レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-317
[879:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:53 ID:nJcHhtNH0)]
確保時以外バリケ直さない現状を理解してるんだろうか
守護も相手をリセットする時しか直さない
だってそれが一番硬いんだもの
[880:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 19:29 ID:HgLgKHAy0)]
遂にHP1mRGによる蹂躙ゲーの開幕か
[881:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 19:31 ID:vaPR2Nqg0)]
守護とバリケもHP1/10000ぐらいでエンペと同じ仕様にした方がいいのかもな
[882:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 19:50 ID:MyQIIdXm0)]
バリケ作った時点で勝ち確の糞ゲーじゃないか…
[883:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 20:51 ID:85Ms1yv20)]
>>877
あー…
守護バリケ「だけ」で良いんだけど…
アホ運営には無理かー
[884:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:08 ID:m5SQtmMm0)]
ほんで
インスピ解禁されてどうだったよ
[885:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:10 ID:OaQG6INt0)]
浮沈RGはみなかったな
[886:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:20 ID:nJcHhtNH0)]
インスピしてRSも入れて自滅するRGばっかりだったな
[887:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:52 ID:utWVFxdv0)]
守護バリケのLvを300にして15*15の範囲でドラゴンフィアー・凍結・マンドラを0.2秒毎にばらまく仕様にして
魔法・遠距離攻撃で守護バリケに与えるダメ-70%ぐらいにしとけばいいんじゃね
[888:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 23:04 ID:qvbxbpsq0)]
不沈はYEの話でSEは高耐久高火力の猫と同列だからな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)