■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之肆拾玖

1 :Hal ★ :19/04/21 11:26 ID:???0
06/10/24に実装された拡張一次職・忍者および
13/08/06に実装された上位職・影狼と朧の情報交換スレッドでござる。

■外部テンプレ(Wiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/Ninja/

■前スレ
忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之肆拾捌
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1510398797/

■参考サイト
【スキルシミュレータ】    http://uniuni.dfz.jp/skill4/
【総合計算機】        http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
【公式ヘルプデスク】
 https://secure.gungho.jp/login/login.aspx?RtnURL=%2fwebhelpdesk%2fwebhelpdesk.aspx

■忍之心得
壱、北欧神話に忍者などいないとは言わないお約束でござる。
弐、愚痴、煽り、叩きは空蝉で回避。忍者とは耐え忍ぶ者でござる。
参、質問の前に外部テンプレを一読。情報収集も忍者の仕事でござる。
肆、上位職の影狼と朧の情報が不足してござる。検証にご協力頂きたいでござる。
伍、次スレは>>970を超えたら気付いた人が依頼に行くでござる。
陸、シノビの者はめぃる欄にsageを忘れるべからず。

288 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:07 ID:EXviliGU0
乱華がああああああっ!
狩りで使ってる身としては適当にほいほい投げてるので良かったのが対象指定になるとだるすぎる

289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:23 ID:h+N3UpHI0
でも、影狼さんにもようやく飴が来たのでまあ…
残月に迫る威力上昇で頼む

290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:23 ID:m8OEmjwt0
Gvでも地面指定の乱華で足止め、ターゲット指定の高火力アロストと役割分担出来てたのにスキルレベル10の倍率次第では完全に死ぬ

291 :スキル調整 :19/12/24 12:26 ID:S/kIehEI0
影狼・朧

火符:炎天
変更内容 
・火の霊の数による火炎陣のダメージ増加率を増加。
・火の霊の数による龍炎陣のダメージ増加率を増加。
・火の霊の数が10個の時、武器に火属性付与の効果を削除し、地属性の敵に与える物理ダメージ増加の効果を追加。

氷符:吹雪
変更内容
・氷の霊の数による氷閃槍のダメージ増加率を増加。
・氷の霊の数による氷柱落しのダメージ増加率を増加。
・氷の霊の数が10個の時、武器に水属性付与の効果を削除し、火属性の敵に与える物理ダメージ増加の効果を追加。

風符:青嵐
変更内容
・風の霊の数による雷撃砕のダメージ増加率を増加。
・風の霊の数による朔風のダメージ増加率を増加。
・風の霊の数が10個の時、武器に風属性付与の効果を削除し、水属性の敵に与える物理ダメージ増加の効果を追加。

土符:剛塊
変更内容
・土の霊の数が10個の時、武器に地属性付与の効果を削除し、風属性の敵に与える物理ダメージ増加の効果を追加。

292 :スキル調整 :19/12/24 12:27 ID:S/kIehEI0
幻術 -分身-(影狼専用スキル)
変更内容
・幻術 -分身- の状態では、爆裂苦無・八方苦無・十文字斬り・風魔手裏剣 -乱華-の攻撃力が増加する効果を追加。

十文字斬り
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
・ダメージ計算式を変更。

爆裂苦無
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・地面指定から対象指定に変更。
・効果範囲が拡大。

八方苦無
変更内容
・苦無消費数が減少。

風魔手裏剣 -乱華-
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
・ダメージ計算式を変更。
※影響を受けるステータスが変わります。
・地面指定から対象指定に変更。

293 :スキル調整 忍者 :19/12/24 12:30 ID:S/kIehEI0
忍者

手裏剣投げ
変更内容 
・ダメージ計算式を変更。
・消費SPが増加。

苦無投げ
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・Lv1〜4の消費SPが減少。

風魔手裏剣投げ
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・地面指定から対象指定に変更。
・消費SPが減少。
・Lv4、5の効果範囲が拡大。

294 :スキル調整 忍者 :19/12/24 12:30 ID:S/kIehEI0
霞斬り

変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。

影斬り
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・Lv2〜5の消費SPが増加。
・ダメージを分割表示に。

氷柱落し
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・ダメージを分割表示に。

雷撃砕
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・ダメージを分割表示に。

朔風
変更内容
・消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。

295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:31 ID:EXviliGU0
公式見りゃわかることをいちいち貼る必要あんのか?

296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:31 ID:K1zzgk1V0
術忍者が復活した瞬間

297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 12:34 ID:U2PTq5hw0
どこが復活したんだ…?
乱華の倍率も、スキル倍率は日本独自なことが多いから来てみないとわからん

298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 14:17 ID:QZYqukY/0
乱華ターゲット指定と土符9だけじゃ許されないのがめんどいな

299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 17:45 ID:Q4o8Ayn80
土符は別によくない?
むしろ9止め強制されないから使いやすくなったと思うが

300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 18:00 ID:CUhEq8wv0
爆裂は獄でクローキング対象炙って攻撃が出来なくなるのが痛手か

301 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 18:04 ID:W7Boaice0
射程外攻撃とか出来なくなるね
ガチな人ほど嫌な修正だろう

302 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 18:30 ID:02GHSdVy0
本国仕様そのまま持ってきただけだしな
変更があるのは倍率ぐらいか

303 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 19:06 ID:CUhEq8wv0
ダメージ計算式がどう変わるのか気になるね…。
あまり弱体化しないといいけど。

304 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 19:27 ID:HCtdeF4O0
客寄せ氏が爆裂苦無に注目しています(o´ω `)o

305 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 19:54 ID:HDwWaZVJ0
ダメージ計算式が海外と日本で違う、なんてケースは無いと思う
あくまで式の元となる倍率が違うってだけで、計算式自体は世界共通じゃないかな

306 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/24 23:37 ID:r1olFtdk0
乱華対象指定は痛すぎるなぁ
位置ズレでないのは当然として狩りでもめんどくさい
位置ズレで防衛有利も若干なくなるな

307 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 00:11 ID:KYcBbprA0
位置ズレ自体を修正するって話は無かったことになったんだろうなw
癌呆には修正不能でした

308 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 01:33 ID:Wn7T6T+l0
対象指定で位置ズレ不可はGvでかなり影響出てくるな
ほとんど位置ズレ運用で紐なしでもできたけど
簡単にアロストで崩れる

309 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 02:03 ID:5WOqWRRT0
土以外でも属性付与されるって初めて知った…

310 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 05:35 ID:Z30htHKH0
対象指定だとアロストでいいじゃん
になってしまうのがな

311 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/25 07:53 ID:ebwM+c/s0
残月のHP処理が面倒だった俺としては影分身での強化はありがたい
しかし185実装時にステ・スキルリセ権は来るとしても
影狼は作り直さなきゃダメかな
流石に性転換はできないか

312 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 09:36 ID:f3Wwo/Ec0
この機会に乱華装備安く出回らないかな

313 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/26 11:06 ID:1OZc69rF0
これスキルポイント今より足りんやんけ

314 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/27 11:23 ID:NfkHfIgA0
乱華装備って来月末以降用済み?

315 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/27 13:22 ID:QvpOMTdp0
Gv、狩りで乱華使ってた人は少なからず使い勝手悪くなるから、
売る人も出てくるだろうな。
周りも実際に仕様変更きてみて判断するって人多いわ。

316 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/27 21:28 ID:dU029cvE0
値上がっていたのはGv需要っぽいし多少値下がるだろうね
その後上がるかはガンホー次第

317 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/27 23:08 ID:bdRvWURB0
乱華極めてる人がアロストに職変してしまわれた
まぁアロストのほうが強いわな・・・

318 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/27 23:29 ID:tLSSojmT0
PTプレイだと味方にバフかけられないから使えなすぎる

319 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/28 18:43 ID:wQlZtUVN0
対象指定になってお通夜だな

320 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/28 21:54 ID:rPoFs/qU0
獄で爆裂朧したいと思ってたけど、それも難易度上がるんかな

321 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 03:03 ID:gVjh3x5x0
対象指定になるならアロストでいいじゃん
誰が使うんだよ

322 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 03:16 ID:sUlS6ocl0
まだゴネ得間に合うか…?
知合いが本格的に装備処分はじめて引退しそうなんだが

323 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 11:30 ID:CAZ7YKL00
7日までキムパだからスレ見てないやろ

324 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 11:47 ID:3iYKHy/10
諦めんなよ!o(`ω ´*)o
もっと客寄せしろよ!(o´ω `)o

325 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 13:53 ID:CAZ7YKL00
課金豚ファントムスラスト!!

326 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/29 22:26 ID:svC34kxT0
乱華が対象指定ならアロストの方が射程も範囲も広いからな
爆裂も対象指定だと無属性固定な時点でアームズの劣化版でしかないしな

327 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 00:03 ID:7m3skiYC0
乱華は韓国仕様そのまま持って来るなら射程も短くなるな

328 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 12:26 ID:sA/30DpV0
パッケアロストにすら劣るよねっていう

329 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 12:27 ID:uZhbMAgk0
あぁ!_?

330 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 13:20 ID:r+++nw9z0
Gvで乱華やってた知り合いが朧の装備は処分してアロストかアームズをやろうと思うんだがどっちの方がいいかな?って状態になってしまった

331 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 14:19 ID:MoO2II6s0
そもそもやけど、なんで朧だけこんなにスキル修正多いんや?

332 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/30 14:22 ID:sb+sUoib0
元々韓国で拡張職が185解放された際の修正内容が挙げられたやつ
位置ズレが問題視でもされたんじゃないかね?としか
計算式は世界共通だし大丈夫だと思うが、向こうで追加されたベースレベルによる威力補正が
ちゃんと日本でも乱華に適応されるかどうかが気になる

333 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 00:13 ID:QmxvgRJ10
Gvしない乱華朧だけどションボリだよ

334 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 08:59 ID:4USkXma10
地面指定だからあの範囲でも上手く巻き込めるけど
敵指定になると範囲倍ないと無理だろうなぁ。
ロックリッジとかもかなり狩りづらくなって育成面倒になりそう

335 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 11:48 ID:0GVtbOdH0
ロックリッジ乱華ってどういうこと?

336 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 11:54 ID:GgDtc6Vw0
どういうことってどういうことだよ

337 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 12:00 ID:DG/YEZSh0
そもそもロックリッジで乱華する必要性が無いだろってことじゃ?

338 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 13:14 ID:4USkXma10
ごめん、まったく意味が分からない

十文字とか八方で狩りしてるの?

339 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 13:20 ID:DG/YEZSh0
訓練でいいからでしょ?
最初花吹雪セット使えないからCT残るせいで大変だけど、それでも130なんてあっという間
130からはCT0乱華であっという間に上がっていくよ

340 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 16:21 ID:IpC2lrAq0
ロックリッジの時給でよく満足できるな
訓練時給味わったらロックリッジとかだるくてやってられん

341 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 18:21 ID:Yv52c/n40
※影響を受けるステータスが変わります。

ここだと地面指定の所ばっかりで、あんまり注目されてなさそうだけど、
お前ら的にStr-Dexだったのが、説明文通りにAgi-Dexを要求されそうってのは問題無いの?
知り合いと「Agiなんかいらねーよ」ってので乱華終わりだなって話もしたんだが。

342 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 18:34 ID:DG/YEZSh0
違う
今まで説明文ではDEXとAGIって書いてあったのがSTRに大きく影響に変更

343 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 18:42 ID:Yv52c/n40
なるほど、説明文の方を変更するって事なのね

344 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 18:49 ID:DG/YEZSh0
Damage Formula In %: (Base Damage + (100 * Throw Huuma Shuriken)) + Caster's AGI + Caster's DEX
これが現行計算式で、これのAGIとDEX影響が削除されてSTRに変更
今でもAGIとDEXの影響はそう小さくないよ

345 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 19:56 ID:8W7gB8Bs0
影響されるのがSTRだけになって、
他のステに振りやすくなったってことではない?

346 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 20:02 ID:DG/YEZSh0
それで合ってるけど、どうせHITとASPDのためにAGIDEXは必要になるからね

347 :(^ー^*)ノ〜さん :19/12/31 20:24 ID:8W7gB8Bs0
なるほどな、俺は獄で狩りたくて爆裂型を目指してたが、
やりにくくなりそうだからあえて仕様変更来てからデビューするよ

348 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 10:43 ID:dEIGNCWg0
乱華くらいならともかく3×3地面指定のような狭い範囲だと対象指定のが楽になるんじゃね

349 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 12:35 ID:7hFlMLA60
確かにそれはあるかも
加えて効果範囲拡大と土符の恩恵で爆裂型(主に獄?)にはそこまで悪くないかもな

350 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 13:04 ID:zAL9pZJK0
範囲が5×5になるし、爆裂苦無はいいかもねえ
念とランデルの処理が面倒なくらいか

351 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 14:13 ID:7hFlMLA60
サイト持ち込まないとクローキングして迫ってきた時の死亡率は上がるかもね

352 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 14:46 ID:F/gK66J40
獄はペナルティ祭りになるからまたオーラにしないとなのか

353 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 16:21 ID:3QblB4l90
レベル185、ジョブ65なんてどうせまた廃人以外は1年かかっても無理なテーブルだろうな
そのくせ恩恵が少ない
デスペナ嫌って高難易度ダンジョンに臨むプレイヤーもまた激減よ
獲得経験値に見合ってないんだよな、1パーで10億exp以上だぜ
イリュージョンモブはクソ硬いしいてえし、物理職は下手したら当たらねえしとても一般人がサクサク狩れるような狩場じゃない
運営はなぜプレイヤーが減ってるのか、こういうところに原因もあると理解するべき

354 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 16:30 ID:+k3bB+n/0
今はオースで誰でも175楽勝になったし、開放後も何らかのテコ入れはあるだろう

355 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/01 16:35 ID:7hFlMLA60
175チケで獄用とレベル上げ用に分けるのも良いかもね

356 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/02 14:57 ID:ioJoafE30
獄ならそもそも猫でいいのにゃー。ござるは時代遅れにゃー

357 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/02 15:04 ID:eIzutGEU0
猫はつまらんからやってないにゃ
そもそもお前はスレ違いだから消えろにゃ

358 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/02 15:08 ID:JmlHa+9r0
>>357は今すぐに自分の種族を答えるように

獄はどの職が正解ってのがないのがなあ
満遍なく色々な属性やらスキルがあるせいで、この職ならどれも楽勝ってのがない
猫は聖MOBに弱いのと、ランスの切り替えが面倒すぎる

359 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/03 00:22 ID:M0hHHrFY0
猫でやってたけど肝心の高額c出す聖モブが手間取るから朧作ったわ

360 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/03 13:56 ID:0iuMu/fl0
朧解体多いと思ったら対人で死んでたのな
狩り専だから安くなったら買ってみようかなー

361 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/03 15:16 ID:GpflTAaQ0
早く9花吹雪が安く出てこないかなって期待してる

362 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/05 12:20 ID:cmpiZtWo0
実際朧引退するって人多いの?

363 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/05 14:31 ID:ysoAlxna0
対人乱華さんは引退結構いそう、売りも見かけるしなー
狩りメインと対獄爆裂さんは来てからの様子見が多いんじゃない

364 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/05 18:38 ID:z+l/y+rW0
>火符:炎天
>・火の霊の数が10個の時、武器に火属性付与の効果を削除し、地属性の敵に与える物理ダメージ増加の効果を追加。

この書き方だと、物理型でも火・水・風使ったほうが
火力出るようになる可能性もあるのかな?
スキルポイント今以上にきつくなりそう

365 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/05 18:42 ID:COdIuOzN0
倍率次第やな

366 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/05 19:29 ID:v2Mwv3u/0
今の土符9がそっと8になるくらいなら無問題だけど
急に威力激減だと困るなw

367 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/06 21:09 ID:V+Uk9DVQ0
フロンティア靴にカードって何がいいんだろう
なんか何刺しても微妙な気がするんだけど、サイドライダーとか刺してるんだろうか?

あと聖闇混合の祭祀場を朧でやる方法なんかないかね?

368 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/06 21:54 ID:8GUf3iRv0
キックステップじゃない?

369 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/06 21:56 ID:VP8Dr9bI0
ノーグ3とGH深淵はカード同時実装みたいだからそれを待つとか
あとは真キマとかでSPとかもいいかも

祭祀場は花吹雪固定という固定観念を捨てればいい
螺旋風魔だけでクールが0.3秒になるし、それで無属性の好きな手裏剣装備して投げまくればいい

370 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/06 23:48 ID:hS5P0WZJ0
祭祀場は昔、黄泉返しで狩ってる人を見たことあるな。

苦無消費本数が減れば、八方で乱獲なんてのもエグいかもしれん

371 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/06 23:53 ID:VP8Dr9bI0
属性苦無はダメージ通らないだろ
八方でやるなら無属性じゃないとだけど、その無属性苦無の入手法がえぐすぎる

372 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/07 12:07 ID:gyFu15hH0
ワイルドポリンライダーに期待して裏切られたときを思い出すのだ!

無属性手裏剣ってイリュージョン風鳥か武器の乱華くらいだろ
アビス手裏剣とかは祭祀場の敵に全部乗る特効武器ない

373 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/07 13:24 ID:y3J9IhyX0
祭祀場は…無理だろ
やるなら必中火属性苦無生かして草原の方がいい気がするな

374 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/07 14:02 ID:P2pZV5yf0
いや乱華で祭祀場はできる

375 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/07 16:56 ID:cS/ZDldt0
乱華の修正内容見てたら、ベース倍率追加が書いてないんだが…
ダメージ計算式変更に集約されてるのかと思いきや
同じようなリベリオンはダメージ計算式変更とベース倍率追加がちゃんと書いてある

これって乱華は微妙になるんじゃ

376 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/08 20:05 ID:s/wDI8hi0
ベース補正まで入ると威力爆上げになりすぎるからとか…?
いや、対象指定になるんだし入れろよと思うけど
アロストとの差別化ができなくなって対人で誰も使わなくなる

377 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/11 21:38 ID:yHofHqpF0
爆裂クナイはどうなんだ?
あれって大した威力でないよね

378 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/11 23:07 ID:MXdxNfEQ0
>>377
自分もしっかり検証はしていないけど、乱華型の既存装備じゃしょんぼりな結果だった。
使っている人に聞くと、特化装備(特に詠唱短縮)と必中効果で使いどころはあるらしい。

379 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 00:01 ID:R5aBEDWD0
そもそもスキルポイントかつかつで取る余裕がないでござる

無茶投げとかいう無駄スキル、MAX5に減らして欲しい・・・

380 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 00:09 ID:Du4q9gWi0
乱華も10になるしねえ
必中がどうしても欲しいなら、爆裂苦無か八方苦無になるだろうね
どうせスキルP的にどっちかは取るんじゃないかな。残月ルートは中途半端になるし

381 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 08:33 ID:mbyjM3d+0
少ないポイントで有用だった土符が死にそうなの辛い

382 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 09:28 ID:Du4q9gWi0
土符死ぬ要素ないんだけどどうしたの…?

383 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 09:57 ID:mbyjM3d+0
>>382
ごめんなんか属性付与だけ削除されるだけでATK増加も削除かと読み違えてた
無駄に辛くなってた

384 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 10:38 ID:ZLafGZOh0
早まらなくて良かったな

385 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 13:00 ID:R5aBEDWD0
土符は死なないけど、火・水・風も物理アップの倍率次第では有用になるから
さらにスキルポイントの悩みは増えるかもしれん

386 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 13:25 ID:Du4q9gWi0
多分いらない
韓国ではその属性の敵に30%の物理ダメージ上がるようになるけど
日本は韓国と比べて土符の効果が半減してるにも関わらず、仮に30%のままだとしたら弱すぎる

気になるなら水4の敵に土符10の時のダメージと、土符0水30%アップのダメージで計算してみたらいい
圧倒的に弱いから
日本で土符10枚を越えるためには最低でも120から130%近く増加しないと話にならない

387 :(^ー^*)ノ〜さん :20/01/12 14:28 ID:4PZ3alZ+0
土符のATK増加効果は削除されないが変更しないとは言っていない


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)