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クルセイダー系情報交換スレ189
[384:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/23 14:01 ID:AKTqe7Yr0)]
吊り上げてるほど上がってないと思うんだけど?余程安く買いたいんだな
[385:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/23 14:31 ID:LCirddl60)]
龍槍あったらHPペナは大差なし
ASで熊発動とか狙えなくなった分ゴミ修正
[386:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/24 03:47 ID:Qp+oWfjQ0)]
ランデルcが高くなりそうな気配
[387:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/24 20:19 ID:8u+smqcr0)]
インスピだけがアイデンティティなのに
そのインスピ殺すなんてことはないよなぁ!?
リスクリターン考えられるよなぁ?
[388:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/24 20:30 ID:8u+smqcr0)]
てかこれは強化よりか
与えるダメージがインフレしすぎたから調整されたと
[389:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/24 22:39 ID:NZZLLWT20)]
インスピのデメリット緩和されたから性能落とされても文句ないって事だね?
[390:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 00:58 ID:kxRIW3680)]
反射でASや特殊効果発動が不便になるから、人によっては下方修正
[391:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 01:06 ID:oxCUfRVn0)]
そもそもなんでこんな修正入ったの?
いやモロクcのせいだとか特定の条件でおちるとか
端的な情報は知ってるんだが、根本的に何が原因で仕様変更されたのかがわからん
[392:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 01:43 ID:/IgZYEHe0)]
インスピの反動は「自分への攻撃扱い」なのが一番駄目だったんだよ
10体のmobに攻撃すると自分にも10回攻撃する(=合計20回の攻撃をする)扱いになる
これと範囲AS系装備を合わせるとどうなるか
たとえば合計20回攻撃のうち1度でもASが発動すると、そのAS攻撃が更にmob10体+自分10回攻撃を誘発する
確率が途切れるか死ぬまでずっとループする
なお3度発動したら上記が3倍に、5度発動したら5倍になって更にループする
これがコンマ秒で計算され続けるので負荷ヤバイ
っていう話
[393:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 02:11 ID:4lmU7s6J0)]
>>392
ほえーなるほどなあ
ASの仕様根本的に考えないとただの問題先送りに見えんこともないが
とてもよくわかりました
ありがとう!
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