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GvGについて語るスレRound-317

[486:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 17:22 ID:RY8aC4oC0)]
ランスで献身付きレンジャー落とす場合
ランスの性能以上に被弾するレンジャーと献身の性能が重要になる
例えばP耐性64レンジャーにHP300k、魔法反射率83%(+9マヤ盾+9プルス服狐靴)の献身がついてた場合
ランスが2回連続で当たる確率は約3%
厳しい気がするけどどうなんだろう?


[487:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 18:40 ID:Dox8Z0410)]
そんな献身居たら名前覚えられて献身に属性ランス撃たれておしまいだろ

念ランスとか言ってるけどそんなのより同じ射程で撃ってくるSoEのがよっぽど痛いわ


[488:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 18:41 ID:BBJ3IlRG0)]
過去スレからもそうだけど連つええっていうやつはまともにシミュ結果を出さないのはなんでだ?


[489:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 18:42 ID:oUs3TnHQ0)]
4属性耐性は取りやすいからうちの鯖だと真理念ランスとか女王FWで毒付与物理とかが増えてるわ


[490:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 18:45 ID:hVbYe2Ru0)]
WLだと聖オラアロストで普通に返り討ちに合うからな


[491:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 19:46 ID:wcHHJLsh0)]
>>488
単体で見たらそこまででもないしね
耐性キャラなら単発20kも減らないんじゃないかな。

レンジャーは数が増えるほど火力上がるのが脅威かな
他の火力と違って単体じゃ遊べないからね…


[492:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 20:27 ID:J0LCKXQs0)]
連は並べてナンボ、そのせいで鯖によって評価の上下が激しい。
1,2程度並べたところで意味ないし、その上操作者の打つ場所で弾幕形成力も違う。

アロストが流行ってる鯖は、大抵その属性を対策させれば殺せる他の信頼出来るユニットが居る。
だから遊撃が得意な人が居ることも重要、対策されて終わりなら容易に突破出来る。
つまり防衛のセル管理がしっかりされてるようなところだと強い。
各自適当にやってるようなところは導入出来んだろうな、メカでもさせたほうがいい。


[493:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 20:53 ID:oUs3TnHQ0)]
逆に言うとしっかり配置考えた防衛以外じゃ微妙なんだよな
攻めで活躍できるようなユニットじゃないし


[494:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 21:15 ID:PnYErzGD0)]
1枚ならともかく2枚並べたアロストを超える火力無いんだけど?
君らは一体何を喰らったら倒されてくれるの?


[495:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/11 22:13 ID:6TCjjNEW0)]
あくまでアロストは定点防衛ぎみのワープ不可(またはこれに対抗するための攻め側)でサイッキョだからな
ワープ防衛と平地でガンガン突撃するスタイルだと火力激減するから
他の火力にシフトする同盟はアロスト否定派になっても仕方が無い

お互いにワープ打ちせず、定点で戦うならお互いにアロスト必須
そんでそれ以外の戦闘を行うと不要になっちまうんで、アロスト削って雷光入れてる同盟が多い


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