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シーフ・アサシン系情報交換スレ469
[537:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 00:05 ID:lNvNmjSy0)]
向こうのスキル修正、転生編の中にエンチャントデッドリーポイズンの修正がある
今はEDPは倍率400%アップ、スキルは200%アップという仕様(ちなみに韓国では最後までRCはEDP4倍のままだった)
なんだけど、倍率アップを300%に下方修正し、代わりにEDPペナというもの自体を廃止
つまり、通常攻撃は今より火力が落ちるけど、RC含めてSBrやCI等も今の200%アップから300%アップに修正
現在と比較して1.5倍のダメージアップするようにとの修正が入った
[538:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 08:34 ID:TgXAdzcS0)]
EDPは武器Atkに対する倍率だってことを忘れるなよ!
[539:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 09:11 ID:LLVsIkWe0)]
韓国と日本は完全に別のゲームやで。
バランスも日本は独自で課金装備シリーズで調整して、
韓国はスキルを調整してバランスを取っている。
そもそもレベル差で取得経験値変動する鬼畜ゲームやで
[540:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 09:36 ID:PwTz3ZlJ0)]
どっちのほうがクソゲーなの?
[541:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 09:54 ID:u+zubGKH0)]
テストサーバーでもないのにスキルの仕様そのものがコロコロ変わるのは
どうかとは思うが、課金装備でスキル性能がコロコロ変わる方が大概だと思う
[542:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 10:00 ID:OrKd4UuN0)]
>>538
こういう重箱の隅をつつくのがいるから
ちゃんと武器ATKにかかる倍率であり、追加の猛毒属性の兼ね合いもあるため
およそ1.5倍くらいになることの方が多いです、と言わないとダメだぞ!
>>539
MEを始めとした二次職のスキル修正は導入するって明言してるんだよなあ
名前だけ同じの別ゲー状態なのに運営は頭おかしい
>>540
カレー味のうんことうんこ味のカレーを比べるようなものだ
>>541
他ゲーじゃ仕様がころころ変わるなんて普通だぞ
[543:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 10:33 ID:qDc4uZnO0)]
>>542
2次スキルの修正=下方修正だしな
MEにCT導入されたら使い物にならん
[544:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 12:17 ID:8/842LQA0)]
>>541
わりと韓国ネトゲってころころ変えるもんじゃない?
常にバランシングって言って調整してる感じ
向こうはゲーム人口も多いから結構早く対応するイメージかな
[545:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 12:28 ID:VW1KRal40)]
韓国どころか国産ネトゲだってそうだよ
FFとかモンハンなんてしょっちゅう…は言い過ぎだけどROと比較したらすぐ変更される
[546:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/08 13:07 ID:EHEDByUB0)]
スキル調整を直接弄るより装備でやりだすようになってからはやりたい放題だよな
想定外の効率事件の時もあれはあれでひどかったが
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