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アルケミスト系情報交換スレ第197巻
[875:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 16:38 ID:8gVK8ds40)]
とりあえず元記事
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1522794542/723
>>871
> >ホムンクルス栄養剤はホムンクルスの親密度を増加させてくれるアイテムです。
>>873
> →コールホムンクルスに無効状態(安息状態)のホムンクルスを有効にすると、生命の種子1個消費されます。
[876:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 16:46 ID:XKvveIjp0)]
ジェネになってから全くホム召喚しなくなったわ
リーフの速度を使ってたけど時間短いから今更使わないからどうしたもんかね
[877:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 17:33 ID:rB2UwBAu0)]
生命の種子てエンブリオの材料か
それなら店売りだし問題ないな
[878:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 17:38 ID:8gVK8ds40)]
>>876
現在もリーフのままなのかわからないけど
積極的に活用していきたいならホムSに変異させた方が良い
リーフ以外の種族から再スタートする選択肢もある
ステ上限の変更もあったしね
過度の期待はしない方が良いのも事実だけど
ホムSのスキルは使いどころ次第で意外に楽しめる
ぶっちゃけ今風のプレイスタイルには合わない存在だと思うから
ホムの活用には期待はずれでも泣かない精神で臨むことが大事
[879:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/04 20:56 ID:V1n/9aoe0)]
無限の可能性のあるAIだけは残してくれー
最近はAI使ってRO内の操作でブロック崩し動かす方法考えてる
[880:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/05 01:42 ID:o7N9yrOl0)]
この前までの画面外mobが停止するのも、この変更も放置狩り対策じゃ
あっちじゃ結構ホム放置狩り多いんでしょ?
[881:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/05 03:56 ID:hY+Pz7hJ0)]
放置狩り対策だと思うよ
>>560にも書かれてるんだけどkROでは過去に
攻撃対象を手動で指定しないとホムが戦闘を開始しない仕様にされていたんだけど
今回の仕様変更でまた
> →ホムンクルスの攻撃対象を指定システムが削除され、設定されたAIによって動くように変更されます。
攻撃対象の指定が必要なくなったという流れがある
一定時間で強制安息されるのも上記に代わる放置狩り対策と思えばわかりやすいね
基本的には日本まで持ち込まれる問題ではないし
日本にまだ来ていないスキル調整(他職含む)なんかもそうであるように
いつまで試行錯誤しているつもりなのかわからんところが多いんだよね最近のkRO
[882:>>533です (20/03/06 04:23 ID:SNOgvkJv0)]
課金が切れるタイミングを狙ってジェネパッケ買いました
早速ジェネさんで楽しんでます、楽しいわ
ホムは羊から珍子さんがためにためたコインで親密度をマックスまで上げて
エイラにしました。かわいいねカワ(・∀・)イイ!!
オバブ取得まで頑張るぞい
[883:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/06 08:37 ID:gG4YbQD80)]
ついにジェジェキャップが10になった
強いわこれ
金減りまくるけど
[884:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/07 07:27 ID:PITetYxH0)]
オバブはOS武器だと微妙になるね
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