レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之肆拾玖
[293:スキル調整 忍者 (19/12/24 12:30 ID:S/kIehEI0)]
忍者
手裏剣投げ
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・消費SPが増加。
苦無投げ
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・Lv1〜4の消費SPが減少。
風魔手裏剣投げ
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・地面指定から対象指定に変更。
・消費SPが減少。
・Lv4、5の効果範囲が拡大。
[294:スキル調整 忍者 (19/12/24 12:30 ID:S/kIehEI0)]
霞斬り
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。
影斬り
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・Lv2〜5の消費SPが増加。
・ダメージを分割表示に。
氷柱落し
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・ダメージを分割表示に。
雷撃砕
変更内容
・ダメージ計算式を変更。
・ダメージを分割表示に。
朔風
変更内容
・消費SPが減少。
・ダメージを分割表示に。
[295:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:31 ID:EXviliGU0)]
公式見りゃわかることをいちいち貼る必要あんのか?
[296:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:31 ID:K1zzgk1V0)]
術忍者が復活した瞬間
[297:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:34 ID:U2PTq5hw0)]
どこが復活したんだ…?
乱華の倍率も、スキル倍率は日本独自なことが多いから来てみないとわからん
[298:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 14:17 ID:QZYqukY/0)]
乱華ターゲット指定と土符9だけじゃ許されないのがめんどいな
[299:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 17:45 ID:Q4o8Ayn80)]
土符は別によくない?
むしろ9止め強制されないから使いやすくなったと思うが
[300:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 18:00 ID:CUhEq8wv0)]
爆裂は獄でクローキング対象炙って攻撃が出来なくなるのが痛手か
[301:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 18:04 ID:W7Boaice0)]
射程外攻撃とか出来なくなるね
ガチな人ほど嫌な修正だろう
[302:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 18:30 ID:02GHSdVy0)]
本国仕様そのまま持ってきただけだしな
変更があるのは倍率ぐらいか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)