキルカード実装で獅子吼どころか誰でも飛べるようになる
→SWもニューマもバリアもステルスも関係ないED連打バリケ破壊可能
結局、防衛無視してバリケ張り付き特攻ばっかりしてエンペ解放ゲーに戻るだけ
569 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/15 23:51 ID:ZrGFVhrr0
バリケ獅子吼張り付きゲーに苦情
→アセイミー実装で対策
……最初からお前の妄想じゃん
苦情のソースは?それの対策としてアセイミー実装したって言うソースは?
そして最後のも妄想って言うね
せめて実際に起きてから愚痴ってくれ
570 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/16 00:03 ID:mmvE6bjz0
防衛がバリケ無視して戦闘してるだけじゃねーか
571 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/16 00:35 ID:LJ2KyeSZ0
守護バリケ耐久100倍にしろよ
抜けて10秒以内で溶けるしなんの意味もなさない
結局エンペ付近で位置ズレ防衛になる糞ゲー
572 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/16 00:39 ID:mmvE6bjz0
>>571
10秒以内にフォロー入れないなら防衛が成り立ってない
毎回抜けられるのも論外
573 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/16 00:43 ID:fN4lh+8l0
100倍にしたらバリケで位置ズレ防衛始めるぞ
バリケ10倍守護20倍くらいは欲しい
守護裏抜けで割られてバリケ防衛間に合わんとか酷過ぎ
574 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/16 01:42 ID:d84fKmKX0
10秒どころか下手したら1、2秒でバリケ割れるからな
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