レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ469
[471:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:01 ID:5WhVaNNW0)]
DIはもともとスキルLvに比例してCIの発動率高くなる仕様だったけどRRで逆になったんだよね
開発もCIが邪魔だってのはわかってるんだよね
[472:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:07 ID:Qn0ZvZds0)]
じゃあそもそも削除してくれって話だけどな...
今のじゃ完全に何のためにあるのかわからん
[473:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:10 ID:AdRG9xVY0)]
>>466
敵がいる限り機動力がおちないってのはちょっといいな
[474:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:16 ID:SJuN3Vvw0)]
だって移動すると同時にチンパクトとかスタイリッシュすぎるし絶対必要だよ(´・ω・`)
[475:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:34 ID:b7NrBMtZ0)]
>>474
逆に100%発動なら良かった!
長射程チンパクトって夢があって良い!
[476:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:47 ID:OHsIOklH0)]
DIは射程2倍にしてくれ
[477:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:50 ID:GNcBAekH0)]
そのうちDIのCT2秒減らしてCI発動しないカード来るから
[478:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 18:56 ID:iw6IgDgN0)]
CI強化とDIクール0きたらGvで葱並みにうざくて楽しいだろうな・・・
妄想ついでにドレイクcの救済こないかな・・・・攻撃力上がる方向で
[479:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 19:06 ID:OHsIOklH0)]
ドレイクcはハンドガン強化になりそう
[480:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/05 19:29 ID:dJKu52dp0)]
改良で防具叩いたらことごとく下がったのに武器だけ2個で+9になったわ
防具はさっぱり成功しない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)