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シーフ・アサシン系情報交換スレ469
[465:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 16:06 ID:jyrMqtUy0)]
>>462
CIモーション中にスキルを撃つのはMAでもRCでもできる
CIはディレイが0.5秒あるために、モーションキャンセルしようがDIで飛び込んだ直後にASCIが出た場合即座にRCを撃つことはできない
それがうざったくてしょうがない
ってことを>>450、>>454、>>455は言ってるんだよ
お前だけが勘違いしてるけど誰も「CIモーション中にスキルが撃てない」なんて言ってない
CIの発動が面倒ってしか言ってないんだから、それを考えたら理由はそれしかない
つまり馬鹿は正真正銘お前だ
[466:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 16:11 ID:dKNH4DyB0)]
ダークイリュージョンのクールタイムを0にしていただきたいわ
暗殺者なのに俊敏さが修羅以下とか悲惨
[467:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 16:12 ID:jyrMqtUy0)]
あと、面倒って言ってる人、もし最大レベルを取得してないならCIのレベルは絶対使わなくても5を推奨
ASCIの発動レベルは習得レベル依存なので、最低取得のレベル3だとディレイ1.5秒なので発動したら本当に面倒になる
[468:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 17:32 ID:+RNYXequ0)]
>>467
知らなかったわサンクス
[469:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 17:53 ID:YPgSEwe90)]
>>465
熱くなりすぎじゃないか?
正論かもしれんがそんな煽ってたらどっちが馬鹿なのかわからなくなるぞ?
少しお茶でも飲んだゆっくりしろ(´・ω・)
[470:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 17:54 ID:pkBQUXIZ0)]
ダークイリュージョンを場所指定の移動スキルにしちくり
[471:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:01 ID:5WhVaNNW0)]
DIはもともとスキルLvに比例してCIの発動率高くなる仕様だったけどRRで逆になったんだよね
開発もCIが邪魔だってのはわかってるんだよね
[472:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:07 ID:Qn0ZvZds0)]
じゃあそもそも削除してくれって話だけどな...
今のじゃ完全に何のためにあるのかわからん
[473:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:10 ID:AdRG9xVY0)]
>>466
敵がいる限り機動力がおちないってのはちょっといいな
[474:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:16 ID:SJuN3Vvw0)]
だって移動すると同時にチンパクトとかスタイリッシュすぎるし絶対必要だよ(´・ω・`)
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