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シーフ・アサシン系情報交換スレ469
1 :
Hal ★
:19/04/21 11:27 ID:???0
■まとめWiki
http://assassin.rowiki.0g0.jp/
消えてしまったアサシンWikiを復活させるべくWiki編集経験がある方は是非更新してください。
■よくある質問
Wiki復活待ち
■その他の質問
Q.Lv○○です、狩場探してます。教えてください
A.現ステと所持装備と資金と育成方針を晒せ、見当違いの答えが返ってきても知らんぞ。
◇◆スレの利用法及びお約束◆◇
・ここは情報交換の場です。有意義に使いましょう。
・質問や相談の前にテンプレや現行、過去スレッドを参照。相談時には質問/回答者双方に便利な
>>2
を参考に。
・メール欄には sage 推奨。半角小文字です。
・職叩き、相場、愚痴、文句、妄想、晒し等は各該当スレや板へ。特に苦情は当人へお願いします。
・荒れる議論もありますが糞コテ&煽りは相手にせずにNGID登録!回避率上昇!!
・次スレは
>>950
が依頼、居なければ気づいた人が依頼。
■外部リンク
戦闘データ計算機 [「ROラトリオ」避難所]
http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
スキルシミュレーター [わむてるらぶ]
http://uniuni.dfz.jp/
■前スレ
シーフ・アサシン系情報交換スレ468
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1554467361/
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 03:45 ID:ZkPGgTXO0
亀Dじゃダメなん?
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 03:52 ID:3MTE3bjh0
クマMAPお試し動画↓
blog.gametool.info/2019/02/08/post-10353-2/
30秒かけてクマ3匹しか出会えてない
ある日森の中・・・・
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 03:59 ID:yuseok2v0
>>436
バーサークだったらRC超えるし、ただの素殴りがスキル超えてるほうが異常じゃないか
CIでカーサ狩ってるときからおかしいと思ってたの?
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 07:06 ID:9O+Ajo5F0
パッケのせいで残念になった邪念を狩りに行くクマー
イリュDの中ではフェイとクマが好きだな
なんかマッタリ狩れるのが良い
氷はゲイに絡まれるのがウザイ
ゲフェと亀はあまり行ってないのでほぼ知らない
ルワンダは魔猫とゲロRKで行くところ
個人的に感想です
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 08:51 ID:roiWiIXk0
MAだと回避足らんからゲイズティうざいけど、スターターセットなら95%になるからめっちゃ楽よね
ゲイズティ5匹以上の大群に突っ込まん限り回復剤もいらない
鍛冶師+EDPならタイタンも300k以上出るしね
クマはせめてもう少し数が居ればなぁ・・・
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 09:27 ID:yPg0VJ4H0
素殴りはともかく単体スキルは立場ないよな
必中・遠距離・条件次第で連射可能っていう個性があるSBrはまだ救いがあるけど
高い倍率しか誇れるものがないCIとか前提条件等のせいで使う意味が無いCRSとかね
まあこの上MA・RCに合わせて単体スキルも強化しろってのは贅沢なのかもしれんけど
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 09:47 ID:SJuN3Vvw0
DIでチンパクト発生するとちょっとイラっとします
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 11:08 ID:rDhqykeI0
RRからおかしくなった
RCしてる方が単体より強くて、RC弱体化したと思ったらまたMAでと
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:04 ID:+RNYXequ0
CIでアモン1確できるし!(震え声
MAはCIモーション中に普通に撃てたけどRCって撃てないの?
RC珍いないから検証できないわw
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:10 ID:iw6IgDgN0
>>448
MAステのままパッケ装備にしてシミュったらFREE868とかになった
レベル上げもRCが優秀なんだね
実装直後うちのMA珍さんで行ったときは3%マッハ過ぎて狩にならなかった
いまでも亀1くらいしか行けないけどw
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:32 ID:rDhqykeI0
クロスインパクトにディレイがあることも知らない馬鹿がいるのか
古びた外してクロスインパクトしたあとにメテトアサルトしようとしてみろよ
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:34 ID:B1wo9/bY0
RC珍じゃDIからのCIがうざくて仕方ない
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:36 ID:B1wo9/bY0
Freeはアニメやぞ!!
>>453
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 12:39 ID:AgeRfKjc0
DIのCI
ハルシのペナ
ハルシのハイド・クローク効果切れ
珍のスキルは制限多すぎる
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 13:02 ID:LGQb4zSf0
RC
スキル3倍+パッケ靴5倍
で15倍
バーサーク
クリ1.4倍+バーサーク3倍+セイレン化約2倍、aspd差1.5倍程度?
で12.6倍
なかなか覆せる気がしない
459 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 13:19 ID:yuseok2v0
>>458
ttps://www.youtube.com/watch?v=sGivYlI84sE
これはかなり極端な例だけどDV斧使えることが大きいのと、リス耳の効果が強い。
460 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 13:45 ID:b47ecBge0
>>457
獄古びた持ち替えで大分楽にはなる
461 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 13:47 ID:qQM7fSH20
とにかく攻撃面が強いが、耐久面がやばいほど脆いな
462 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 15:04 ID:+RNYXequ0
>>454
そもそもディレイカットしなくてもCIモーション中にMAは普通に撃てるぞ?
しかも低AspdでもCIモーション中にMAは撃てるぜ?
だからRCがCIモーション中に撃てないみたないなコメントに興味があったんだよ
人を馬鹿にする前にまず自分で検証しろよ
463 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 15:22 ID:b7NrBMtZ0
>>462
ディレイカット無しでCIモーション中にRCも撃てるよね
多分モーションキャンセルだと思うんだけど
自分はR化直後から対人でのコンボでよく使ってた
DIからのCIだとタイミングが掴めないせいか仕様なのかわからんけどキャンセル出来ない
464 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 15:50 ID:3MTE3bjh0
スターターパッケRCはディレイカットを考えなくても良いところが果て無しく大きい
ダクハン&ライオットでDEF+500とってダメージ半減
パッケでボスダメージ半減すると氷イリュージョンD程度なら回復材無しでオーラまで
こもってられる。
※天狗の巻物+シャアc刺し武器
465 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 16:06 ID:jyrMqtUy0
>>462
CIモーション中にスキルを撃つのはMAでもRCでもできる
CIはディレイが0.5秒あるために、モーションキャンセルしようがDIで飛び込んだ直後にASCIが出た場合即座にRCを撃つことはできない
それがうざったくてしょうがない
ってことを
>>450
、
>>454
、
>>455
は言ってるんだよ
お前だけが勘違いしてるけど誰も「CIモーション中にスキルが撃てない」なんて言ってない
CIの発動が面倒ってしか言ってないんだから、それを考えたら理由はそれしかない
つまり馬鹿は正真正銘お前だ
466 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 16:11 ID:dKNH4DyB0
ダークイリュージョンのクールタイムを0にしていただきたいわ
暗殺者なのに俊敏さが修羅以下とか悲惨
467 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 16:12 ID:jyrMqtUy0
あと、面倒って言ってる人、もし最大レベルを取得してないならCIのレベルは絶対使わなくても5を推奨
ASCIの発動レベルは習得レベル依存なので、最低取得のレベル3だとディレイ1.5秒なので発動したら本当に面倒になる
468 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 17:32 ID:+RNYXequ0
>>467
知らなかったわサンクス
469 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 17:53 ID:YPgSEwe90
>>465
熱くなりすぎじゃないか?
正論かもしれんがそんな煽ってたらどっちが馬鹿なのかわからなくなるぞ?
少しお茶でも飲んだゆっくりしろ(´・ω・)
470 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 17:54 ID:pkBQUXIZ0
ダークイリュージョンを場所指定の移動スキルにしちくり
471 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:01 ID:5WhVaNNW0
DIはもともとスキルLvに比例してCIの発動率高くなる仕様だったけどRRで逆になったんだよね
開発もCIが邪魔だってのはわかってるんだよね
472 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:07 ID:Qn0ZvZds0
じゃあそもそも削除してくれって話だけどな...
今のじゃ完全に何のためにあるのかわからん
473 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:10 ID:AdRG9xVY0
>>466
敵がいる限り機動力がおちないってのはちょっといいな
474 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:16 ID:SJuN3Vvw0
だって移動すると同時にチンパクトとかスタイリッシュすぎるし絶対必要だよ(´・ω・`)
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:34 ID:b7NrBMtZ0
>>474
逆に100%発動なら良かった!
長射程チンパクトって夢があって良い!
476 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:47 ID:OHsIOklH0
DIは射程2倍にしてくれ
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:50 ID:GNcBAekH0
そのうちDIのCT2秒減らしてCI発動しないカード来るから
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 18:56 ID:iw6IgDgN0
CI強化とDIクール0きたらGvで葱並みにうざくて楽しいだろうな・・・
妄想ついでにドレイクcの救済こないかな・・・・攻撃力上がる方向で
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 19:06 ID:OHsIOklH0
ドレイクcはハンドガン強化になりそう
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 19:29 ID:dJKu52dp0
改良で防具叩いたらことごとく下がったのに武器だけ2個で+9になったわ
防具はさっぱり成功しない
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 19:31 ID:KATkrNG20
ダークティオアプチャギでも要望するしかないな
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/05 23:53 ID:dJKu52dp0
ダークイリュージョン時クロスインパクトが発動しない装備はよ
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 11:33 ID:N4PBrQ+s0
しかもCIの単発ダメって普通にパッケRCに負けてんだよな
しかもわずかとはいえディレイのおまけ付き
パッケRCだの執行MAだの無かった頃にはASCIも有用な機能だったんだろうか
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 11:39 ID:CZx3lju10
装備による強化スキルに合わせてどんどん敵が強化されるので
結局スキルも装備も選択肢が狭くなっちゃうんだよねぇ
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 11:40 ID:TGzGF4/S0
いいえ?
RC特化珍とか、クリ二刀珍とか、兄貴素殴り珍とかが群雄割拠してた時代から既に邪魔な扱いでした
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 12:12 ID:fbbUhkHo0
LiveROのエース君がRCオワコンだってさ
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 12:34 ID:XUJNA9sz0
いちいち向こうのキチガイの話なんか持ってくんな
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 12:45 ID:ObR0Tgg00
マブカたんを火ツインもってCI一確してた頃もあった
1週間ぐらい
モスコにカード実装はよ
ドロップテコ入れもはよ
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 12:52 ID:fbbUhkHo0
メロリン配置して未鑑定メロン落とすようにしろよ
なお交換NPCは回廊までいない模様
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 16:07 ID:pfjcdK3C0
>>486
魔法二刀珍(灼熱、浄化、奈落)の俺は死角無しだな
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 21:35 ID:0XyAHpxO0
魔法剣士カッコイイな(強いとは言ってない
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 23:14 ID:mR2ISWIm0
ASで暴走発動する?
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 23:16 ID:SvrZZ8Cu0
他職引っ張り用にビフ3専用130GXを作りたいんだけど
とりあえずパッケは固定として、他にオススメの装備やステとかありますか?
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/06 23:35 ID:vXfWbnL90
沈黙がうざいのでAGI120でインぺ守護騎士
鎧は闇か不死刺し
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 01:08 ID:sOxL0CSL0
対人でも珍パッケで4属性耐性90%↑のRC強すぎだろ。
無属性鎧だと魔猫じゃ絶対に倒せんし
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 01:30 ID:zprI4QLe0
>>495
4属性90%↑の耐性ってどうやってとるの?
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 01:39 ID:aW0PeGVO0
>>493
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avaVcAaObCcqaYbuababanDbaqc1hbsIaaU10afT12jaCh13aIx13bhx12hbsKabx9hbsM12hbsL13bsO13bsO12kk2kf195ajgf669e405aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1498
こんな珍
あそこの状態異常は睡眠、沈黙、スタン、凍結。攻撃は各種属性魔法に自爆
熾天使型にすると間違いなくAGIが振れないから睡眠にかかるから守護騎士型が安定する
肩が8でナイトメア頭ですとかなら熾天使でもいける
鎧は闇属性攻撃があるから不死か闇がいいけど、もし自爆マンがいるなら火鎧に変えること
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 01:45 ID:Rw47aVBX0
イヌハッカで死にそう
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 02:11 ID:sOxL0CSL0
>>496
パッケ、グロリン2個、ロイヤルマント、レジポ、ライオットで4属性95%じゃん
盾持てるならもっと簡単じゃね?
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 02:26 ID:2+S2hif20
きんご気以外猫の魔の手からは逃れられない
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 04:38 ID:a/9GzHz50
>>497
熾天使型やリトルガーデン型などでAGI低い場合で睡眠耐性に不安あるなら
睡眠耐性は下段エクスプロージョンガム(安い)つけとけば良いんじゃないかな
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 08:33 ID:PsNPn+l80
シミュったけど今度はASPDが足りないな。パッケ肩8にしないとになる
130で完成ステなら守護騎士でいいんじゃない?
他に珍がいて装備あるってなら熾天使で
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 09:07 ID:dr9FiaAS0
>>492
ASPD193で暴走出まくりんぐ
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 12:55 ID:GxXhzVcG0
なんかパッケ装備の表記が変わったみたいだけどさっぱりわからん
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 13:37 ID:UGChFxFs0
>>495
無属性鎧だとってまさか無属性念耐性無しで念ランス耐えられるとか思ってるの?
そんなに弱かったら魔猫に皆切れてねーよ
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 13:38 ID:/0oOUVD80
珍パケの属性耐性について質問なんじゃが
鎧にエンジェリングc刺してパッケ3セット使えば4属性耐性75%でいいの?
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 13:49 ID:6qQ6j/Qj0
最終ダメが属性相性0.75×属性耐性0.5で0.375
62.5%カットが正解
508 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 13:52 ID:Ynru/fx40
回答待つ間にラトリオで計算した方が早いだろ…
ちなみに答えはNO
509 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 13:56 ID:/0oOUVD80
回答あざ。拡張表示か、完全に失念していた
510 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 14:37 ID:RU7VeX/B0
無属性鎧で念マタタビで死ぬとかどんな雑魚だよ
全員魔猫が真理ヒバムなら痛いだろうが
511 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 15:24 ID:KhBA3A8C0
TEならともかくGvでセット使ってる奴おるの?
P耐性65位まで上げた方が硬くない?
火力犠牲にして76まで上げても痛い猫には普通に殺されるけどね
512 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 16:45 ID:I6sHt+CZ0
どうせ死ぬなら火力特化ってのはよく見るよ
わらわらと湧いてきて確保タイムに妨害しまくってくるからうざってえ
513 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 17:46 ID:nzy8n55h0
スターターパッケ目当てで久々に復帰したけどめちゃくちゃつえーなこれ
ロックリッジ鉱山でモリモリ上がるわ
でもこのRCで経験値おいしい牛を狩るってシチュエーションなんかデジャヴだわ
たしかこのあと…うっ頭が
514 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 18:10 ID:XxmYjcT80
パッケアクセサリーが2個で必中+70%だからETとか夢幻で攻撃当たらない
無力な職からもうBOSSの超フリーなんて無意味だぜな職に変わった
515 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 18:14 ID:gpjdpSs60
そのうち必中無効ボスが出るんでしょ
516 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 18:24 ID:tosKErT+0
そういやあの惨劇からもう6年経つのか…早いものだ
あのときはEDPRCの威力ですらごつに15k程度でつえーつえーって云われてたというのに…
517 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 18:47 ID:BavqLWfO0
>>513
おいやめろ
518 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:21 ID:tsNPjnvr0
+8ライオットとロイヤルマントとグロリングつけて4属性耐性は完璧だーーって妄想ならした
使いどころはないもよう
519 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:22 ID:ArzaZJSo0
>>515
次は必中無効貫通だな
520 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:32 ID:pWpT3HSn0
>>519
まだだ
次は 必中 無効 貫通 無効だ
521 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:34 ID:e8KooAka0
そろそろ反射無効の装備くれ
522 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:45 ID:SYRjfvcJ0
はいバリアーw
だめー、バリア貫通タッチーw
イエーイw貫通無効バリアーw
貫通無効貫通タッチーw
523 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:49 ID:zprI4QLe0
>>499
ライオットって単品で属性耐性あるっけ?
パッケ 50
グロリン2個 20
ロイヤルマント 5
レジポ 5
ライオット ?
80%じゃない?
524 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:50 ID:cx0HjSuC0
オーバークロックというエンチャントがライオットにはつくのだよ
525 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:51 ID:e8KooAka0
オーバークロックで火水風地耐性15%だろ
526 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 19:52 ID:sytLoeYK0
オーバークロック 15
パッケ 50
グロリン2 20
ロイヤルマント 5
レジポ 5
[その他]
マッドバニー 5
ガイアス 地15
V盾+ジャングルマンドラゴラ 火水風20
527 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 20:02 ID:umcUBRok0
その耐性にしてポイズンスモーク専門でも割と嫌らしいかもしれんね
528 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 20:12 ID:zprI4QLe0
オーバークロックやばいじゃん!
知らなかったよサンクス!
529 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 20:47 ID:ZtydyyvK0
4属性95%強くね
盾持てる職なら他属性もカバーできるし
最終的には無かオラティオ聖付与が強いんだな
530 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:07 ID:yfFFOxhD0
RCはEDP対象外にします
他の職パッケ弱いならまじであるかも
531 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:09 ID:1Fkep5Nm0
猫は1確できないならむりだよ
532 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:22 ID:4/UXhgj30
スターターパックで復帰したけど、イーブル倒した後目標なくなったよー
533 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:35 ID:aW0PeGVO0
EDP対象外どころか、もし癌が韓国のスキル修正を本気で導入していくと仮定するなら
EDPRCの威力がさらに1.5倍になる可能性すらあるぞ
534 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:56 ID:Rw47aVBX0
念ランスは真理とピットマンで無属性も貫通する威力出してくるから侮れない
535 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 21:57 ID:zprI4QLe0
RCの新グラフィック早く導入して欲しい!
536 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/07 22:19 ID:yfFFOxhD0
すまん、kROのこと詳しく知らないんだが、
向こうもスターターパッケがあって、そこからさらにEDP1.5倍になったの?
537 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 00:05 ID:lNvNmjSy0
向こうのスキル修正、転生編の中にエンチャントデッドリーポイズンの修正がある
今はEDPは倍率400%アップ、スキルは200%アップという仕様(ちなみに韓国では最後までRCはEDP4倍のままだった)
なんだけど、倍率アップを300%に下方修正し、代わりにEDPペナというもの自体を廃止
つまり、通常攻撃は今より火力が落ちるけど、RC含めてSBrやCI等も今の200%アップから300%アップに修正
現在と比較して1.5倍のダメージアップするようにとの修正が入った
538 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 08:34 ID:TgXAdzcS0
EDPは武器Atkに対する倍率だってことを忘れるなよ!
539 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 09:11 ID:LLVsIkWe0
韓国と日本は完全に別のゲームやで。
バランスも日本は独自で課金装備シリーズで調整して、
韓国はスキルを調整してバランスを取っている。
そもそもレベル差で取得経験値変動する鬼畜ゲームやで
540 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 09:36 ID:PwTz3ZlJ0
どっちのほうがクソゲーなの?
541 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 09:54 ID:u+zubGKH0
テストサーバーでもないのにスキルの仕様そのものがコロコロ変わるのは
どうかとは思うが、課金装備でスキル性能がコロコロ変わる方が大概だと思う
542 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 10:00 ID:OrKd4UuN0
>>538
こういう重箱の隅をつつくのがいるから
ちゃんと武器ATKにかかる倍率であり、追加の猛毒属性の兼ね合いもあるため
およそ1.5倍くらいになることの方が多いです、と言わないとダメだぞ!
>>539
MEを始めとした二次職のスキル修正は導入するって明言してるんだよなあ
名前だけ同じの別ゲー状態なのに運営は頭おかしい
>>540
カレー味のうんことうんこ味のカレーを比べるようなものだ
>>541
他ゲーじゃ仕様がころころ変わるなんて普通だぞ
543 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/08 10:33 ID:qDc4uZnO0
>>542
2次スキルの修正=下方修正だしな
MEにCT導入されたら使い物にならん
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