レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ412
[36:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 13:59 ID:8iyK6EIM0)]
強5バリスタの作成難度を考えればいい武器かもねぇ
俺の運じゃ強3が限界だった、オイル4本あるけど突っ込む気になれない
[37:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:07 ID:LRNj7CL30)]
強撃5ついただけじゃ+7〜8程度じゃ微妙だぞ、遠距離ダメ50%up、ディレイカット20%で
他の部位をダメージ増強に回せるからそれなりに汎用性がある訳で
大鷲だけでは微妙、属性固定が180分あるから選択肢に
念属性あればいいけど、ないとエルブンやハンターボウ並みに苦労する
[38:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:22 ID:3oXQANM10)]
+7だと仮定して
遠距離50%
ディレイ20%
強5による物理ダメ70%
スロット[1]
atk200+49
これで微妙とか言われてもなぁ
どうみても強いんですけども…
[39:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:24 ID:WqKN7FAv0)]
じゃじゃぞ
[40:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:26 ID:LRNj7CL30)]
>>38
バリスタではなく、今度の実装予定の弓のつもりで言ったんだ
[41:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 14:52 ID:0m9qXW2n0)]
バリスタの事だとしても今日日+70%止まりじゃ微妙っす
[42:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 15:34 ID:2rzWcybj0)]
属性付与そのものはコンバ上書きやその時間切れでけせるけど、
無と念付与が自発的に出来ないから属性混合とか厄介。
付与つけない選択が出来なければ弓にとっては長所が食われる武器
[43:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 16:25 ID:0m9qXW2n0)]
無がとっさに選べないのは確かにきついな
[44:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 17:36 ID:0m9qXW2n0)]
イリュバリの強撃5率もっと低いかと思ったがあっさり出来た
やっぱり壊れるエンチャだと心理的に爆破率を大きく感じやすいな
[45:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/28 18:29 ID:3oXQANM10)]
500Mくらいで売ってね!
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)