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GvGについて語るスレRound-317
[523:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/12 22:59 ID:tuefwkSa0)]
火力に尖ったの貼れば良くない?
大鷲時魔は大鷲ハマった時の火力の為に外せないし
そんなに悪い火力じゃないと思うけど
[524:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/12 23:08 ID:799c6gDp0)]
2個なら大鷲維持できるから節制技巧の方が多いかもね
>>521
下手に頭出して拡散してるのは害悪だけど、撃ち合いなら仕方ないよ
[525:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 01:06 ID:8tbcojYb0)]
F2なら欲しいが
YEはワープ打ち禁止とかローカルルールは通用せず
当たり前のようにワープされるし、砦はランダムだから
いらないってだけで
FEとか想定すると間違いなくいらないでしょ
防衛はともかく攻め側で憤死する
[526:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 02:21 ID:KjoPIsz+0)]
連入れるぐらいだったら朧のが強いわな
[527:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 03:26 ID:rkHtVv1R0)]
位置ズレばっかでアロストとかタゲれないからなw
[528:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 04:25 ID:Z1lY9FIv0)]
C125の3マップロキ防衛ならYEでも使えそう
V1もいけそう
でもそのマップに当たるかな?先に守りに入れるかな?
[529:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 06:52 ID:HiIsOMZz0)]
カスダメって煽る事から次は役に立たないって方向に切り替えたらしい
[530:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 08:57 ID:WzqHiDG80)]
>>529
>>495
[531:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 12:02 ID:BFTcuoYT0)]
こいつらに連操作さないようにする使命感に駆られるわ。
(笑)
[532:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/13 12:36 ID:TTzXshyJ0)]
>>528
これな
火力はともかくランダム砦のYEでアロストが有効な局面が少ない
平地仕様で編成した方が確実に成績は良くなるSE砦に限定するとなおさら
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