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アルケミスト系情報交換スレ第197巻
[821:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/12 08:20 ID:IMeyVAIr0)]
地下街ってそんなうまいの?
クエで狩る程度しかやったことないけどネズミが硬い印象があるくらい
[822:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/12 08:38 ID:DFwxjfF10)]
とにかく数多い上に寄ってくるから回転とか範囲魔法でかれれば美味しい…気がする
パッケ装備がクリスラ無効風耐性70%って言う主食のネズミを狙い撃ったかの耐性なのも相まって
ただ、170こえりゃ流石にまずいから鉱山のかわりに行く感じじゃないかな
[823:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/12 08:59 ID:lvuOZSgL0)]
今だと別に旨くもないな
ウィークリークエの納品アイテム欲しいならどうぞって感じ
グリードは必須
[824:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/12 10:28 ID:XxgYKwFe0)]
トルネの強化だけに注目しがちだけど、
鉱山みたいな移動型遠距離mobがメインの狩場が
ここぞとばかりに新設される可能性は大いにあるので要注意だな
まぁ、鉱山ではキノコ爆弾が優秀だったけど、トルネで狩る事も可能だった。
アミストル経由のディータを走らせて、ある程度まとめてからトルネ。
撃ち漏らしを駆除するなら、勝手にそれに接触しにいくディータとキャスリング→トルネ。
ターゲット選択しないで使える飛び蹴りのようなもんで、わりと使える。
すさまじいMHの時はホムが蒸発する可能性があるので要注意。
[825:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 04:48 ID:Kx46RT7m0)]
バイエリでSW張りながら似たようなことやってた時期あるけど
ホムが蒸発するぐらい敵が集まってしまってると
次はジェネ本体が蒸発する番だっていう状況もあるのが怖いよな
エンドコンテンツに挑めるほどのホム強化も別の問題が生じるだろうから望まんけど
「BaseLv170を過ぎたら不味い」って言われる程度の狩場ならまず死なないぐらいには
ホムもタフにしてくれていいんじゃないかって思う
というかホムのMaxHP上限って変数型の都合だよねアレ
[826:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 19:11 ID:V0/cW/6Z0)]
たとえホムがクソ雑魚でも、AIが使える限りはそれなりに使い道はあるからそんなに不満はないわ
分かりやすいとこで言うと、例えばミミックの入ってない迷宮の宝箱だけを自動で攻撃させることもできるし、
位置まではわからずとも画面内に消えてるガスターがいたら教えてだってくれる
[827:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/15 18:51 ID:IVglD9qg0)]
ホム奥義目指して、餌の最終コーナーをいつ過ぎたっけなぁ。
今およそ3/4あたりまで来たってところだろうか…
日数的最短を目指した感じだけど、
鯖キャンでかなりロスタイムもありで、PCにかけた負担もハンパ無い。
今で10日目かぁ。ともかく長い。
だけどこれこそがキャラへの愛の試練なんだろう(´-`).。oO
チラ裏スマソ
[828:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/15 21:01 ID:tifPPCLJ0)]
俺は今のホムに愛があるからな
なかなか消す気にはなれん
深淵の回廊来たら本気出す
[829:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/15 21:19 ID:E2LwiYNW0)]
まぁイベントの親密度アップ使ったほうが手っ取り早いわな
[830:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/15 21:23 ID:EPXME3eO0)]
ケミ系初めてなんだけど回廊行くと親密度あがるん?
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