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弓手系の情報交換スレ412
[3:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 02:57 ID:IFO8cn8H0)]
他のイリュ装備もそうだけど、生体パッチの装備次第で作る前から
イリュバリがゴミにならないか心配ですわ
[4:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 03:08 ID:Y0NeN5610)]
オイル期間1ヶ月?あるし新しい生体武器見てからでもよかろう
[5:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 14:04 ID:kwvPcMCk0)]
連でモロクcって使えそう?
[6:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 15:29 ID:RcR2nGUO0)]
ソロだとただでさえ脆いのに反動きつすぎ
PTならABの介護必須だけど増えるけど使える
[7:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 16:29 ID:QqTLd3YO0)]
連の活躍こそが火力という連に依存したPTならありだけど
他にも人がいるならAB目線だと、勝手に弱るのやめてください><という感想
[8:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/26 17:41 ID:ISPO9EXf0)]
前までは反動だったので極論アロスト1発沈みかねなかったけど、
今はHPコスト制になったからむしろ死ににくくなり連からしたら強化まである
(インスピエアプ)
[9:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/27 13:49 ID:MxMTyDE20)]
>>3
>>4のとおりだが以下KROでの連弓3種類
当然そのままでは来ないからどんなプロ綿調整が加わるか妄想してみよう☆
共通:要求Lv170 2スロ 武器Lv4 装備可能職:連のみ
1:Atk150 クリ+5 精錬値xクリダメ+1% 重さ150
精錬値9で遠距離物理+7% 精錬値11で#のダメ+10%
2:Atk210 遠距離物理+10% 精錬値xAtk+4 重さ100
精錬値9でアロストのダメ+25% 精錬値11でアロストのCT-0.7秒
3:Atk210 ディレイ-5% 精錬値xディレイ-1% 重さ100
精錬値9でエイムドのダメ+30% 精錬値11でエイムドのダメ+15%、CT-1秒
連弓用エンチャ:セシルの記憶
1の弓装備時 精錬値3ごとにクリダメ+5%、#のダメ+7%
2の弓装備時 精錬値3ごとにアロストの消費SP-2%、アンリミのCT-15秒
3の弓装備時 精錬値3ごとにエイムドのダメ+7%、消費SP-2%
[10:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/27 14:00 ID:WlmFS3fn0)]
>>9
あちらは倍率とか計算式が違うからかもしれないけど
1番目がプチ強いファルケンブリッツだな……セシル記憶エンチャも爆破前提でしょ?
kROのほうは濃縮1個20〜30円で定期的に改良と同じ効果付与するイベントあるし
+7までなら壊れず精錬できるチケットがゲーム内入手可能だから別なんだろうけど
2番目はそのまんま来たらやばいが、虹肩やらがあるし効果変わるのは確定だな
そのまんま同じとは言えないけどatk数値と精錬値部分変更して同じ効果で着そうなのは3番目くらいか
[11:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/27 14:20 ID:MxMTyDE20)]
>>10
ここにもガッツリとプロ綿が加わりそうでイヤなんだが
エンチャは3種類から選べるんだ
1:皆様ご存知のやつ ただ成功、失敗、大失敗があって爆破は大失敗のみ
2:1の10倍の素材を使って成功率UP、大失敗がなくなる
3:1の100倍の素材を使って100%の成功率で「好きなものを選べる」
3スロエンチャ時にのみ使える。4スロはおなじみの名弓とかの先につけるやつ
つまり記憶狙いは3一択なんだがこれをプロ綿で消されたらこのコンテンツ終了
[12:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/27 15:44 ID:qa/VclpB0)]
今まで1スロばっかりだったから2スロになるとカード悩むな
昔と違ってmvpカードが組み込みやすいから余計だわ
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