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クルセイダー系情報交換スレ189
[394:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 06:01 ID:DPD3hTQO0)]
シールドリングが露店に大量に出てるけどもう買う人いないんだろうなー
[395:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 08:54 ID:BpvBSp5M0)]
>>394
いつもご苦労様ですwww
[396:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 10:00 ID:+gmqLHLK0)]
このスレで盾輪手放す人いないだろうし、他でやった方が効果的だよ
手後れかもしれんが
[397:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 10:03 ID:EdT2G/+H0)]
盾輪うらやましいわ。
イリュGDでみるけどくそつええ。
[398:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 10:07 ID:EdT2G/+H0)]
>>392
ASをmobに当ててもその判定でASは発生しないよな?
反動は発生するだろうけど。
AS攻撃が更に自分を10回攻撃してAS発動
確率が途切れるか死ぬまでずっとループ
じゃないか?
でもすごい分かりやすい説明だわ。
修正納得。
[399:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 12:35 ID:9wXJ3NXB0)]
ずっと存在してた仕様だったんだけどモロクc実装&TEで連鎖で大暴れで露見した形だね
[400:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 13:30 ID:f1ABIBiX0)]
自分に攻撃する仕様は応用性あって面白いんじゃない?
ループは危険だから止めるように仕込んどくもんだろとは思う
[401:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 13:47 ID:I0813sfZ0)]
仕様変更でおそらくAS出ないよう反動が通常攻撃扱いではなくなるのは確実なんだろうけど
サクリやらレイジェネのようなHPコスト形式はやめておくれ
[402:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 18:22 ID:JuFGqxI50)]
改悪でインスピ死亡したけど、
スターターがすぐ出てすぐ話題にも上らなくなると思うわ
[403:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/25 18:32 ID:/IgZYEHe0)]
>>398
すまんそうだった
フレイムグローブのアレと混同してしまった
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