レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-318
[271:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/19 19:24 ID:WUJyQW0S0)]
>>268
お前はそんな事すらツールに頼らないと出来ないのか…
[272:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/19 22:54 ID:RnmWGvjS0)]
切り替えられることが有用なのに、固定してどうするんだ
[273:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/19 23:50 ID:IEJ/MPti0)]
割と固定ONOFFは有能だろ
死んでなきゃ呼ばない
死ねば呼ぶ
単純だが要はEmCマスターが最速EmC連打する限りは
死んだ奴だけを最速で呼び続ける最適解
[274:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 02:04 ID:cbf9MpCa0)]
やる前から糞つまらないGvになる事だけは分かる
[275:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 04:48 ID:0cQBgGac0)]
三馬鹿が「EmCで呼ばれる人数を減らせばラグが減る」とか
考えたんだろう
[276:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 06:30 ID:6K/GszkV0)]
本当にそう思ってそうで笑えない冗談だハハハ…
[277:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 10:31 ID:noxa/FWB0)]
275は的を得ている気がする
[278:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 10:34 ID:pU5P270O0)]
YEは拠点制圧型でやるとかいってたのに
ホント何がしたいのか分からない
[279:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 11:10 ID:iRbVgasI0)]
防衛側もタイミングはかって押されないようにする形式から
攻め同様可能な限り最速でまわし続けるに変わるから負荷は増える一方だとおもうんですが
[280:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 11:15 ID:pU5P270O0)]
攻めも防衛も1分に一回くらいのEMCに必要なときだけ乗る作業
マスターは延々残影してEMC
マスターほんと可哀想
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)