レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 290
[550:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 18:20 ID:Ac8hekdj0)]
アビス3みたいに敵がうじゃうじゃいて 攻撃射程3の敵が大量
なんてマップはこないだろう
[551:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 18:54 ID:HiFpb8g60)]
うじゃうじゃモンスターが沸くだけでは他の回転職に負ける
ノックバックも発生させて他職グリード効率悪くしないよな
その時点でボスモンスターは外れるという
[552:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 19:02 ID:GT0T1gmi0)]
+10ワークキャップさん将来性もないのかよ
[553:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:01 ID:mFmMYT2B0)]
パッケも結局上級者から初心者まで使えるコスパ最強装備と言う事になってたし
よく分からんアンチが居るワークキャップも、最終的にメカに最適ってなる気がする
結局土方性能だからな
[554:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:05 ID:qS7ecCdd0)]
珍スレのファントム双刃論争みたいだな
あれはシミュったら双刃が上で結局どっちも強いって結論になってたが…
[555:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:22 ID:buaurDEZ0)]
職専用の装備にいくらでも金をかけれる層は+10古王や+10ワークキャップつかえば良いと思うがコスパでいくとどちらも+9ファントムに軍配が上がる気がする!
+9ファントム大体の職で最適解or次点
+10徒歩メカAxTで最適
+10古王RCで最適
+9ファントム3.5-4G
+10ワークキャップ6G
+10古王5-6G
後はお財布事情と相談だろうが徒歩メカ専用で6Gは俺にはだせないな
[556:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:29 ID:UZsGvHTs0)]
+10ワークキャップは直近3Gで出てるから今後はその辺基準になるんじゃないかな
以後新しく作られる事は多分ないから今持ってる人が放出しない限り市場に出ることはないがw
[557:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:39 ID:46fKGiMK0)]
ある意味伝説の装備になったな・・・w
[558:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/11 20:46 ID:buaurDEZ0)]
>>556
マジか!
もう半値まで落ちてたんだな
[559:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/12 03:45 ID:evIxr7vq0)]
>>557
徒歩メカがすでに伝説になってるからな・・・w
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)