■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
弓手系の情報交換スレ412
1 :
Hal ★
:19/05/19 22:43 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
ダンサーバード情報交換スレ 96曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1534988731/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。
次スレ依頼は
>>950
がお願いします。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ411
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547290183/
■各情報サイト
【弓手Wiki】
http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
【「ROラトリオ」避難所】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
【わむてるらぶ】
http://uniuni.dfz.jp/
【RAGtime】
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
【RO2】
http://ro.silk.to/
■過去ログ
【弓手スレ過去ログ集】
http://www.eldgasyk.jp/~ymlpha/nyukan/
2 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/24 04:48 ID:xs990PFW0
スレ立て乙
3 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 02:57 ID:IFO8cn8H0
他のイリュ装備もそうだけど、生体パッチの装備次第で作る前から
イリュバリがゴミにならないか心配ですわ
4 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 03:08 ID:Y0NeN5610
オイル期間1ヶ月?あるし新しい生体武器見てからでもよかろう
5 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 14:04 ID:kwvPcMCk0
連でモロクcって使えそう?
6 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 15:29 ID:RcR2nGUO0
ソロだとただでさえ脆いのに反動きつすぎ
PTならABの介護必須だけど増えるけど使える
7 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 16:29 ID:QqTLd3YO0
連の活躍こそが火力という連に依存したPTならありだけど
他にも人がいるならAB目線だと、勝手に弱るのやめてください><という感想
8 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/26 17:41 ID:ISPO9EXf0
前までは反動だったので極論アロスト1発沈みかねなかったけど、
今はHPコスト制になったからむしろ死ににくくなり連からしたら強化まである
(インスピエアプ)
9 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 13:49 ID:MxMTyDE20
>>3
>>4
のとおりだが以下KROでの連弓3種類
当然そのままでは来ないからどんなプロ綿調整が加わるか妄想してみよう☆
共通:要求Lv170 2スロ 武器Lv4 装備可能職:連のみ
1:Atk150 クリ+5 精錬値xクリダメ+1% 重さ150
精錬値9で遠距離物理+7% 精錬値11で#のダメ+10%
2:Atk210 遠距離物理+10% 精錬値xAtk+4 重さ100
精錬値9でアロストのダメ+25% 精錬値11でアロストのCT-0.7秒
3:Atk210 ディレイ-5% 精錬値xディレイ-1% 重さ100
精錬値9でエイムドのダメ+30% 精錬値11でエイムドのダメ+15%、CT-1秒
連弓用エンチャ:セシルの記憶
1の弓装備時 精錬値3ごとにクリダメ+5%、#のダメ+7%
2の弓装備時 精錬値3ごとにアロストの消費SP-2%、アンリミのCT-15秒
3の弓装備時 精錬値3ごとにエイムドのダメ+7%、消費SP-2%
10 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 14:00 ID:WlmFS3fn0
>>9
あちらは倍率とか計算式が違うからかもしれないけど
1番目がプチ強いファルケンブリッツだな……セシル記憶エンチャも爆破前提でしょ?
kROのほうは濃縮1個20〜30円で定期的に改良と同じ効果付与するイベントあるし
+7までなら壊れず精錬できるチケットがゲーム内入手可能だから別なんだろうけど
2番目はそのまんま来たらやばいが、虹肩やらがあるし効果変わるのは確定だな
そのまんま同じとは言えないけどatk数値と精錬値部分変更して同じ効果で着そうなのは3番目くらいか
11 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 14:20 ID:MxMTyDE20
>>10
ここにもガッツリとプロ綿が加わりそうでイヤなんだが
エンチャは3種類から選べるんだ
1:皆様ご存知のやつ ただ成功、失敗、大失敗があって爆破は大失敗のみ
2:1の10倍の素材を使って成功率UP、大失敗がなくなる
3:1の100倍の素材を使って100%の成功率で「好きなものを選べる」
3スロエンチャ時にのみ使える。4スロはおなじみの名弓とかの先につけるやつ
つまり記憶狙いは3一択なんだがこれをプロ綿で消されたらこのコンテンツ終了
12 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 15:44 ID:qa/VclpB0
今まで1スロばっかりだったから2スロになるとカード悩むな
昔と違ってmvpカードが組み込みやすいから余計だわ
13 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 15:57 ID:E2wHmzVH0
2スロだったバリスタも1にされてるからこの弓も1でしょうね。
14 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 17:01 ID:WhhQ+dOb0
>>11
プロ綿は確定報酬をめちゃくちゃ嫌ってるから
また賽の河原ゲーだろうなぁ…はぁ…
15 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 18:16 ID:qa/VclpB0
ASPD、ディレイ、def無視考えると新しい装備追加されると更新大変だからめんどくさいんだよなあ
追加武器にはディレイ15か20かくていでつけといてくれ
16 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 22:05 ID:0QLlYM9R0
明日どの職のスターターが来るのか発表か〜〜
もしアロスト対応スターターが来たらギガントセットさん生き残れるかなあ?
17 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 22:10 ID:C+2E4Hyc0
課金パッケージは威力UPにクールタイムカット、詠唱カット、ディレイカットは装備に基本着いていそう
18 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 22:11 ID:7LFdYjps0
セット装備をつけてギガントセットと並ぶ、くらいならある意味スターターといえるかもしれない
連とWLあたりはもっと引っ張ってきそうだから出るのはまだ先かなと思ってるけど
19 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/05/27 22:46 ID:2b1R63XW0
>>11
簡単だよ
ユーザーが一番嫌がることが答えだ
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)