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GvGについて語るスレRound-318
[274:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 02:04 ID:cbf9MpCa0)]
やる前から糞つまらないGvになる事だけは分かる
[275:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 04:48 ID:0cQBgGac0)]
三馬鹿が「EmCで呼ばれる人数を減らせばラグが減る」とか
考えたんだろう
[276:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 06:30 ID:6K/GszkV0)]
本当にそう思ってそうで笑えない冗談だハハハ…
[277:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 10:31 ID:noxa/FWB0)]
275は的を得ている気がする
[278:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 10:34 ID:pU5P270O0)]
YEは拠点制圧型でやるとかいってたのに
ホント何がしたいのか分からない
[279:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 11:10 ID:iRbVgasI0)]
防衛側もタイミングはかって押されないようにする形式から
攻め同様可能な限り最速でまわし続けるに変わるから負荷は増える一方だとおもうんですが
[280:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 11:15 ID:pU5P270O0)]
攻めも防衛も1分に一回くらいのEMCに必要なときだけ乗る作業
マスターは延々残影してEMC
マスターほんと可哀想
[281:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 12:04 ID:6PESqbAd0)]
エンジョイ勢は居なくなるだろうな
集団戦の流れが薄れて訳の分からないEMCに呼ばれて特攻するしかなくなる
[282:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 15:28 ID:0cQBgGac0)]
もちろん
全員意識したONOFFによる最適なEmC>指定場所についた途端、指揮命令関係無く最速EmC
なのは間違いないが
誤差だとおもうんで、基本防衛側は砦内居る人はEmC拒否で最速EmCで死んだ人回収が楽だと思うよ
[283:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/20 17:00 ID:/EV0ST8d0)]
O鯖動画上がってるけどあれが強いの?
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